07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/27(Tue)

早朝散歩

毎朝のお散歩は近所の海岸へ行き、
ノーリードでのびの~び。

blog草
打ち上げられた海草をふんふんしたり・・・

さくらちゃんと
たまたま会えた同年代のお友達と遊んだり・・・

おやつ
おやつをいただいたり・・・
充実タイムを過ごしました♪

少し前までは犬見知りがひどかったku'uだけど
(人間は前から大好き)
毎日お散歩中にたくさんのわんちゃんに会ううちに変わってきて、
今では自分から挨拶できるように!

日々、成長しているんだな~、としみじみ嬉しく思う
反面、
あんまり早くオトナにならないでほしかったりする。
微妙に、複雑です(笑)
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

21:55  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●初めまして♪

ぷ~ままから聞いて早速遊びに来ちゃいました~^^
我が家の暴れ牛PIPIと同じお里なんですね♪
うれしいです^-^
たぶん、空クンのパパはPIPIのおじいちゃんだと思います♪
今度一緒に遊べたら良いですね~。
海が近くてうらやましい~。アロ家は東京湾はさんで向かい側の
千葉に住んでます^^。
でもどこでも行っちゃうので遊んでやって下さい♪

くうくんコッカーカット似あってますね☆
まだまだパピーでいてほしい気持ちよくわかります。
でもたまに早く大人になってって願っちゃったり(笑)

↓くうクンもバーフなんですか?
アロ家も以前やってました。今はドライオンリーですが(笑)

アロのブログのリンクに同じお里の子がいます~。
今度覗いてみてください♪
アロ | 2010.04.27(火) 23:31 | URL | コメント編集

●Re: 初めまして♪

アロさん、はじめまして!

ブログを拝見した時に、もしかしてお里が同じじゃ・・、
と思っていたのですが、やはりそうだったんですね!
しかも血のつながりが!嬉しいです♪
お会いできる機会があったらいいなあ!

バーフ、やってらしたんですね。
やめちゃったっていうのは、問題があったのでしょうか。
こんど、ブログにゆっくりお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
kuumom | 2010.04.28(水) 06:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/4-a37c58aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
