07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/29(Mon)

嬉し可愛いグッズたち

週末、楽しみにしていたものが届きました。


名前とお誕生日入りのウェアと
それに合わせる錨柄のカラー。
秋だけどマリンテイストでいきますよ~♪
Samは"Sam子ちゃん"だからピンクなの byパパ。

01_20121028215952.jpg
by MaCherry'sさん


きすいさん作のめちゃめちゃ可愛いバリコカたち!
丑年にパパがゲットしたモーモーインギーby 桜月ままと並べて
ささやかなインギーコーナーを新設。

02_20121028214858.jpg


可愛い!3バリコッーズ。
略して3バカ(笑)

03_20121028214857.jpg


サンプル画像を基にステキなバリコカに仕立ててくださいました!
それぞれちゃんと似ていて、もーう感激!

3バカ1号、海(kai)モデル。
そうそう、kaiの背中ってこんなんだった~。

kai正面  04_20121028214857.jpg 05_20121028214856.jpg


3バカ2号、空(Ku'u)モデル。
トボけた表情がそっくり!

Kuu正面  06_20121028214856.jpg 07_20121028214925.jpg


3バカ3号、Samモデル。
この後ろ姿、抱きしめたくなる(笑)

Sam正面   08_20121028214925.jpg 09_20121028214925.jpg



そしてこれまたきすいさんの、Pooシール。
我が家のPoo Boxにぴったりマッチ!
Boxを置いてあるおトイレがおしゃれな雰囲気になりました。

10_20121028215115.jpg


可愛いグッズが増えて嬉しいKuuSam家なのでした。



関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:49  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

みんな素敵だね。
湘南ボーイだから季節を問わずマリンテイストが
お似合いよぉ!
今度着てるとこも見せてね!
きすいさんの作品、すっかり出遅れてしまいました。
どれもかわいいね。
天ママ | 2012.10.30(火) 18:02 | URL | コメント編集

湘南生活にはマリン柄は必須ですよね!可愛いなぁ♪
インギーコーナー素敵!!
KAIくんカッコイイ!
kuuちゃんカワイイ!
SAMちゃんキュート! 本当に良く表情をとらえてますよね~きすいさん。さすが!!
POOシールを貼ったPOOBOX。高級品に見えます( ̄ー ̄) 
ティナくま | 2012.10.30(火) 20:35 | URL | コメント編集

海の似合うわんにはやっぱマリンテイストですね♪
お揃いでの散歩画、楽しみにしています~。
そしてそして、バリコカちゃんたちの可愛い事。
うちのプルちゃん持ったかりんさんといつか並べた~いです♪
ふぁゆん太太 | 2012.10.30(火) 23:33 | URL | コメント編集

ボーダーのパーカー着たふたり、
いつ見れるのかな。楽しみです♪

バリコカちゃんたち。
いいなー入手できたのね。
みんな表情がたまらないわぁ。
しかしその略は…笑
しっぽ | 2012.10.31(水) 00:57 | URL | コメント編集

きゃあー、全部めちゃめちゃ可愛い~(^○^)。
プーシールもお洋服もぜーんぶ!
さすが、KUU Sam 家!
ペアルック着てる写真楽しみにしています(^^)
クレアまま | 2012.10.31(水) 16:18 | URL | コメント編集

おはようございます^^
我が家も週末用に服を買ったのですが
名前入りなんてのもあるんですね!(しまった)
ちなみにPOOシールも買ったんですよ~
ではでは週末楽しみにしております(笑)
fumi | 2012.11.01(木) 10:13 | URL | コメント編集

●天ママ☆

いちおう、湘南ボーイだもんね。
やっぱりボーダー!
(てゆーか名前はいるのがボーダーしかなかった・汗)
週末のお出かけ用に用意しました~。
これでわが子を見失うことはないと思われマース^^

きすいさんの作品は素敵だね!
カレンダー以外で初ゲットです。
シールもさいこう~。
kuumom | 2012.11.02(金) 12:40 | URL | コメント編集

●ティナくまさん☆

ティナちゃんモデルのバリコカちゃんと並べたいなぁー。
いっぱい並べたらすんごい壮観でしょうね。

BOX、高級品に変身?
きすいさんマジックですねー^^

次はどんな作品を見せてくださるか、楽しみです♪
kuumom | 2012.11.02(金) 12:43 | URL | コメント編集

●ふぁゆん太太さん☆

実は週末にイベントがあるので
そのときに着させようと頼んだお洋服たちです。
きっとインギーだらけだと
わが子を見失うだろうから、目印に~(笑)

プルちゃん持ってるかりんちゃん
すんごい可愛いですー!
カイクウサムと並んでくれる?
並べたーい♪
kuumom | 2012.11.02(金) 12:45 | URL | コメント編集

●しっぽさん☆

このお洋服、週末デビュー予定です♪
写真ちゃんと撮らなきゃあ~。

バリコカとぷーしーるはどうしても欲しくて
ゲットできて本当にありがたいですぅ^^
で・・・その略ね・・・3にん並べると、つい、頭に浮かんじゃって(笑)
じっさいおバカちゃんだから、いいのいいの。
kuumom | 2012.11.02(金) 12:47 | URL | コメント編集

●クレアまま☆

うっふっふー。
ぜーんぶ可愛いよね♪
お洋服の作者さんと
きすいさんに感謝・感謝です。
自分じゃとても作れないもの~。

お洋服は週末デビューです。
サムなんてピンクだからまるで女のコ(笑)
kuumom | 2012.11.02(金) 12:49 | URL | コメント編集

●fumiさん☆

ぉぉ!あずきちゃんとひなちゃんもお洋服新調したのですね!
名前入りにしたのは名札代わりになればと・・・、
あと、私が見失わないため(笑)

お会いできるの、楽しみにしています!

あ、ぷーしーるも、めちゃめちゃ可愛いですよね♪
残るシールをどこに貼ろうか思案中です。
kuumom | 2012.11.02(金) 12:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/372-6b010e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
