10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/06(Sat)

くつろぎタイム

さいきんご近所で温泉堀りが始まりました。

掘削深度411mなう!
きっと鉱泉くらいは出るだろうから
町民向け銭湯的温泉を希望。
波乗りした後に温泉なんて、さいこー。

01_20121006212005.jpg



この3連休、鵠沼海岸では
ライフセーバーの全国大会が行われます。

02_20121006212004.jpg



ライフセーバーの乗るサーフスキー、大集結。
海のオトコとオンナたちで賑やかでした。

03_20121006212154.jpg



さてさて夜にくつろぐKuuSamたちを撮ってみました。

ヒトがソファに座っている時は
決してソファに上がらなかったSamですが
momもパパも「乗んなさい!」って乗せちゃうものだから
最近は自分から乗るようになりました。
折角の前のパパさんの良い躾が、台無し^_^;

04_20121006212004.jpg



脇息代わりにされても嬉しそうなSam子さん。
キミ、ドMでしょ(笑)

05_20121006212003.jpg



きゃぁぁぁっ!晒し首いぃぃぃっ!!!

06_20121006212003.jpg


巣でくつろぎ中のKuuちゃんでした。
クッション代わりにと
折り畳んで重ねたタオルの山は
ものの見事に切り崩されてしまいます。
はぁー・・・。

07_20121006212020.jpg



momが履き古し、その上、
kuuががじがじしまくったスリッパを抱え込み
なぜか満面の笑みを浮かべるSam。
・・・やっぱドM。

08_20121006212019.jpg


珍しく並んでくれました。
真ん中の美脚(???)はパパでーす。
Kuuちゃんって目、ちっちゃいな。

09_20121006212019.jpg


関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

21:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

温泉掘ってるんだ~。出るといいね♪
海岸沿いは賑やかでイベントがたくさんあっていいね~。しかも歩いて行けるなんて最高だね。
脇息代わりにされても嬉しそうなSam子さんはきっと大好きなパパの近くで至福の時だー。
Sam子さん、パパの近くで撮っている写真はいつも笑顔でかわいい♪
晒し首って、Kuuままさん。Kuuちゃんごめんね、笑える。

夜だと目の周りが黒いから目が見えないブルーローン。
何度写真撮ってもよーく見てもどこだかよく分からないよね。。。
フラッシュ付だと目は光って怖いし・・。Samちん羨ましいね。
Duke | 2012.10.07(日) 00:37 | URL | コメント編集

温泉っ???
凄いぢゃんヽ(^。^)ノ
私には経験できないであろう、幸せだけど
波乗りした後の温泉、そりゃあ気持ちいいだろうね~

Samちん、ソファに乗らない子だったんだ
そっか~そう言う風に躾けることもあるんだね
ま~ぶるなんて、誰かが寝っ転がったら自分も乗らなきゃいけないとばかりにやってくるだわ。

Kuuちゃん、目小さい?
だってほら、それはぎんなんちゃんですもの(笑)
いいんです、かわいいんだから^^

ま~まま | 2012.10.07(日) 08:48 | URL | コメント編集

いいねいいね!温泉。
海で冷えた身体をぬくぬく・・・ほんとに
銭湯的温泉出来るといいね
町民300円ぐらい?で(笑)
最近になって天もソファに登るのよ
登っちゃいけない!って躾てたわけじゃ
ないんだけどね
ワン友さんのわんちゃんが迷いもなく
乗ってるのを、じっと観察・・・
「乗ってもいいんだぁ~」って学習した
みたい。けどぴょんって乗るんじゃなくて
まさに、よじ登る姿は結構わらえるよ

目つぶらなんだね
天くんもつぶらだよ
小さいは禁句だよ
エステシャンの姉に教わりました(笑)
天ママ | 2012.10.08(月) 09:26 | URL | コメント編集

温泉♨良いですね~! せっかくだから、ワンコ用の温泉も一緒に作ってくれるといいのに^^

パパさんにべったりの時も足の間にはさまっている時も、せんべい「しろたん」の上でくつろぐ時も、いつもニコニコしているsamちゃん!幸せいっぱいなのね^^kuuちゃんも巣を快適に作ってご満悦~^^可愛いお目目だよ~!
ティナくま | 2012.10.08(月) 19:13 | URL | コメント編集

今日はちょっと温泉にでも入りに行こうか~なんて
タオルひっかけて歩いて行けちゃう日が
早くくるといいですね~(^o^)

躾の面ではソファの上に犬を乗せたら
よくないって聞いたことあるけど…
わが家のワンコも
ソファでしっかりくつろいでいただいちゃってます(^_^;)
kuuちゃんのお目目もsamくんのお目目も
どっちもとっても魅力的よ~!
gaumama | 2012.10.08(月) 23:51 | URL | コメント編集

●Dukeちゃん☆

海岸沿いでイベントがあると
人がわらわらしていて
お散歩しづらいのよー。

サム子はファザコンだしクウはマザコンだし
つくづく育て方を間違ったって思ってしまうわ^_^;
でも、晒し首は納得でしょ?

夜にブルーローンの写真撮るのは難しいよね。
フラッシュ使ったときの赤目がコワスギル。
最近は夜景モードでフラッシュ無しで撮ってるよ。
デジカメって色んなモードがあって面白いけど
使いこなすのに時間がかかってる(汗)
kuumom | 2012.10.09(火) 00:01 | URL | コメント編集

●ま~まま☆

温泉、嬉しい♪
でもオサレなスパなんかにされたら
ただの住宅街なここらへんが
混み合ってしまうから
どんな使い方をするのか心配でもあるの。

ソファに乗らない・ベッドに入れないって
靴生活の欧米式なのだろうけど
カフェやお泊りに行った時には
とても役に立つ躾だと思うの。
でも私は常にくっついていたいから
ついつい甘やかしております^_^;

kuumom | 2012.10.09(火) 00:05 | URL | コメント編集

●天ママ☆

寒い季節に温泉があったらありがたい!
町民向けの銭湯温泉になるといいんだけど・・。

てぃんくん、えらいね。
最初は遠慮して乗らなかったなんて!
クウサム(特にクウ)も一生懸命ソファによじ登ってる。
ぴょん、とかっこよく上がれると思うんだけどね・・・労力を惜しんでる(笑)

つぶらね!了解しましたぁヽ(^o^)丿
ものは言いよう(笑)
言葉の選び方って、大切だね。
さすがお姉様!
kuumom | 2012.10.09(火) 00:09 | URL | コメント編集

●ティナくまさん☆

ワンコ用温泉!いいなー・・・、ってクウサムはお風呂にがてなのです。
海には入れるのに、なぜお風呂はだめなのかしら^_^;

しろたんせんべい・・・昔はふんわりしてたんだけど
パパとサムが酷使するからどんどん薄っぺらくなってきた(笑)
サムはパパが側にいればそれだけで嬉しいみたい!
ママ<パパだから。ぐっすん。
kuumom | 2012.10.09(火) 00:12 | URL | コメント編集

●gaumamaさん☆

今日は寒かったですね!
あったかーい温泉につかったら幸せだろうなぁ(*^_^*)
gaumamaさん地方も海が近いからきっと掘れば出るんじゃない?
いっちょ掘ってみませんかー?

やっぱりソファに乗せちゃいますよね♪
ただカフェでも普通にソファに乗ろうとするから
その時はちょっと困っちゃいます。
でも、今さら禁止できないし、ま、いっか。

クウちゃんの目は小さいのではなくつぶらなのだそうです^^
そういえば可愛く見えなくもないかも~。
kuumom | 2012.10.09(火) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/366-4ddac41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
