05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/11(Sun)

山中湖で紅葉さんぽ

山中湖で朝を迎え
ぷらっと朝のお散歩を終えて

さぁ~
朝ごはん。

paw柄ブルーベリーソースの載ったヨーグルト
たっぷりサラダつきのワンプレートに美味しいパン♪

001_20121111202019.jpg  002_20121111202018.jpg  003_20121111202018.jpg


一晩お世話になったバイロンさんのお部屋。
まず小ぶりなリビングがあって

004_20121111202017.jpg


小さな通路の向こうにベッドルーム。
この小さな通路はビニールコーティングなので
わんずのおしっこやお食事に使ってくださいね、とのこと。
お水なんてびっくりするくらい撒き散らしながら飲むから、
こういう、濡れても大丈夫なスペースって嬉しかった。

(ソファやベッドに掛けてあるカバーは持参品です。
 KuuSamはソファやベッドに普通に乗るので・・・。
 お泊りの時の必需品です。)
 

005_20121111202017.jpg

おみやげにハンドタオルをいただきました。
KuuSamの名前とインギーシルエットの刺繍入り!
ママさんがミシンで入れてくれたそうです。
嬉しいなぁ~。


006

このお宿、
ものすごーくきれいでも
ものすごーくおしゃれでもないけれど
お掃除が行き届いて清潔な感じで
ごはんは美味しかったし
ママさんはとても感じの良い方で
居心地のとても良いお宿でした。
次回は夏に避暑で訪れたいなぁ。




チェックアウト後、山中湖で絶賛開催中の
夕焼けの渚・紅葉まつりへ。
夜はライトアップしてキレイらしいけれど
昨夜は残念ながら立ち寄る時間がなかったの~。


ところどころ、
紅葉してました。

紅葉

紅葉しているのとしていないの、
かなりムラがありましたが
これはこれでコントラストがキレイ。

紅葉2


お約束的記念写真。

01


アホ面おやこ。

03



渋滞がコワイのでお昼頃山中湖をしゅっぱーつ。
疲れ切ったSamちん、車内でがっつり寝ようと
寝袋・ダウン・フリースの山を切り崩して
ふわふわぬくぬくベッドを作り上げました。
嬉しそう。でも眠そう(笑)

04

  
イベントに参加して
知らないところにお泊りして
さぞや疲れたことでしょう。
家に帰るなり爆睡モードのKuuSamでした。


おつかれさま。
また、行こうね。




関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

20:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●いいなぁ~

楽しそうでいいなぁー!
椅子取りゲームも
こっちこいゲームも、
我が家は最下位まちがいないなぁー。
鞄の中に隠したおやつを探してたべる!ゲームがあれば。
確実に一位とれますなぁー!

たくさんのお友達がいてたのしそう!

あっ、
ジェニーの柔道の受け身技
跳び蹴り技

わらうでしょ~(笑)

でも、女帝ジェシカ様には
しないのよね。
ちゃんと相手見てるわ~(笑)
JJmama | 2012.11.13(火) 03:11 | URL | コメント編集

バイロンさん明るくて、可愛らしくて、おしゃれな感じですね!
居心地がいいって最高ですね!
KuuSamちゃんもとってもお部屋や景色になじんでます!

我が家はペンションでは残念な思いばかりしてるので
バイロンさんはご縁があったら行ってみたくなりました!
素敵な情報ありがとうございました!
エリックママ | 2012.11.13(火) 07:25 | URL | コメント編集

●JJmama☆

鞄の中に隠したオヤツを探して食べるゲーム!

あははは。
それならクウサムにも勝機があるかも(笑)
やっぱりインギーには食い気ですなぁ♪

ジェニーちゃん、何度もとび蹴りしてたよ。
しかもすんごいヒネリが効いてるの^^
からだのおっきいコだと笑えないかもだけど
小柄で無邪気なジェニーちゃんだから
みんなを笑顔にしていたよ。

ジェシカさんにはしないのね。ぷぷ。
相手をちゃんと見ているなんてニンゲンといっしょ~。
ジャスミンちゃんにはする?
ワタシも蹴られてみたーい。

こうやってHTのイベントでジェニーちゃんと会えるの、
いつも楽しみなんだー。

ヒトもわんこもわらわらで
何だかオタオタしちゃったワタシでした。
勿体なーい。
kuumom | 2012.11.14(水) 12:37 | URL | コメント編集

●エリックママさん☆

バイロンさん、クウサムには合っていたかも。
あまりわんこがたくさんいると
サムは吠えちゃうから・・・(最近はクウも吠えますが・汗)。
私はこぢんまりしているお宿のほうが
犬連れのときは落ち着きます。

お宿選びは難しいですよね。
なるべくpet宿.oomでクチコミを見て
選ぶようにはしています。

どこか良いお宿があったら是非おしえてくださいませ♪
kuumom | 2012.11.14(水) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/376-33c0fd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
