10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/04(Sun)

あれから3年

kaiが旅立って、もう3年。
kaiとの悲しいお別れのあと、
ちょっと嬉しいできごとがありました。


お散歩中たまに会ってkaiを可愛がってくれたご夫婦に
kaiの旅立ちを伝えたら
kaiを撮った画像がいくつかあるからって
次にいつ会えるかも分からないのに
お散歩のたび画像を納めたフラッシュメモリを持ち歩いてくれて
ようやく次に会えた時に渡してくださったのです。


こんな風に可愛がってくださっているところや

002.jpg


しつこくしてるとこ(笑)など。。。

001.jpg



当時はブログもかいていなかったし
kaiの画像があまり無かったから
それはそれはそのご夫婦の好意が嬉しくて
今でも忘れることができません。


画像の少なさを大いに後悔したのが
Kuuをお迎えした後にブログを始めたきっかけ。
ブログを書くというモチベーションのお陰で
KuuSamの画像をいっぱい撮って整理することができています。

このブログを読んでくださる方にも心から、感謝。





関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:51  |  kai  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

なんて優しいご夫婦!
ステキだね~
そんなご夫婦になりたいね

素敵なお話だわぁ…と思いながらも
写真たまる一方で整理できてない私…ちょっと反省
Kuumom、写真の整理手伝って~

↓あまりにかわいいグッズばかりgetで悔しいので
コメントなーし!<(`^´)>
でも…お揃いのしましまのお洋服は
あまりにかわい過ぎた! ちっ!(笑)
ま~まま | 2012.11.05(月) 23:45 | URL | コメント編集

kaiくん天昇してまだ3年だったね。
時の流れは早く感じたりずっと昔のことの
ように感じたり不思議だね
私が天くんを迎えた年だったのね?
綺麗な子。
ずっとmomの心の中で元気いっぱいに
遊んで、いつも一緒だね
天ママ | 2012.11.06(火) 20:18 | URL | コメント編集

●ま~まま☆

そうなの、とっても優しい方たちだったの。
以前飼っていたのがインギーかスプリンガーだったらしく
kaiに会うたび可愛い可愛いといって撫でてくださった方たち。
画像データをいただいてから不思議なくらい会わなくなったのが残念でならないの。

画像、たまるよね・・。
整理するといっても日付毎にフォルダに格納して
不要な画像はブログ用の画像を選別する時に削除です。
基本的にブログに画像使った時点で整理完了ということになってる~^^

お揃いのしましま、わらわらインギーズの中で探すいい目印になったよ。
お洋服を着ている子、ほとんどいなかったね。浮いてたかな^_^;
kuumom | 2012.11.06(火) 23:03 | URL | コメント編集

●天ママ☆

kaiは3年前の3月に我が家にやってきて
3年前の11月に逝ってしまったの。
もう3年も経ったなんて信じられないけど
今はクウサムがkaiの分まで犬生を謳歌してます^^

キレイな子でしょ。
性格もすごーく良くって
みんなに可愛がってもらえる子でした。
今年はバリコカとして復活してくれたから、寂しくないよ!(^^)!
kuumom | 2012.11.06(火) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/373-e025bdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
