07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/20(Tue)

かわいい~スヌ

うっふっふ。

ひさびさにルナぼんさんとこのスヌ
買っちゃったのだー。

ラブリーハートと
冬ならではのトナカイさん。


01_20121120225158.jpg


ブラウンとピンクって
いちごチョコみたいでイイ♪

02_20121120225158.jpg


Samちんは
動きがすばしっこくって
撮るのが意外と難しいんだなぁ。
ブレブレ画像ばかりなのです。

03_20121120225157.jpg


動きがスローモーなKuuは、ほら、
ばっちり撮れますの。
素人向けなコですな(笑)


04_20121120225157.jpg


他に1枚ずつ新しいスヌをお買い上げしたのだけど
新年用におっておこうかな、としまいこみました。
新年のお楽しみが、ひとつ、増えました。



関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:14  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ご無沙汰してます・・・(汗)
最近 PCの調子がイマイチで~ すぐにフリーズしちゃって~
なかなかコメを残せず~ (言い訳でございまふ)

トナカイスヌ ワタシもだぁ&ニコルに購入しました~♪
冬はやっぱり雪柄・トナカイ柄は はずせない~ですよね♪
で 気が付くと トナカイ柄のスヌを3種類(ずつ)持っていることに気が付きました・・・(ルナぼんさんの指摘で~(汗))
ピンクハートも可愛かったのですが~
色違いを持っているので 断念しました・・・

↓フォーグル先生の本 違う種類が我が家にもありますよん♪
Kuumomさんの言うとおり
こういう仔 という事をしっかり知っていれば 悲しい運命のワンコは減るかも~ですね
ワンコを自分に合わすのではなく ワンコの習性を受け入れる
という事は大切ですよね♪ そこから初めてヒトのワンコの ハッピーライフが築けるのでしょうね♪
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2012.11.21(水) 09:54 | URL | コメント編集

こんばんは。
どこかで見たと思ったら、samちんとお揃いだわ(笑)
そういえば我が家もまだ手付かずのルナぼんさんスヌがΣ( ̄口 ̄;
今度お会いする時はお揃いのスヌで写真お願いします♪
fumi | 2012.11.21(水) 19:26 | URL | コメント編集

1枚目の写真、kuuちゃんの背中に
ハートが向かい合っている模様が見える~!?
ハートのスヌがとってもかわいくって
似合ってますよん(^^♪

samくんのトナカイさんも
すごく素敵!もっと近くで見たかった~(゜o゜)

もうお正月の話題もちらほら・・・ですね~
なんて一年って早いのかしら(^_^;)
gaumama | 2012.11.21(水) 20:02 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん☆

こちらこそご無沙汰しております~。
仕事の合間にちょいちょい訪問したりしているのですけど
さすがに仕事中にコメント残すまではできず~(汗)

見ましたよー、だぁちゃん&ニコルちゃんのおニューのスヌ。
似合っていて可愛いです♪
トナカイ柄は我が家はお初。去年、買いそびれたので今年こそはと。
ピンクハート、着けてみたら思ったよりも可愛かったです!
甘い柄だけどフリフリついてないからボーイズにもOKでした♪

フォーグル先生、有名な方だからたくさん著書もあるのでしょうね~。
純血種って犬種によって際立つ特徴があったりするから
自分の理想とする犬を選ぶという意味でも
犬種別ガイドブックって有用なのでないでしょうか。
kuumom | 2012.11.23(金) 09:24 | URL | コメント編集

●fumiさん☆

あらー、お揃いっ♪
お揃いのスヌで並べて撮影したいですねぇ!
ぜひぜひぜひ~^^

まだ手付かずのが!?
わたしと逆だわ~。
私、新しいものを手に入れたら
速攻で使いたがるの。
だから、今回買ったものを新年まで我慢、って
結構辛いんです~。
kuumom | 2012.11.23(金) 09:26 | URL | コメント編集

●gaumamaさん☆

あっ、ほんとだ!
クウの背中に向かい合わせのハートがっ!
でもね、下半分がハートっぽくないんですよぉ。
できそこないのハートですな(笑)
いつも地味目ばかりなので
たまには可愛いのを付けてみました^^

サムは良く動くのでアップの画像が上手く撮れませんでした・・。
こんど再チャレンジしてみます。

お正月の前にクリスマスがあるのに
ちょっと先にとんでしまいました。
クリスマス用も用意しなくっちゃ!
kuumom | 2012.11.23(金) 09:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/379-13ce07ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
