10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/16(Wed)

ビックリボーン

雪!

積もった!

3連休最終日、大雪。
こんな日はお外には出ない。

01_20130114162245.jpg


KuuSamのお散歩もパス。
その代わり、おやつでストレス発散してもらいましょう。

02_20130114162247.jpg


ビックリボーン!
Kuuのお里に遊びに行った時、
「これ齧らせとけば歯がきれいになるわよ」
「ゴールデン1頭で3ヶ月くらいもつわ」
とオススメされて購入したもの。
乾燥させた牛の大腿骨だそうな。

ビックリ中のKuu。

03_20130114162249.jpg


ビックリ顔のSam。

04_20130114162249.jpg


実はkuuSamそれぞれに1本ずつ買おうとしたら
「2頭に1本でじゅうぶん!」
とお里のママさんに止められました。

で、ふたりで齧ってね、ってあげたら・・・

05_20130114162244.jpg



やっぱりKuuが独占。
オレのものはオレのもの、オマエのものもオレのもの。
そんな、ジャイアンなKuuなのです。

06_20130114162305.jpg


Kuuの隙をついて今度はSamの番。

07_20130114162306.jpg


Kuuちゃん、寂しそう(笑)

08_20130114162307.jpg


Kuuはジャイアン的だけど
Samから奪い返す度胸は無い、
小粒なジャイアンなのでした。

09_20130114162304.jpg


KuuもSamも、奥歯はかなりキレイになりました。
でもねぇ、犬歯のがいまいちキレイになりません。
骨齧るときって犬歯は使わないのかしら。


関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:24  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

今度お里行ったら買ってくる!
絶対買ってくる!!!

ビックリ顔とキレイな奥歯を期待して(^.^)
ま~まま | 2013.01.17(木) 00:22 | URL | コメント編集

ダイナミックな骨だこと~!
3ヶ月どころか1年持ちそうなくらい(^^♪
誤飲なんてありえない大きさだし(笑)
ストレス発散にもなりますね~
私もかじろうかしら(^_^;)

おたがいに順番を守ってるクウサムちゃん、
健気でほんとに可愛いわ!
gaumama | 2013.01.17(木) 15:26 | URL | コメント編集

懐かしいなぁ
前のワンコ、それ2時間ぐらいで食べちゃったよ
夜中何度もトイレに起されて大変でした
夢中になり過ぎて歯が欠けちゃった子もいるので
気をつけてね

ふたりで交代に食べるなんて偉いわ
がんばれ!ちびジャイアン!
天ママ | 2013.01.17(木) 23:12 | URL | コメント編集

●ま~まま☆

うん。うん。試してみて~。
乾燥させてあるから最初はお肉のカスがぽろぽろ床に散らばって大変だけど
骨だけになったらほっといても生と違って虫がわいたりしないからいいんだって。

けっこう夢中になって齧るよ。ま~ちゃんのお気に召すと良いね。
kuumom | 2013.01.18(金) 12:42 | URL | コメント編集

●gaumamaさん☆

なかなかワイルドな感じでしょ?
ストレス発散にはいいと思いますが・・・
えっ、gaumamaさん、齧ってみる?
どんなストレスですかー。

一応ですね、順番待ちはできるのです。
やっぱり無用なトラブルはわんこも起こしたくないんでしょうね(笑)
kuumom | 2013.01.18(金) 12:44 | URL | コメント編集

●天ママ☆

えっっっ。
これを2時間で?
すごーい。

お里にはゴールデンもいて
ゴルで3ヵ月って言っていたから
2時間は驚異的かもー!

これ1本いったら、そりゃぁおトイレ近くなるよね。
骨髄ってわりと脂っぽいから。。。

歯ね、欠けたらかわいそう。
気をつけてみまーす♪
kuumom | 2013.01.18(金) 12:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/391-fc30575d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
