07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/17(Wed)

ひさびさの集い

パッとしないお天気だった日曜日。

ぱらぱらと降っていた小雨が止んだ隙に、
お天気悪いから、みんな来ないかな?
と思いつつ湘南インギーズの集合場所へ。
何組かにお会いできましたよ(^o^)


甘え上手のエリック君。
久々に会ったけどチューしてくれたよ♪

01_20121017223841.jpg


“いとしの”レイラちゃん。
遥か後方には姉妹のエリーちゃん。わかる?

02_20121017223841.jpg


“いとしの”エリーちゃん。
なかなかじっとしてない、活発なお嬢さん。

03_20121017223840.jpg


えー、ま~ぶるでござ~い!
って、エリックパパがま~ぶる君で腹話術を始めました。
(うそです)

P1020784.jpg


相変わらず挟まるSam。

05_20121017223839.jpg


トイプーのぱんち君に再会。
ご近所さんなのに意外と会わないよね~。

06_20121017223839.jpg


エリックパパがま~ぶる君を抱き上げたら
Kuuちゃんが釣れました。
「インギーの友釣り」の図!

07_20121017223908.jpg


あんまりま~ぶる君にしつこくするから
Kuuちゃん、とうとうお縄。

08_20121017223907.jpg


パパだいしゅきっ!!!なレイラちゃん。
レッドの子の甘え方ってやっぱり激しいのね~。
ねぇ?Sam子さん?

P1020785.jpg


ぱんち君そっくりなトイプーちゃんが現れて
ドスコイが始まりました。
行司はKuuちゃん。頼りない(笑)

10_20121017223907.jpg


写真撮り損ねましたが
はるちゃん&うららちゃん姉妹にも会えました。

怪しかったお天気もなんとかもって
こぢんまりと、だけど楽しい集いとなりました。


関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:07  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

久々の湘南インギーズ、雨が心配だったけど
海岸では降られず、KuuSamちゃん、エリー&レイラちゃん
はるうららちゃん、ま~ぶるちゃん、トイプーのぱんちくんに
会えて楽しかったです!
ありがとうございました!
ぱんちくんはママも可愛くって・・・
また湘南インギーズに誘ってください!
エリックママ | 2012.10.18(木) 08:27 | URL | コメント編集

“友釣り”、面白かったね~
初めて見たわ、あんな図(笑)
それにしても、なんであんなに好きになってくれてるんだろうね
どの辺を好いてくれてるのか
Kuuちゃんに聞いてみた~い!
お縄になってそんな顔してないで(笑)

ぱんちくんも、ぱんちくんママもかわいいね~❤
やっぱり海の側に住む人々は美脚なんだわと、改めて実感

久しぶりのインギーズ
こじんまりしてたけど楽しかった~
これからは私の季節(笑)
また張り切って行かせてね^^
ま~まま | 2012.10.19(金) 00:42 | URL | コメント編集

●エリックママさん☆

こんばんは"^_^"

なんとも微妙な天気でしたが
なんとか降らずにもってくれましたね~。

ぱんちくんカワイイですよね。
ママさんも!
また、お誘いしてみます^^
kuumom | 2012.10.23(火) 22:45 | URL | コメント編集

●ま~まま☆

クウがしつこくって失礼しました~<(_ _)>
あんなに執着するのは
ヒート直後の女の子くらいなのに
ま~ぶるくん、なにかフェロモン出してる?

紫外線の弱まる季節、
ま~ままはたくさんお外で遊べる季節なのね^^
また、遊んでね~!
kuumom | 2012.10.23(火) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/369-857391b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
