03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/14(Sun)

海日和、花火日和

土曜日は気持の良い秋晴れでした。
海日和。お散歩日和。のんびり日和。

01_20121015000754.jpg


何かにハッスルしてるKuuちゃん。
海に入るの嫌がっていたのに
いつの間にやらフツーに入るようになっちゃった。

02_20121015000753.jpg


波と戯れるKuuSam・・・。

03_20121015000752.jpg


なんだかんだ、仲良し。

04_20121015000752.jpg


Samが大事にそうにもっているのは
街中で拾った紙皿。

05_20121015000751.jpg


お散歩の間中、ずーっとずーっと
大事そうに持ち歩いていました。
街をキレイにするのは、良いことよね・・・。

06_20121015000753.jpg



夜は「ふじさわ江の島花火大会」。
夏に10分程度の花火大会がありましたが
今回は3000発・45分間の大規模な花火大会。
この日は風もあまりなく、寒すぎず、花火日和。

KuuSamは家に置いて
お酒とおつまみを持って海岸へ。
カワイイ花火もたくさん上がりました。


オバケじゃないよ。
ピース!スマイル!

07_20121015000817.jpg


ハート

08_20121015000816.jpg


これ、何?
「ボク、ドラえもん!」(たぶん)

09_20121015000816.jpg


最後は連打・連打・連打。

10_20121015000815.jpg

11_20121015000815.jpg


時折、あちこちから拍手が聞こえるくらい
45分間飽きることなく楽しめました。




関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:34  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

花火とってもきれいに撮れてる!
これだけ撮れれば動画にする必要ないですよぉ。

サムくんお掃除おつかれさま。いつも偉いね。
あ、ごみばこに入れるmomさんも偉い偉い。笑

ふたりが波とたわむれてる写真が
とってもすてき~!
しっぽ | 2012.10.15(月) 19:21 | URL | コメント編集

kuuちゃんがフリーズしてない!!
海の楽しさに目覚めたのでしょうか?
samちゃん。街中のお掃除ご苦労様です!えらいなぁ・・・

花火、とってもキレイです!連打写真、迫力です!!
ティナくま | 2012.10.16(火) 20:26 | URL | コメント編集

波と戯れる写真いいね!いいね!(笑)
花火もこんな綺麗に撮れるんだ~
今いろんな種類があって楽しいよね
ビーチクリーニングお疲れ様
パネルにして捨ててあった場所に置き
たいぐらいだわ
天ママ | 2012.10.16(火) 21:10 | URL | コメント編集

波と戯れる
とってもいい写真!!
ふたりの仲良しさんぶりが きれいに撮れてて!

samちゃんは紙皿。
ナナはどんぐり、、、です。
これは ただの趣味ですけど。。。(笑)
ナナ シュシュママ | 2012.10.17(水) 11:58 | URL | コメント編集

KUUちゃん、海デビューおめでとう(^^)。
楽しさに目覚めたのね!Samちんと一緒に遊ぶ姿楽しそう。
クレアにも兄弟がほしいな♪

そうそう、うちも朝吐いているのが気になっていた時にKUUMOM のブログみて、ご飯増量してみたら、止まったの。
ありがとう(^^)。ワンコも食欲の秋なんだね(^^)
クレアママ | 2012.10.17(水) 13:31 | URL | コメント編集

海で戯れる姿、うらやましいな♪
犬って水遊びが好きだって思っていましたが、
うちはフリーズ、プラス震えてるから憧れだ~

kuuSamちんの並んでいる姿はホノボノしまーす。
Samちん偉いね!!!
お疲れさまでーす(^_-)
Duke | 2012.10.17(水) 15:48 | URL | コメント編集

●しっぽさん☆

花火、動画にしようと思いつつ、
やっぱり写真がいいなとがんばっちゃった。
一応、花火モードにしてみて、
45分間で100枚くらい撮りましたよ(笑)

サム、拾うのはいいけど
ヘンなところで落とすのよ。
ゴミ箱の前で落としてくれればいーのにね。
求めるハードルが高すぎかしら?

しぶきをあげて波と戯れる図、
防水カメラじゃないのに
よく撮ったなぁ、私。
壊れなくて良かった^_^;
kuumom | 2012.10.17(水) 23:13 | URL | コメント編集

●ティナくまさん☆

>kuuちゃんがフリーズしてない!!
ほんとだ(笑)
いっつも固まってますからねぇ。
特に楽しそうではないけど
辛そうでもないの。
楽しくないなら入らなきゃいーのに(苦)

サム、「街をきれいに!」ってポスターのモデルになれないかしら。
勝手に作って貼っちゃおうかな。
街を汚すなって怒られたりして・・・。

花火写真、お褒めの言葉ありがとうございます!
たくさん撮りまくってなんとか何枚か使えるのがありました~。
kuumom | 2012.10.17(水) 23:17 | URL | コメント編集

●天ママ☆

花火の進化にはびっくりでした!
でもね、ドラえもんはちょっと無理があったよ。
はじめバーコードおじさん?なんて(笑)

このサムの写真、ぜひとも
街をキレイに、ってポスターにしていただきたい。
ダメかな~。
kuumom | 2012.10.17(水) 23:19 | URL | コメント編集

●ナナ シュシュママさん☆

波と戯れてるとこ、カメラに波被らなくってよかったー。
って後から画像見てほっとしちゃった^^
海に行く時はやっぱり防水カメラがいいですよねー。

ふたり仲良しにみえて、実は相変わらず大して仲良くないの(笑)
猫みたいにくっついて寝たりしてほしいなぁっておもっているのに。

ナナちゃんのどんぐり収集、可愛すぎ!
どんぐり、クウサムは食べちゃいますから!
kuumom | 2012.10.17(水) 23:23 | URL | コメント編集

●クレアママ☆

> クレアにも兄弟がほしいな♪
おぉ!二人目いっちゃう~?
ふたりいると賑やかで楽しいよ!
オススメ~。

海デビュー・・・。
とりあえずある程度浸かれるようになりました。
って、お風呂か~。

朝吐いてるの見るとギョッとするよね。
いったいどうしたの?何が悪いの?って。
ごはん増やして止まったから安心した。
実は他の方のブログで秋冬はたくさんあげていい、って読んだことがあって
おかげでごはんを増やせばいいって気付けたの。
ブログを通じて色々知ることが出来てありがたいなーって思ってます^^
kuumom | 2012.10.17(水) 23:32 | URL | コメント編集

●Dukeちゃん☆

Dukeちゃん、フリーズ?
そりゃクウと一緒だ。
毎日海辺をお散歩しているのに
海に入れないコだったもの。
私とサムがざぶざぶ入るから
しかたなくついてきてるんだと思う。
未だに泳げないし(笑)

サムはえらいのか^_^;
褒めてくれてありがとう♪
kuumom | 2012.10.17(水) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/368-ba8a32e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
