09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/05(Sat)

カフェでランチ-DIEGO BY THE RIVER

片瀬江ノ島駅にほど近い川沿いのカフェ、
DIEGO BY THE RIVERにランチしに行ってきました。
P1000096.jpg

P1000093.jpg

なかなか、オシャレ。2階のテラスはワンコOK。
P1000085.jpg
P1000086.jpg

チーズバーガーをオーダー。美味しかったぁ♪
P1000087.jpg

ku'uちゃんにはレタスの切れ端をおすそ分け!
P1000092.jpg

とってもステキなカフェで、お気に入りになりました。
またku'uちゃんとお散歩がてら、来ようっと♪
ワンコOKなこんなお店が増えると嬉しいなぁ。

暑さでku'uちゃん辛そうだったので帰り道、川沿いの公園でクールダウン。
P1000099.jpg

P1000098.jpg
ひんやりして気持ち良かったね!

朝のお散歩にランチのおでかけ。その後はシャンプー!
本日、超多忙なku'uちゃんなのでした
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

19:29  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

素敵なお店、見つかって万歳!いつかご一緒出来たらいいなって思っちゃってます。

良く行くCanal Cafeも素敵だけど、歩いて行く道中が街中であんまり綺麗でなくて時々抱っこしたりで、疲れちゃうのです。

犬に優しい素敵な所に住めたらいいのにっていつも無理なこと考えてます。

ku'uちゃんちって理想に近いわね。
Heartymamaです♪ | 2010.06.05(土) 22:39 | URL | コメント編集

●No title

今日は蒸したから、木陰が気持ち良さそう
とっても環境いいですねー
オシャレです、羨ましいです!うーんv-238ku'uちゃんも幸せそう。
badiko | 2010.06.05(土) 22:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.06(日) 02:53 |  | コメント編集

●Re: No title

v-22Heartymamaさん
ご一緒できたら嬉しいな♪

うちからは徒歩15分くらいかな?微妙に遠い(笑)ワンちゃんのいるお宅は本当に多いというのに、意外とワンOKなお店は少ないのです。もっと自由にku'uとお出かけできたら・・・って思うけど、贅沢かも知れませんね。今でもじゅうぶん、恵まれているなぁと、つくづく思っていますから。
kuumom | 2010.06.06(日) 09:02 | URL | コメント編集

●Re: No title

v-22badikoさん
そろそろ蒸し蒸し~、な季節に突入ですね!日中は暑くて表に出して上げられないし、お留守番の時はツライだろうしワンには受難なシーズンですね。われわれ人間もあまり外出したくないですけどねー。

公園はとっても涼しくて軽い森林浴になったんじゃないかしら?というかんじ。ただ、この公園に行くまでにアスファルトを10分くらい歩かなきゃならないの。10分でもワンにはつらいよね・・・。もっと近ければいいのに~、って贅沢なことを思っています。
kuumom | 2010.06.06(日) 09:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/37-4f039170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
