04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/01(Fri)

きれいになったけど

この前の土曜日

Kuuちゃん2ヶ月ぶりのトリミングでした。
きれいになったでしょ?
・・・って、いい画像が撮れない。
後ろにはバカップルが写ってるし。

P1030641.jpg


めずらしくおもちゃを引っ張り出してきたので


P1030627.jpg


遊んでやっか!

P1030633.jpg


Kuuちゃん、ハッスル。
こどもか!

P1030619.jpg


ついでにロープでも遊んどく?
歯がきれいになるといいなぁー。

P1030626.jpg


最後はおもちゃを枕に寝落ち。
こどもか(笑)

P1030651.jpg


Samも一緒に遊ぼう、って誘ったのに
冷めた目つきで完全無視されました。
パパとくっついてるほうがいいんだって!
ぶー。

P1030660.jpg


見た目はきどった洋犬だけど
中身はあおっぱなたらしたこども。
Kuuちゃんて、そんなかんじ。
いや、インギーってそんなかんじ?



関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

01:43  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

バカップルって・・・!?
偶然とれた写真って、どうしてこんなに笑えちゃうのかな~(^^♪
それにしてもパパさんとサムくんのアツアツぶりには
脱帽ですm(__)m

インギーってそんな感じ!
ガウの場合はお散歩で実感ですよ~♪
gaumama | 2013.03.01(金) 20:59 | URL | コメント編集

うふふ♪
我が家にもバカップルが一組いますよ~i-179
レッドの子ってパパ大好きな子が多いような・・・・♪

インギーってだまってすましていたら貴婦人のよう と以前うちの母がいった言葉。 な~んにもしなかったらね^^
実態は・・・・・?! そこにインギーにはまっちゃうのですよねi-175

ショコラへのお誕生日コメントありがとう♪
放置過ぎのブログにアクセスしたら・・・・今日気づきましたi-201
遅くすぎてごめんね~m(_"_)m
ショコラまま | 2013.03.02(土) 19:09 | URL | コメント編集

うしろのバカップル最高すぎます・笑
kuuちゃんきれいになったね〜。
足の派手なとこかわいい♪
先だけ黒くてバレーシューズみたい♪♪
しっぽ | 2013.03.03(日) 00:25 | URL | コメント編集

●gaumamaさん☆

>パパさんとサムくんのアツアツぶりには脱帽

私も脱帽(笑)好きにおやんなさい、です^^

見た目はオサレなインギーなのにね、
どうして中身はあんななんでしょう~。
そのギャップがまた可愛いのですけどね!
kuumom | 2013.03.05(火) 12:23 | URL | コメント編集

●ショコラままさん☆

バカップルがショコラ家にも(笑)
遠縁とはいえ血は争えないのでしょうか~^^

ほんとに、黙っていれば貴婦人って、その通りだと思います。
黙っていればね☆

ショコラちゃんのおめでとうコメントは
私が相当出遅れちゃったんですよ、たしか。
ですから、どうぞお気になさらずに~。
わざわざありがとうございました!
kuumom | 2013.03.05(火) 12:26 | URL | コメント編集

●しっぽさん☆

私も後ろにバカップルがしっかり写っていたのにはびっくりでした(笑)
狭いうちだから、入れるまじと思っても入っちゃうのです;^^

バレエシューズ!そういわれてみれば、そんな感じかも~。
やだ~、kuuちゃんオサレ~。
この黒バレエシューズのおかげでお散歩後も汚れが目立たないんですのよ~。お得。
kuumom | 2013.03.05(火) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/403-7c35c27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
