09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/14(Mon)

2013インギー初め

日曜日は今年最初のご近所インギーちゃんとの集いでした。

ムサシくん。会うのは年が明けてから2度目だね。

musa-kun.jpg


アンディくん&KuuSam。
「こんにちはぁ!」

hello!.jpg


サッカーボール大好き、きららちゃん。

kirara-chan.jpg


パピコのルルちゃんとレイナちゃん。
「あっそぼ!」

lets play


放牧中なり。

bls.jpg


あからさまにオヤツをおねだりし始めるSam。
コラコラコラコラ!

oyatsu!.jpg


久しぶり!の犬千代ちゃんと弟のT君。
犬千代ちゃん、Samと遠い親戚
・・・なのにとっても小顔で可愛いの。
Samの顔がでっかすぎるのかな^_^;

inuchiyo-chant.jpg


オシャレなリード&カラーをしているのはレイラちゃん。
この日はKuuがずーっとずーっと追い掛け回してしまいました。
結果、ふられてた・・・Kuuのモテ期はいつ来るんだろう?

reila.jpg


レイラママに甘える、うららちゃん。

urara-chan.jpg


こちら、はるちゃん。

haru-chan.jpg


左からガウディちゃん、ルルちゃん、Sam。

gaudy.jpg


クレアちゃん。

clare.jpg


今回パパが後から来たんだけど
パパが来るまでSamは各パパさんに甘えまくってました。
やっぱり男のひとがいいのよね・・・。
これはムサシ君パパに甘え中のSam。

musapapa.jpg


そんなSamの表情をムサパパが撮ってくれていました。
かわいい?

smiling sam


久々にたくさんのインギーちゃんたちに会えてとても楽しかった!
皆様、ありがとう~。また一緒に遊んでね

P.S. エリックちゃん写真撮り忘れたようです。ごめんね。




関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

15:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

わ〜楽しそう!
たくさん集まりましたね。
そしてSamくん、かわいーーー!
こんなお顔して甘えてもらえるなんて、
殿方はずるいですね。

江ノ島詣でも、むっちゃおいしそうだし〜
いいねいいね、お正月満喫ですね。
しっぽ | 2013.01.14(月) 20:42 | URL | コメント編集

●しっぽさん☆

実は集合場所に着いた時はだ~れもいなくて
誰にも会えずじまいかなぁと寂しくなっちゃったの。
でもわらわら~、と皆さんいらして楽しく過ごせました^^
サムのお顔、良いでしょ!
撮ってくれたムサパパさんに感謝☆

江ノ島に行ってようやく新年の行事が終了です。
お正月気分もおしまい、普通の生活に戻ってゆきま-す。
はぁー。。。
kuumom | 2013.01.14(月) 23:40 | URL | コメント編集

日曜日お天気でみんなと会えてよかったねぇ
1日違いで一変して雪だもんね
かわいいインギーちゃんわらわらで楽しそう
やっぱり、samちんは男のヒト好みですか
めずらしい?よね。
kuuちゃんは女のヒトのほうが好き?
天ママ | 2013.01.15(火) 21:05 | URL | コメント編集

●天ママ☆

ここのところ悪天候が続いて皆さんになかなか会えなかったので
今回は好天だったのが嬉しかったです♪

サム子はね、ほんっとーに男の人がお好み。
オヤツ付なら女性も大歓迎ですけどね(現金なヤツ。)
クウちゃんはお姉さま大好きなの。
すり寄っていって撫でてもらうの、得意。
こんなところまで真逆なふたり、面白いよね。
いや、おかしいよね、か(笑)
kuumom | 2013.01.18(金) 12:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/390-4c351788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
