09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/10(Thu)

鵠沼海岸近況

今朝は絶好のお散歩日和。波も上がっています。
P1000161.jpg

なかなか、いいなみじゃん?---by丘サーファーku'u
P1000162.jpg

鵠沼名物?夏の白杭が打たれ始めていました。もう少し海の中までこの杭が打たれます。
7月、8月の海水浴シーズンはこの杭よりも手前側でしかサーフィンができなくなります。
P1000154.jpg

監視台の下で近所の柴犬ももちゃんとナニカを捜索。何があるの?
ふたりのカワイイお尻がツボなkuumomです
P1000156.jpg

帰り道、海岸から国道134号に出るスロープの茂みに入り込むku'u。
緑が青々と茂ってる・・・って、
ダニに刺されたらこわいようぅ!早くでてくださいなぁっ!
P1000151.jpg
ぼく、ワイルドなかんじ?
そうね、野生児だわね!とっととそこから出てー!


海日和なこんな日は、シーフードな気分だよね!
と、ゆーわけで、朝ごはんは地元・江ノ島産のシコイワシ。
体長10センチ程度とちっちゃいから、ku'uちゃんは丸ごと食べられるのだ。
付け合せにはアスパラとパプリカ、水菜のサラダ。
P1000165.jpg

海を満喫~♪な、朝でした
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:46  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

いいなぁ 海・・・毎日癒されますね~♪
Ku'uちゃん サーファーなんですね~ 凄いなぁ
茂みの中のKu'uちゃんも ワイルドでかっちょいいです~
確かに ダニ・蚤はコワイですよね・・・

そうそう! ワタシもオチリ姿ってダイスキです♪

丸ごと魚 きっと新鮮なものが手に入るんですね~
う~~~ん 益々ウラヤマシイじょ~~~♪
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010.06.11(金) 00:15 | URL | コメント編集

●No title

ヒャー!羨ましいの連発がまた始まりそう♪

もしかしてku'uちゃんは朝獲れいわしをまるごと食されたのでしょうか?それに新鮮鎌倉お野菜ですか?

ku'uちゃんのそんな素敵なお朝食って話は我が家のワンには内緒にしておかないと・・・やばい!やばい!そうでなくても反抗期なのだから。

ku'uちゃん♪そろそろサーフィンのお勉強でしょうか?
Heartymamaです♪ | 2010.06.11(金) 10:58 | URL | コメント編集

●No title

すっご~い! ku'uちゃんはイワシを生で食すのですか?!
ワイルド~♪ さすが湘南っ子ですね!
 海水浴シーズンになると朝の光景も少し変わってくるんでしょねー。  お散歩時間はサマータイムだと何時ころになるのでしょうか?  早朝の海岸。。。。これまた気持ちよさそーですね。
sora母 | 2010.06.11(金) 11:10 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

ku'uはサーファー・・・ではないんですよ~、残念ながら。サーフィンさせたいとは思っていますが!まだ海も怖くて入れないから、当分ムリかも(笑)

お魚は、いわしならたまに朝獲れのものがスーパーに並んでいたりして、重宝しています♪
kuumom | 2010.06.11(金) 22:40 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

Heartyくん反抗期ですか?ガルガル?ku'uの反抗期には、良く噛まれました。強く噛みすぎた時はひっぱたいたり首根っこをひっつかんだり、割と本気でケンカしてました。しかも、同じレベルで(笑)

いわしは朝どれのもの!・・・を、冷凍しておいたものです。お野菜は残念ながら鎌倉ではなく・・・、地味に藤沢&その他産だったり。鎌倉野菜はここらでは売っていないのです・・・。残念です。

kuumom | 2010.06.11(金) 22:44 | URL | コメント編集

●sora母さん♪

いちおう、お刺身で食べられるレベルのいわしなんで、生で食べさせています。食べるというより飲み込んでますけど(笑)お魚は週に1回くらいあげるようにしているんです~。

朝のお散歩は今は6時前後にいってるかな。早朝は人も少なくて気持がいいです!それにこれより遅いと暑くてku'uがバテちゃうんですよね~。早起き頑張らないと!なんです。
kuumom | 2010.06.11(金) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/40-465385be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
