10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/23(Fri)

Ku'uのうちのこ記念日(3)

3年前の11月22日
Ku'uがうちのこになりました。

いつの間にか
カルガモのひなが母ガモの後をついて歩くように
momの後をついて歩くこに育ってしまいました。
熟睡していてもmomが2階から1階に降りると
なぜか気付いてついてきたりして。


お祝いには、やっぱり、ホネ。
がぶがぶいっちゃって~。

P1030054.jpg


画像がぶれてる~。
珍しくKuuちゃんがアクティブだ!!

P1030061.jpg


お尻がくっついてる(笑)

P1030067.jpg



デザートにはミルクチーズケーキ。
KuuSamとちょっとずつシェアしました。

P1030076.jpg



お腹いっぱいになったら、おやすみ。

P1030086.jpg

こうやってみると床がボロボロ。
まだ築4年ですけど(笑)
わんこと暮らしているから、
こんなのも当たり前。

なにせこの家丸ごとKuuちゃんの巣ですから。

関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

09:13  |  記念・記録  |  TB(1)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Kuuちゃんお迎え記念日、
おめでとうございまーす!!

きのうの夜は、
うまうまいっぱいで幸せだったね。
ケーキ、おいしかった?
しかも今日はパパもmomも
ずっとおうちにいる日じゃない?
よかったねえ〜

だんだん知らないお店が増えてく〜る〜涙
しっぽ | 2012.11.23(金) 10:58 | URL | コメント編集

Ku'uちゃんのうちの子記念日おめでとうv-352(^-^)

すっかりママっこのKu'uちゃん 毎日がとっても幸せそうだね♪
これからもパパがちょっと慌てちゃうくらいママと思いっきりlovelove 楽しいこといっぱいして、 美味しいものいっぱい食べさせてもらってねv-345
またku'uちゃんに会えるの楽しみにしているね~v-286
ショコラまま | 2012.11.23(金) 18:17 | URL | コメント編集

はぁっぴ、ばーすでー
つぅーゆぅー!
JJ歌ってみました!
おめでとう!
ウマウマかじりながら
お尻ひっつけてるの
うちのこと同じだね!
今年も
楽しくておいしい充実した一年でありますように!
おめでとう!
JJmama | 2012.11.24(土) 01:46 | URL | コメント編集

おめでとうございます!
いい夫婦の日=kuuちゃんの家族記念日なんですね!
おいしい物を食べて、幸せそうな寝顔がかわいらしいです!

床は仕方ないですよね・・・
おうち丸ごとKuuちゃんの巣ってステキです!
エリックママ | 2012.11.24(土) 07:19 | URL | コメント編集

おはようございます(^O^)

ふふふ(笑)↑ほんとだ♪
エリックママさんのコメント拝見して
笑っちゃった(*´艸`*)
kuuちゃんの家族記念日は「いい夫婦の日」なのね♡
ほねガジガジもチーズケーキシェアもいいなぁ(*´∀`*)

我が家の床もスゴイですよ。
特にキッチンの入口はね、御飯が出来たら
それぞれの定位置にダッシュするから・・・。
もしね、引越しする事になったら
この床も欲しいな。
バウやビュウの爪あともあるからさ。
思い出の傷だものね(^-^)

kuuちゃん、家族記念日おめでとう☆
kazuki | 2012.11.24(土) 08:42 | URL | コメント編集

kuuちゃん、家族記念日おめでとう!!
大好きなホネをもらって大好きなmomに
たくさん甘えたかな。
これからも、元気いっぱいでいてね
天ママ | 2012.11.24(土) 14:21 | URL | コメント編集

kuuちゃん、幸せのスタート記念日おめでとう!

いつもクウサムちゃんのことを思ってくれる
優しい人がパパママになってくれてうれしいね(^^♪

これからも、お家の中でも(床の傷は愛おしいものです♪)
お外でも元気いっぱいに過ごしてねん(^^)v」
gaumama | 2012.11.25(日) 11:16 | URL | コメント編集

●しっぽさん☆

ありがとうございます。

3年なんてあっという間でした。
まだまだ本犬はコドモ気分が抜けず
そこがまた可愛かったりします♪
ぱぱままと一緒にいるのがいちばん幸せのようで
安上がりといえば安上がり(笑)
なぜこんな甘えん坊になったかなー。
甘やかしたからかな^^

このお店は藤沢の駅ビルで購入したので
有名なお店かどうかは・・・。ビミョー。
でも美味しかった♪
kuumom | 2012.11.26(月) 12:36 | URL | コメント編集

●ショコラままさん☆

ありがとうございます。

もう3年!早い!
いつもの芝生に放牧していると
いつの間にやら姿が見えず
慌てて探すと私の真後ろにいた、
なんてことがしょっちゅう^^
ママにべったりはよいけれど
死角に回り込む癖はやめてもらいたいものです~。

またぜひ一緒に遊んでください♪
kuumom | 2012.11.26(月) 12:38 | URL | コメント編集

●JJmama☆

ありがとう!

ってお誕生日じゃないよ~(笑)
でもお誕生日とおなじくらい大切な日
(なにせケーキを食べられるからね^^)

お尻ひっつき虫になったの、この日が初めて!
思わずJJちゃんたちを思い浮かべちゃった。おそろいおそろい。

ますます元気に健やかに毎日を過ごして欲しいと思います!
kuumom | 2012.11.26(月) 12:41 | URL | コメント編集

●エリックママさん☆

ありがとうございます。

kuuは我が家の大事なカスガイです。
だからイイフーフの日???

床の傷は、全く気にしていなかったんだけど
画像で見たら意外と激しく傷ついていたので
ちょっとびっくらしてしまいました。

でもこれは、柱の傷みたいなね、成長の年輪ですね。
kuumom | 2012.11.26(月) 12:43 | URL | コメント編集

●kazukiさん☆

ありがとうございます♪

たまたまイイフフの日になっちゃいまして
カスガイのkuuにはぴったりの記念日とあいなりました(^^)

やっぱりわんこがいると床がすごいことになっちゃうんですね~。
まぁ気にしちゃぁいませんが、成長の記録みたいなものですね。
これからも一緒に楽しく暮らしていきたいとおもいまーす!
kuumom | 2012.11.26(月) 23:26 | URL | コメント編集

●天ママ☆

ありがとございます。

いっぱい食べていっぱい甘えて
いっぱい眠って
地味ながらも自由きままなクウです。
これからもすくすく育って欲しいなぁ!
kuumom | 2012.11.26(月) 23:28 | URL | コメント編集

●gaumamaさん☆

ありがとうございます。

幸せのスタート記念日♪
なんて素敵なひびき~。
たしかにクウちゃん幸せそうです(笑)
気ままに自由に暮らしていますもん。

とにもかくにも健康で元気でいてくれれば、
それでじゅうぶんです。
kuumom | 2012.11.26(月) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/381-6b58d95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【Ku'uのうちのこ記念日】

3年前の11月22日Ku'uがうちのこになりました。いつの間にかカルガモのひなが母ガモの後をついて歩くように
2012/11/27(火) 02:15:21 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
