05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/23(Tue)

ボサ男です。

Kuuちゃん、そろそろボサ男になってきました。

P1020805.jpg


あたまモジャモジャ、お手手はびろーん。


P1020807.jpg

すっきりするため、土曜日はトリミングへ。

Kuuのトリミングが終了する頃、
Samとこんな夕日を見ながら
てくてくお迎えに行きました。

P1020811.jpg


トリミング後の画像はまた後日。


関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:42  |  日常  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ブログ拝見させていただきました。
文章の組み立てを勉強させていただきました。
私のブログでも活用させてもらえたらうれしいです。
http://blog.with2.net/link.php?1430370..←もしよければクリックお願いいたします。応援お願いいたします。
毎日このブログ来るので沢山更新してください。毎日楽しみにしてますね^w^w
 | 2012.10.23(火) 22:45 | URL | コメント編集

まだ、ぜんぜんボサ男さんになってないように
見えますが・・・
すっきりしてきたかな?
綺麗な夕日だね。お天気よかったものね
天ママ | 2012.10.25(木) 01:15 | URL | コメント編集

夕日を見ながらお迎えに向かう頃、
クウちゃんはきっと
トリミング中のスヤスヤ・・・だったかもね(^o^)

どんなイケメン君に変身したか
楽しみよ~~♪
gaumama | 2012.10.27(土) 13:59 | URL | コメント編集

●名無しさま☆

ありがとうございます。
がんばります☆
kuumom | 2012.10.28(日) 22:38 | URL | コメント編集

●天ママ☆

頭や背中はともかくとして
前回、手足を長めにしてもらったために
伸びたらぼーぼーでね・・・。
ようやくすっきりしました。
ホッ^^
kuumom | 2012.10.28(日) 22:40 | URL | コメント編集

●gaumamaさん☆

相変わらず固まって寝ていたようで(笑)
お迎えに行ったら助走をつけてどつかれました。
もうちょっとおしとやかにしてもらいたいな。手遅れかな。

イケメンといって言いかどうか分かりませんが
とりあえずはすっきりしました!
ツルツル頭の手触り、さいこーです^^
kuumom | 2012.10.28(日) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/370-6cf37721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【ボサ男です。】

Kuuちゃん、そろそろボサ男になってきました。あたまモジャモジャ、お手手はびろーん。すっきりするため、
2012/10/24(水) 12:21:37 | まっとめBLOG速報

まとめ【ボサ男です。】

Kuuちゃん、そろそろボサ男になってきました。あたまモジャモジャ、お手手はびろーん。すっきりするため、
2012/10/24(水) 12:21:37 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
