03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/28(Mon)

青空の日曜日

お天気の、日曜日!

P1030429.jpg


昨日の強風の影響で海はやや荒れ気味。

P1030419.jpg


ボーッとしてみるKuuちゃん。

P1030431.jpg


Samは・・・
背中を砂浜にこすりつけ始めましたよ~。

P1030410.jpg


幸せそうな表情・・・。
いったい何の匂いを背中につけているのかな。

P1030408.jpg


Samの、かぐわしくなった背中が気になる、
まだ4ヶ月のパピコちゃん。Samは完全無視
もうちょっとさ、絡もうよ~、Sam子さ~ん。

P1030417.jpg



強風の翌日にはこんな流木がよく流れ着いてます。
とりあえず、Kuuは匂いチェック。

P1030425.jpg


Samは、興味なし。素通りです~。

P1030424.jpg


さぁーて。
帰ったらSam子さんのかぐわしい背中を洗わなくっちゃ。



関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

21:23  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

お天気よかったけど天くん地方も風邪びゅーびゅーでした。
夕方になり、ぴたっとおさまりましたけど
kuusamくんは海がよく似合うわ!
さすが、湘南ボーイね
天ママ | 2013.01.29(火) 00:13 | URL | コメント編集

kuuちゃん、マイナスイオンを堪能?ポーっと顔がラブリー♪
samくんの仰向け姿・・・初めてみました(◎o◎) 可愛い♪
どんな魅惑的な匂いがしたんだろう?
ティナくま | 2013.01.29(火) 21:32 | URL | コメント編集

●天ママ☆

土曜日は風すごかったですね!
海岸に行く手前でUターンしちゃったよ(笑)
海、似合う?嬉しいです^^
ワンパターンでお散歩は海ばっかりだから
似合ってくれないと困るわぁ。
天くんもきっと海が似合う男だよ。
kuumom | 2013.01.30(水) 12:39 | URL | コメント編集

●ティナくまさん☆

Kuuちゃんはだいたいいっつもボーっとしてます。
マジ顔になるのはごはん食べるときと(マジっていうか必死(笑))
ママの手からタオルや手袋を奪おうとするときくらい・・・。

仰向けでごろんごろん、あまりお外でしてるコはいませんよね~。
大体、ごろんごろんの後はくっさい匂いがついているので
きっと匂いをテイクアウトしているつもりなのでしょう。
迷惑千万です;^^
kuumom | 2013.01.30(水) 12:42 | URL | コメント編集

あぁ〜〜
kuuちゃん ちょいべろだぁ!!
シュシュといっしょ(笑)
ぼ〜〜っとしてるとき 寝てるとき ちょいべろなの。。。
 
samちゃん シャンプー!??
背中だけ?
ってむずかしくない?
ナナ シュシュママ | 2013.01.30(水) 14:20 | URL | コメント編集

●ナナ シュシュママ☆

ちょいべろ、クウもサムもあんまりやらないの。
シュシュ君、寝てるときちょいべろなんて、かわゆすぎっv-10
私がそばに居たらぜーったい指でべろをつんつんして、嫌がられます(笑)

サム、背中だけシャンプーはさすがに無理で
温泉浴してもらいましたよー。
背中はかけ湯をざばざばして、かぐわしい匂いとは何とかサヨナラできました^^
kuumom | 2013.01.31(木) 12:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/395-c3dcaf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
