10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/13(Tue)

やっぱり大好きいつものコース

土曜日は気持の良い秋晴れでした。
ちょっとお寝坊してお散歩に出たのは
朝8時を回っていたっけ。

眩しい太陽、
嗅ぐkuuちゃん。

P1020991.jpg


見事な富士山、
小ぶりな波。

P1020987.jpg


青い海、
青い空、
(まだまだ)嗅ぐKuuちゃん。

P1020993.jpg" border=


休むKuu、
挟まるSam。

P1020988.jpg


おともだちに、ご挨拶。

P1020995.jpg


太陽と
江の島と
Samの、
いい関係。

P1030001.jpg


毎日来ても飽きないお散歩コース。
とりわけ今の季節は気持良く歩けます。
湘南での海散策、
空も海もきれいで陽射しがあればぽかぽか、
そんな秋冬が一番おすすめ!

関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

21:44  |  お散歩  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

スッキリ爽やかなお天気ですね!!
何時間でもお散歩が出来そう^^
kuuちゃん、夏より秋が好き? 何だか活性化されてる感じです^^
挟まるsamちゃん。海に入りたいよね?^^
ティナくま | 2012.11.15(木) 20:31 | URL | コメント編集

●ティナくまさん☆

秋晴れの良いお天気でした!
クウは暑さに弱くって
おっしゃるとおり
気温が低いほうが活性化するみたい~^m^

サム、そろそろ海に入るのは遠慮してもらいたいのですが。。。
それでも夏に比べたらあまり積極的には入らないかな~。
kuumom | 2012.11.16(金) 00:43 | URL | コメント編集

すってきな おさんぽコース!!
毎日のように
こんなすてきなところお散歩できるなんて、、
いいなっ いいなっ!

でもでも
帰ってから砂だらけの足のシャンプー
ママ大変じゃない!?
我が家
どろんこと葉っぱでたぁいへん(はぁ〜〜)
ナナ シュシュママ | 2012.11.16(金) 13:05 | URL | コメント編集

●ナナ シュシュママさん☆

この地に移住してまだ4年。
図らずもわんこ飼いにはうってつけな環境でした。

帰ってから手足のお手入れは
濡れタオルで拭き拭きするだけ。
完全な手抜きです(汗)
どろんこと葉っぱ、大変ですよね!
サムは特に芝生のねっことか
枯葉とか色々とくっついちゃうの。
全身をまさぐってとるのがたいへーん。

お互いたいへんですよね。
がんばりましょー^^
kuumom | 2012.11.17(土) 16:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/377-5ba7738f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【やっぱり大好きいつも】

土曜日は気持の良い秋晴れでした。ちょっとお寝坊してお散歩に出たのは朝8時を回っていたっけ。眩しい太陽
2012/11/14(水) 01:32:08 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
