07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/01(Fri)

ぶらり茅ヶ崎ランチ

きょうはお休み。
平日のお休みは
思いっきりお寝坊して
もそもそとお散歩へ。

ぽかぽか陽気が気持ちよくて
ボードウォークでごろりお昼寝。

P1030454.jpg


きょうの海は
ヨットのいるあたりが水平線に見えて
まるで右手にある烏帽子岩が
宙に浮いているみたいだった。
(ONE PIECEの空島みたいな?(笑))

でも、そんなわけなくって
水平線は烏帽子岩のところ。
空と海が見分けられませんでした。

P1030474.jpg


KuuSamものんびりほげほげ。

P1030468.jpg



カラスを見つけたKuuちゃん。
この後、とーぜん追い立てました、
なにせ(こう見えても)ガンドッグです!
追い立てられたカラスは
ぶつくさ文句言ってた(笑)
「オイラが何したってんだい」って。

P1030470.jpg


ふふふん、カラスめ、とドヤ顔のKuuと、
カラスなんかアウト オブ 眼中のSam。

P1030467.jpg


パパ大好きなSamだけど
ママとも仲が良いのよ。

P1030480.jpg


ぽかぽか気持いい陽気だったから
パパが
「伊豆でも行くか?」
「三浦でも行くか?」
「千葉でも行くか?」
と色々提案してくれたんだけど、
もう、お昼近い時間だったから遠出は却下して
茅ヶ崎にランチしに行くことにしました。


MOKICHI FOODS GARDEN
精麦工場跡地を利用したレストラン。
酒造会社が運営していて
クラフトビールや美味しいパンなどが楽しめます。
テラス席はわんこOK♪

P1030489.jpg



ピザランチ。

P1030490.jpg P1030492.jpg

パンプレート。

P1030491.jpg

デザート。
P1030494.jpg

ずーっと来たいと思っていたこのお店、
ようやく訪れることが出来ました。
美味しくてボリュームもあってグー♪
食べ切れなかったパンはお持ち帰りでした。


帰りには中古家具店Mar-Vista Gardenへ。
店内わんこOKでした。
つか、普段わんこがお店にいるそうで
商品に紛れてわんこ用ベッドが置いてありました(笑)

わんこに優しいオサレなお店、出会うと嬉しいです。



関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Kuumomさんのブログのタイトルそのままの素敵な平日を
過ごしたんですね!

モキチにいかれたんですね!
平日のランチはお得ですよね!

あそこ中古家具屋さんだったんですか?
何ができるのかな~って思っていたんです!
今度スポーティフに行ったら寄ってみます!

エリックママ | 2013.02.02(土) 11:56 | URL | コメント編集

●エリックママさん☆

だらだら過ごしてしまいました_(^^;)ゞ

あのお得なランチメニューは平日だけなのですか?
なら、ラッキーでした♪

家具屋さん、欲しいな~、と思うものもありましたが
残念ながら非売品でがっくり!
見るだけでも楽しかったですよ!
kuumom | 2013.02.02(土) 20:20 | URL | コメント編集

日差しが春めいてきてますね~!^^
ホントだ! 烏帽子岩が浮いて見えます!! 幻想的。
空島・・・ナミがいそう(^-^)

ワンコに優しいお店、少しづつ増えてきてるようで嬉しいですよね!
その中古家具店に行ってみた~い!!

ティナくま | 2013.02.03(日) 18:37 | URL | コメント編集

●ティナくまさん☆

この日は日差しがぽかぽかで
絶好のお散歩日和でした。
休んで正解♪

烏帽子岩、ほんとにナミがいそうな感じでしたよー^^
なんだか貴重なものを見た気分でした。

湘南エリアは何気にわんこに優しいお店が多いようです。
わざわざ「わんこOK!」と書いてあるわけではないけれど
わんちゃんもいいよ、って言ってくれるようなお店が。
嬉しいですよね。

このお店、アメリカの中古家具が中心で
見ているだけでも楽しかったです!
是非是非~。
kuumom | 2013.02.04(月) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/397-c636d25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
