05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/18(Mon)

Rosshiesで♪

先週、9日の土曜日、横須賀はRosshiesへとお邪魔してきました。

西の晴ママさんがご用で東京にいらっしゃるとのことで
プチオフ会に参加させていただきました。
お会いしたかった、初めまして~、の晴ママさんとkazukiさん家。
お久しぶり~、のぷーちゃずサマー家(約3年振り!)、アロちゃん家、
天ママ家、ま~ぶる家の面々とわいわいランチパーリーでした!(^^)!

あまり画像とってなくって
写ってないこもいます・・・。

NALUちゃん。
ママが席を立っている間、座面を温めてます?
ええ子や~。

01_20130218222236.jpg


Kuuはぷーきーちゃんに夢中。
エロ男子め。

02_20130218222237.jpg


Rosshiesでの画像は以上!
ブロガー失格ってくらい画像がなーい(/_;)
お腹の調子がわるく、ごはんを食べられなかった私でしたが
晴ママさんが分けてくれた赤玉のはらぐすりで立ち直りました。
ありがとうございました。


その後はドミソ家へお邪魔~。
ママさん体調良くないのにお招きくださって・・・
感謝、感謝です。
ありがとうございました。


アロちゃんと晴ママのおやつタイムに群がる、ワンズ。
レッドチーム、SamとNALUちゃんの集中力がすごい。

03_20130218222942.jpg


ぬいぐるみだっこの天くんの真似をして
Samもぬいぐるみっこ!

04_20130218222942.jpg


ちゃずっち、アロちゃんに遊ばれてかわゆーい頭に。
奥に写ってるのは、花ちゃん。
ブログで見ていた通り、とっても可愛かったぁ^m^

05_20130218222235.jpg


帰り間際に集合写真。


06_20130218222941.jpg

左から、Sam、ちゃずくん、ソフィちゃん、天くん、ぷーきーちゃん、
サマーちゃん(大きいけど、まだおこちゃま!)ま~ぶるくん、
そしてアスファルトと一体化しているNALUちゃん。
花ちゃん、ミントちゃん、フィンちゃんとは
もうバイバイした後だったから一緒に撮れなかった。



コイツも集合写真に入っておりません。
Kuuはひとりとっとと車に乗り込み出てこなかったの。
ザ・KY犬。

07_20130218222306.jpg



カフェでわいわい、ドミソファミリー宅でわいわい、
たくさん遊んでいただきました。
皆様、どうもありがとうございました!


帰宅後、疲れすぎたのか、
うっかりこんなにくっついて眠ったKuuSamでした。

08_20130218222304.jpg


しかしねぇ、
3歳のKuuがベッドで
10歳のSamが床って
絶対まちがってるよねぇ。
Samのベッドもちゃんとあるのに
使ってくれないのです。
なんでだろう?


関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●ありがとうございました♪

先日は、楽しいひととき、ありがとうございました!
突然の誘いに、不信がらずに(笑)来ていただけて嬉しかったです♪
クゥサムちゃんの立ち位置や、サムちゃんを迎え入れられた経緯など、まったく知らなかったので、少しですがお話できて、クゥサムファミリーとの距離がぐんと近づいたような気がして嬉しかったです♪
スヌもつけて来て下さって、ありがたや~♪
その後、フラの方はどうですか?私みたいに一瞬で挫折しないでくださいね(笑) いつか、晴と亜喜に会って頂けるとよいなぁ~
あ!赤玉ばんざい(爆)
晴ママ | 2013.02.19(火) 12:14 | URL | コメント編集

こんばんは(^O^)
先日は、有難う御座いました♪
こうして皆のブログでお写真を見させて頂くと
自分の居た場所からだと解らない風景も見れて楽し〜♪
正露丸派と赤球腹薬派、赤球派へようこそ(*´∀`*)

sam君の球腫、肉芽種っていうのとは違うの?
お空のビーグル、ビュウは肉芽種が出来やすくて
しょっちゅう出来てたの。
ヒルトンハーブのバイレックスクリームって言うのがね
ハーブとホメオパシーのクリームなんだけど
イボとか肉芽種の中身を1週間くらいで出してくれるんだぁ。
ビュウの肉芽種は慢性化してて、17歳だったしオペで取るって事は出来なかったし、麻酔無しで痛い思いも
17歳で可哀想だったから、先生に相談して塗ってみたの。
2.3日で中身が出てきたよ。
いつも肉芽種が出来始めると前に出来た時より大きくなってしまったり、そこから出血を繰り返したりだったけど
バイレックスクリーム塗ってからは、治まりが早かったかな。
あ・・・・・ヒルトンハーブの回し者じゃないよ(^^ゞ
良くなるといいね、samちん☆
kazuki | 2013.02.20(水) 00:57 | URL | コメント編集

●晴ママさん♪

不信がるなんてトンデモナイ(笑)
お誘いいただいて素直に嬉しかったです♪

サムは過去のあるオトコ(おねぇ)ですが
そんなことは微塵も感じさせないノーテンキっぷりです。
べたべたに甘やかして育てているせいか
クウサムそろってダメ犬街道まっしぐら(汗)

福耳スヌはネーミングがお目出度いので
お正月に装着してます!
これ着けてるとがぜん注目度アップ↑
かわい~、といわれて飼い主も鼻高高です。

フラは・・・なんとか2度目のレッスンを終え
難しさに愕然としています~。
続けられると良いな~。ハハハ・・・。
kuumom | 2013.02.20(水) 12:44 | URL | コメント編集

●kazukiさん♪

いっつもね、後で思う。
何で写真いっぱい撮らなかったのかしら、って。
今回も折角会えた花ちゃんの画像がなくってガックリでした(涙)
だから、わたしのほうこそ皆さんの画像を楽しませていただいているのですよ~。
わたし、旧正露丸派、赤玉派へ乗り換えます^^

球腫はね、肉芽腫とはいわれなかったなぁ、2回とも。
1回目は放置しておいたら勝手になくなって
2回目の今回も放置してちょっと小さくなってる気がする。
出血したりとかは、ないの。
本犬が掻いてかさぶたになったりはするのだけど。
でも、このままなくならないようだったら
ヒルトンハーブのバイレックスクリームを試してみようかと思います^^
私も麻酔をしてのオペはできるだけさせたくないもの。

心配してくれてありがとう~。
あんまり良くならないようだったら相談させてください。
よろしくお願いします!
kuumom | 2013.02.20(水) 12:49 | URL | コメント編集

会えてうれしかったです。
フラ続いてるねよしよし(笑)

アロちゃんも一緒だったから湘南遠征
行く気満々だったけど行ってたら帰りは
日付けが変わっていたよ
次回、ドミソママやアロちゃんとリベンジ
しますね

こちらにも是非遊びにきてね
天ママ | 2013.02.20(水) 19:11 | URL | コメント編集

●天ママ♪

楽しかった!ありがとうございました♪

フラね、続いてるってまだレッスン2回行っただけだし(笑)
とてもフラとは呼べないシロモノよ、わたしの踊りってば。

湘南はとにかく道路事情がよくないのです。
渋滞、渋滞、渋滞・・・。
冬でも好天の連休だと混んじゃう。
なんかね、車で動くのには不便なエリアなんですよね。

そちらにも行きたいなー。
とくに南側、いきたーい!
kuumom | 2013.02.23(土) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/400-fd492def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
