10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/06(Wed)

Samの球腫、ふたたび

気になっていたSamのデキモノ。

P1030520.jpg


トリミングしたらくっきりあらわになり、

P1030530.jpg



思い出したのは昨年4月に耳に見つかった組織球腫。
これは良性で1~2ヶ月ほどで消えました。

P1010577_20120416224821[1]
2012年4月の画像


今回もまたきっと良性の球種!
とお医者様の太鼓判をいただきたくて
T病院で診ていただきました。

細胞診の結果

検査のために採取した組織を見る限りでは
悪いものではないと思う。
経過観察でいいでしょう。

とのことでした。
まずは、良かったよー!!!
すぐ消えてくれるといいなぁぁぁ。



土曜日はトリミング・・・
日曜日はびょういん・・・
なんか、楽しくない週末だったんですけど。
と、ぶーたれ顔のSam子さん。
こんどの週末は楽しいおでかけだからねぇ。
それで勘弁してちょ

P1030525.jpg




今日、パパがちょっと早い(かなり早い・笑)
お誕生日プレゼントをくれました。
Hulaの練習に必須の、パウスカート。
そう、こんどHulaを始めてみることにしたのです。

Hula歴の長いパパらしい、渋め柄のチョイス。
ちょっと嬉しいプレゼントでした

P1030534.jpg



関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:26  |  病院  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは。
デキモノ・・やっかいですよね~。
年をとってくると結構よく出没します・・・涙。

ドキドキしながら先生に診てもらっています。
昨日も首横に見つけたのvv

フラ・頑張って下さい。
パパさん素敵なチョイス!
綺麗なスカートですね。
拓ママ | 2013.02.07(木) 10:37 | URL | コメント編集

はじめまして~♪ こんにちは。

いつも読ませていただいてます。
Kuuちゃんと同い年のBRの女の子がいます。

Samちゃんののデキモノ、早く消えてくれたらいいですね~

ご夫婦でフラ、いいですね~(^^♪
おしゃれで気の利くご主人で羨ましいです!
デイジーママ | 2013.02.07(木) 17:14 | URL | コメント編集

キラリと大人のセンスが光るプレゼントですね~!
kuumomさんにすっごくよく似合いそう♪
お二人で踊るフラ、きっと絵になるんだろうな(^^♪

サムくん、ぽつりとできちゃったのね。
パパママの笑顔が一番のお医者さんだと
思います(^_-)
だからきっとすぐによくなりますよ!
gaumama | 2013.02.07(木) 21:26 | URL | コメント編集

●拓ママさん☆

そうなんだー。年をとると出やすくなるのですね。
Samももう10歳・・・5月には11歳、出来やすいお年頃なのかな。
でもお医者様で診てもらうときはドキドキでした!
お医者様もね、もったいぶった言い方したりするから
悪いものだったらどうしよう・・・って不安倍増!

フラ・・・スカート買って貰った以上はがんばらないと(笑)
kuumom | 2013.02.08(金) 12:41 | URL | コメント編集

●デイジーママさん☆

はじめまして!コメント、ありがとうございます^^

クウと同い年なんですね!ピチピチギャルですね!
お顔を見てみたいです♪

デキモノ、本当に早く消えて欲しいです。
毎日見つめては「ちっちゃくなったかも!(かなり希望的観測)」って思ったりして。

夫婦でフラ、湘南地方は結構多いのですよ~。
普通は奥さんが始めて旦那さんも・・・というパターンが多いようですが
うちは逆(笑)
夫婦で踊れたら、いいですね~。がんばりますー。
kuumom | 2013.02.08(金) 12:46 | URL | コメント編集

●gaumamaさん☆

ふふふ・・ふたりで踊るなんていつになることか(汗)
そうなれればよいなーとは思いますけど。

サムのデキモノは2回目なのでまぁまぁ落ち着いてはいますが
それでもお医者様に行って結果を聞くときはドッキドキでした。
早く治って欲しいです。
kuumom | 2013.02.08(金) 12:48 | URL | コメント編集

ナナもね
イボが、、、
カイカイ ガリガリ 掻いたところに出来てるような。。
耳の内側 ホッペにあったけど
自然に消えました!!
気になっちゃうよねぇ〜〜
ママのドキドキ わかるわぁ!
ナナ シュシュママ | 2013.02.08(金) 16:42 | URL | コメント編集

サムくんのデキモノが今回も良性でありますように。。。早く治りますように。。。ママの心配が消えちゃいますように。。。
サムくん!頑張った分、週末はたくさん楽しい事きっとあるね^^

スカートの生地、素敵ですね~!! ハワイハワイしていない!?
男性のフラって迫力があってカッコイイですよね^^ママさんも頑張って下さいね(´ー`)/~~
ティナくま | 2013.02.08(金) 21:23 | URL | コメント編集

●ナナ シュシュママさん☆

ナナちゃんも?
そう、サムも痒そうに掻いてる!
心配無いと言われても消えるまでは安心できなーい。
シニアともなると心配事が増えますね~。

kuumom | 2013.02.09(土) 21:43 | URL | コメント編集

●ティナくまさん☆

今のところはね、良性だろうということなので、ちょっと安心しています。
大きくならずにきえてしまえばいいんですが。。。

スカートは「いかにも」という感じのものを私が買ってしまう前にプレゼントしてくれました。
そういうセンスはさすがフラに詳しいだけあるなと感心しました。
kuumom | 2013.02.09(土) 21:51 | URL | コメント編集

良性!良かった良かった
誰よりもカッコよく美しく走るSamちんだもの
まだまだ元気でお手本の走りを見せてもらわなくちゃね
(決して真似できないけど ^_^;)

Kuumomのフラ、見て見たーい!
パウスカート(って言うのね)姿、絶対かわいい!絶対似合う!
いいな~
奥さんが似合うって思えなきゃプレゼントできない品よ
踊りはまだでもいいから、まずは穿いてる姿見せて~
ま~まま | 2013.02.12(火) 00:40 | URL | コメント編集

●ま~まま☆

とりあえずね、安心しました。
顔周りを掻いているのも
どうやらコイツが気になってのことのようです。
まだまだ元気で走ってはいるけれど
お迎えした2年半前に比べると
休憩をはさむことが大分増えたの。
そんなお年頃よね~。

パウのプレゼントは、似合う似合わないではなく
私がフラを始めることが嬉しかったみたいよ。
共通の趣味があるにこしたことはないもんね。
まだまだこのスカート穿いても堂に入った感じしません。
そのうちしっくり着こなせるようになるかな~。
kuumom | 2013.02.14(木) 12:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/399-5956ec89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
