04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/26(Mon)

テレビ中継に参加~

11月25日の日曜日

BSプレミアム「にっぽん再発見-kanagawa」という番組に
鵠沼のサーファードッグ、セッターのpino君が中継で生出演、
kuusam家も応援団の一員として撮影に参加することに。

DSCN0168.jpg


pino君。ウェットも持ってるのよ。かっこいい!

P1030102.jpg


KuuSamはマイペース。当たり前かぁ。

P1030100.jpg


そして、なんと、ロケ弁がでました!
崎陽軒のシウマイ弁当。美味しかったです^^

P1030094.jpg


シウマイ弁当を狙ってるヤツ。
「ママぁ~。あれ食べたーい!」
あげませんっ。

P1030097.jpg


結局、15分ほどのpino君のインタビューの終わりに
みんなで集合してカメラに向かって手を振る・・・
というお役目でございました。
それでロケ弁が出ちゃうなんて、さすが天下のNHKだね。


そして

レポーターの中山エミリさん、
ご自身もわんちゃんを飼っているそうで
甘えるKuuちゃんにイイコイイコしてくれました。
kuuちゃん役得ぅ!
エミリさん、超~可愛かったぁ。

DSCN0164_20121126232240.jpg


風は冷たかったけどお天気が良くて
楽しい経験でした~♪


関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:23  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

さすがKuuちゃん、押さえるポイントははずさないねー(笑)
Samちんは、あんなに可愛い中山エミリちゃんがいても
パパがいいのね さすが正妻(^人^)
見たかったな~テレビ(超ミーハー(^^;)
湘南なんてそう言うのいろいろありそうじゃない?
今度は、とにかくまず教えて。テレビにかじりつくから(^^)


↓遅くなりました。
Kuuちゃん、うちの子記念日おめでとう。
今年も美味しい記念日で良かったね~
ままっ子になったのは、100%momのせいだから
気にしないで今まで通りのかわいいままっ子でいてあげてね

床の傷さえ雰囲気出ちゃうんだから、お洒落って得ね~
きっと居心地のいい巣なんだろうね
今度巣にお邪魔させてね(笑)
ま~まま | 2012.11.27(火) 12:50 | URL | コメント編集

すごーい!
kuusamくんにとっても楽しい1日だったね
生中継だったのがざんねーん。
ねぇ、犬用のウエットってつくってくれるとこ
あるの?
ボードに乗っているとこみたいなぁ
天ママ | 2012.11.27(火) 19:31 | URL | コメント編集

え えぇ〜〜
すごいすごい!!

あ〜〜 残念。。。
生中継だったの!??
観たかったぁ。。。。
ナナ シュシュママ | 2012.11.28(水) 20:57 | URL | コメント編集

残念!観たかったです!
再放送はないのでしょうか?
pino君かっこいいですね!
Kuuちゃん甘え上手!エミリちゃんに、いいこいいこされて
しあわせですね!
ロケ弁まで、しかも崎陽軒とは羨ましい!
エリックママ | 2012.11.29(木) 07:07 | URL | コメント編集

●ま~まま☆

思惑通り(?)エミリちゃんに甘えてくれて、ホッ(笑)
写真撮影にも笑顔で応じてくれて、かわいい方でした!

番組はpinoぱぱのブログで見られるみたい。
「pino セッター」で検索するとすぐヒットするので、宜しければ~。
ほんとうに最後にちょこっと映ってるだけなのよ^^

うちのこ記念日、もう3年たったなんて早すぎです。
未だに甘噛みするのよ。もう3歳半になるというのに。
きゃーきゃー言いながら相手をする私がいけないのかしら。
床の傷、そもそも安物の床なのでまったく気にはなりません。
オサレに見える?
だから、それは、ブログだからだってば!
現物は・・・(犬小屋+海の家)÷2・・・。ショボン。
kuumom | 2012.11.30(金) 12:43 | URL | コメント編集

●天ママ☆

午前10:30に集合して午後1時過ぎまでずーっと海岸。
KuuSamにとってはロング散歩で楽しかったんじゃないかな^^

わんこ用ウェットを作ってくれる方が
湘南にいらっしゃるようですよー。
乗っているところね、
うまく撮れたらそのうち・・・アップしまーす。
kuumom | 2012.11.30(金) 12:46 | URL | コメント編集

遅くなっちゃった~~~(大汗)
Kuuちゃん ウチの仔記念 おめでと~~~☆
ニコルと3ヶ月違いのお誕生日で 2ヶ月違いのウチの仔記念♪
これからも Samにいちゃん 優しいKuumom&Papaさんと楽しくてハッピーな毎日を過ごされますように~☆

テレビ撮影!!!
いつ放送なの~? 絶対に見なくっちゃあ!
Pinoちゃん ウェットまで持ってたんですね~♪
で で Kuuちゃんエミリさんとラブラブ~?
いいなぁ♪ ウチの仔記念のプレゼントになっちゃいましたね♪
で その時Samちゃんは~??
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2012.11.30(金) 19:56 | URL | コメント編集

●ナナ シュシュママさん☆

ちょこっとだけど
知っているヒトが見れば
識別できる程度には映っていたみたい。

よろしければpino君のブログで見れますので・・・

http://69713670.at.webry.info/201211/article_21.html

kuumom | 2012.12.03(月) 12:23 | URL | コメント編集

●エリックママさん☆

ホントに映るかどうかも分からなかったので
誰にもお知らせしていなかったのですよ~。
再放送は無いそうです。

クウはお姉さん好きなので
やっぱりえみりちゃんに甘えてました。
果たしてえみりちゃんに撫でられたことの価値が
わかったいるのか(わかってるわけないですね^^)

ロケ弁は良い思い出になりました~♪
kuumom | 2012.12.03(月) 12:26 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダまま☆

放送はね、生中継だったから終わっちゃってるの~。

クウはえみりちゃんに甘え
サムはパパにべったり。
やることなすこと真逆なふたりなのですよ、相変わらず。

クウちゃん、うちにきてもう3年経ってしまいました!
いつまでたっても赤ちゃんですけどねー。
そこがまた可愛い(笑)
どこのお宅もそうですよね^^
kuumom | 2012.12.03(月) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/383-652da491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
