07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/04(Mon)

脱がせ上手なの

2年前、kuuがハマっていた靴下脱がせの画像を発見。

毎晩脱がされてさむかったぁぁぁぁ。





今はもうしませんけどね。

ほんと短い期間のマイブームでした。



関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

やだー。
酔っ払ってソファにゴロっとなったとき
やってくれたら嬉しいかも
私じゃないよ、とーさんのね(笑)
でも、もうしないみたいだし、愛するmom
の靴下だから出来たんだよね?kuuちゃん。
天ママ | 2013.03.05(火) 18:33 | URL | コメント編集

kuuちゃん、凄い技を持っていたのにもったいない・・・
毎晩脱がされるなんて。。。kuuちゃんお仕事熱心だったのね^^
ママさんのイイ匂いを嗅ぎたかったんでしょうね^^
ティナもパピコの頃、でんぐり返しが出来たんだけどなぁ。
ちょっぴり寂しいですねi-241
ティナくま | 2013.03.06(水) 20:56 | URL | コメント編集

●天ママ☆

酔っ払いの靴下脱がせます、

ってお商売になるかしら(笑)

わたしの靴下ばっかり脱がせていたのは
単にパパにやったら怒られるからなのー。
わたしは怒らないから、やりたい放題なのですよ。

もっとちゃんと仕込めば介助犬とまでいかなくとも
威張れる特技になるかなぁ。
kuumom | 2013.03.11(月) 23:08 | URL | コメント編集

●ティナくまさん☆

でんぐり返し!それはすごい技(;O;)
パピコで体が柔らかいからできたのかなー。
是非とも見てみたかった!

kuuは熱中するほうなのか
ハマっている時は本当に
ごはんの最中でも脱がされて
鬱陶しかったんですよ。
それが今ではぱったり・・・
飽きやすい子なんですね^_^;
kuumom | 2013.03.11(月) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/404-3c8a1fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
