06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/06(Tue)

Happy Tail イベント in 朝霧

11月3日の土曜日、
湘南では国道134号を大胆に規制しての国際マラソンが開催された日、
我が家はインギーちゃんのサークルHappy Tailの
関東・東海合同イベントに参加してきました。

たくさんのファミリーが参加するから、オシャレして行こう!
この日のためにオーダーした名前入りパーカを着てね♪

P1020972.jpg    P1020976.jpg


会場は富士宮市の朝霧Field Dog Garden。
わらわらと各ファミリーが集まってきて、

P1020882.jpg


さあ、まずは自己紹介から~。

P1020881.jpg




その後、
ゲームその1「オイデゲーム(勝手に名づけた)」
仮面をつけた飼い主さんが遠くから呼び寄せる

スーパーマザコンのKuuならできるかと思いきや
呼んでも固まって動かず
ショコラままたちが一生懸命
「Kuuちゃん、ママあっち!」
と教えてくれてるのに逆方向に逃げる始末・・・。

教訓:ちゃんと躾けてないと恥をかくのは飼い主です。
はー。


その後、チームごとに集まってのランチタイム。
おみや色々、いただきました。
ごちそうさまでした。
あったかいなめこトン汁、激ウマでした。



ゲームその2「椅子とりゲーム」
飼い主ではない方がわんこにマテをさせて
大人しくマテをしている間にヒトが椅子とり

オヤツがあればできるかもと
オヤツとSamをおあずけしてゲーム開始。

順調な様子だったんだけど

P1020887.jpg

オスワリしてオヤツをいただいたら、
そのままマテしていなければならないにも関わらず
「オヤツ貰ったー
と飼い主のほうへスタコラサッサと戻ってきた

教訓:ちゃんと躾けてないと恥をかくのは飼い主です。




ラストゲーム「障害物競争」
パパとKuuの組み合わせで出場。


P1020888.jpg


最大の関門、パンツ履かせ。
Kuuは大人しくしていたんだけど
パパが履かせるのに苦戦~。
これは慣れが大切だわね。

P1020890.jpg


同じ青チームの皆様、足をひっぱりましてスミマセンでした<(_ _)>


今回嬉しかった出会いが。
アジリティ時代のSamをご存知のLaLaちゃん・Baldo・Yellちゃんママさんに会えたこと。
ブログでお付き合いのあったあずきちゃん・ひなちゃんに初めて会えたこと。

湘南でお世話になっている皆様、こちらでもありがとうございました。

ハッピーちゃんに回し蹴りをするジェニーちゃん、大笑いさせてくれてありがとう。

そして最後になりましたが、幹事の皆様、たいへんお世話になり、ありがとうございました。


(みなさま、画像がなくてごめんなさい。)



関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:57  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

なめこ豚汁… お気に召してもらえてよかったです!!
今回ゲームの進行をしていた我が家はあまり他の方と会話することがなく
残念でしたが、みなさんが楽しかったと言ってもらえて嬉しいです!
なるまま | 2012.11.07(水) 00:28 | URL | コメント編集

ku'uまま♪
土曜日はお疲れ様でした~。
楽しかったね。
それにku'u家のコーンスープをなるぱぱがゲットしてきてくれました。
ご馳走様でした~。とっても美味しかったです。 

おいでゲームはきっとku'uちゃん ママがどこにいるかわからなくてパニクっちゃったんだね。
そんなku'uちゃん かわいい~ 大好きだよ♪

大自然の中でインギーが沢山集まるのって やっぱりいいね。
湘南でもこれからもよろしくです~。
ショコラまま | 2012.11.07(水) 01:17 | URL | コメント編集

この日のために 
揃えたボーダーのパーカー
ふたりとも とってもお似合いです!!

インギーたくさん集まって
いろんなゲーム
パパもママも そしてkuuちゃんsamちゃんも
ほんとに楽しそう!!
私も ニコニコになっちゃいました。
ナナ シュシュママ | 2012.11.07(水) 12:24 | URL | コメント編集

こんにちは^^
先日はお疲れ様でした~
そしてkuumomさまご一家にお会いできました事
本当に嬉しく思っております^^
障害物リレー、kuumomさま宅もぱぱさんが出場でしたか~
結構、ぱぱさん率が高かったのかな?
おかげさまで楽しい1日となりました。
本当にありがとうございますw
また何時かお会いできる日を楽しみにしております♪
ps:kuumomさまの仮面舞踏会メガネ姿、とても素敵でした~~~(笑)
fumi | 2012.11.07(水) 14:07 | URL | コメント編集

●なるままさん☆

なめこ豚汁、すごーい美味しかったです。
あったかいものが嬉しい日和でしたね。
ご馳走様でした~♪

幹事さん、お疲れ様でした。
参加人数が多かった分いろいろと大変だったかと思います。
こちらはのほほんと楽しませていただいておりました。
たくさんのインギーちゃんたちに会えて
とっても幸せな時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました。
kuumom | 2012.11.08(木) 12:32 | URL | コメント編集

●ショコラままさん☆

楽しかったですね~^^お疲れ様でした。
鳩サブレ、ご馳走様でした。
定番モノはやっぱり美味しいし
意外と自分では買わないから嬉しかったです♪

スープ、実はクラムチャウダーの予定だったのが
パパが持ってくる缶を間違えちゃったみたい(笑)

クウはね、ぜったい声は聞こえてたと思うんですけど
(いちおう、犬だし。耳はすごいいいはず。)
面倒くさかったのか、無視していたかと思われます(怒)
大人しいから可愛くみえますが
けっこう確信犯で憎たらしいヤツなのですよ~。
でも可愛いと言ってくださってありがとうございます(親ばか)

ランでの集いはワンたちを自由にしてあげられるから嬉しいですね。
やっぱりワンには自然が似合います。
もちろん、湘南もばっちりですね☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
kuumom | 2012.11.08(木) 12:42 | URL | コメント編集

●ナナ シュシュママさん☆

インギー、50頭以上はいたかとおもわれます。
なかなか、壮観でしたよ~。
クウサムのダメ犬っぷりもご披露して
冷や汗かきかき楽しんできました♪

パーカは、着せていたお陰でクウサムを見つける良い目印になりました。
お洋服を着ている子がほとんどいなかったんですよぉ。
あまりインギーには着せないのかな。
kuumom | 2012.11.08(木) 12:45 | URL | コメント編集

●fumiさん☆

あずきちゃん・ひなちゃんの小粒な可愛さにめろんめろんでした。
ブログでのお付き合い、結構長い気がするのでやっと会えた!ってかんじでした。うふふ。

ゲームはてんでダメな我が家でしたが
あのわらわらした雰囲気を満喫できて楽しいイベントでした。
東海チーム、残念ですがきっとまた会える機会が会えると信じてマース!

仮面姿、fumiさんこそ~。キュートでしたよん^ ^
kuumom | 2012.11.08(木) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/374-7b543d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
