10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/30(Wed)

おうちで温泉

最近お気に入りの入浴剤、別府の湯の素
硫黄臭がぷんぷん、結構くっさいですが、
からだが芯から温まります。
色もね、お湯に溶かすと乳白色になって温泉気分満喫
そんじょそこらの入浴剤とは格がちがう、そんな感じ。

P1030452.jpg




Sam子さん、
日曜日に背中を砂浜にこすりつけてくさくなっちゃったので
お風呂に入れることにし、湯の素を初体験していただきました。

P1030447.jpg



湯けむり美人?

P1030449.jpg


本当はSamのカイカイ対策に購入してみたんだけど
硫黄が強くてわんこにのお肌にはどうなんだろう・・・
と悩んでなかなか使えずにいました。
とりあえずお試しでヒトが先に使ってみたら
とーっても良かったのでハマりました。

今回Samを入れてみたところ、
お肌がかぶれるようなこともなく、
意外と大人しく浸かっていたから
気持ちよかったのかも知れません~



関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:31  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

んまぁ!イケメンの入浴シーン、色っぽい♡
湯けむりがイイ感じ♪
sam子さん、お風呂好きなんだぁ(*´艸`*)
トロ〜ンってお目目でポカポカになって
グッスリ寝んねしたのかな?
背中スリスリ→温泉・・・おきまりコースになりそうね。
kazuki | 2013.01.31(木) 10:52 | URL | コメント編集

●kazukiさん☆

イケメン?ありがとぉ~^^
サム子さん、お風呂はあまり好きではなくてね、
大人しく漬かっているのはただ固まってるだけなのです(笑)

背中すりすり→温泉・・・おきまりコースなんて・・・いやーーーー!!
乾かすの、大変なんだもーん。
夏なら自然乾燥だけど、冬はね・・・風邪引いたら困るからある程度ドライしなきゃですもーん・・・。
kuumom | 2013.01.31(木) 12:38 | URL | コメント編集

それは、610ハップの高級版みたいな?
硫黄泉、いかにも嫌がりそうだけど、
ぜんぜん平気なんだ!びっくりですね。
samくん、若干悲しそうなお顔で凍ってますが(笑)
カイカイ、調子よくなるといいですね。
kuuちゃんは硫黄泉、どんな顔するんだろ〜。
しっぽ | 2013.02.01(金) 23:36 | URL | コメント編集

●しっぽさん☆

610ハップ、使ったこと無いんですよぉ。
今はもう手に入らないんですよねー。

これね、高級じゃないの。
1本1000円で60回分だって。
コスパ高すぎ!

硫黄泉て、ちょっと んち っぽい匂いじゃない?
だから逆に興味深い匂いに感じたみたい。
一度の入浴ではカイカイに効果があるかは分からないけど
効くといいなぁ。
クウはお風呂嫌いだからきっとひんひん泣いて嫌がると思います。
今週末あたり、入れちゃおうかなー。ひひひ。
kuumom | 2013.02.02(土) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/396-e189d17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
