06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/03(Wed)

しあわせにね!

1週間ほど前のこと。

午前休だったのでのんびり朝のお散歩をしていたら
このブログを見てくださっているという方にお会いしました。
連れていたのはトイプーちゃんだったのですが
実はご実家でインギーと暮らしておられたそうです。

このトイプーちゃんは保護犬だそうで
お会いした時はトライアル期間中だったそうなのですが
その後、晴れて家族になったそうです。
よかったねー。幸せを掴んだ、ラッキーボーイのぱんち君!
とっても大人しくて良いコでした。

120925_0745~02

また会えたらkuuSamと遊んでやってねー。



さてさて、こちら、
お散歩から帰ってもボールを放さないSamちん。
キミも昔は保護犬だったことがあったねぇ。

120925_0830~02



「そんなのもう、わすれたしー」
今やkuuよりも我が家と海に馴染んでいる気がします(笑)

120925_0831~01



お散歩から帰ると、洗面台の下で固まるの。
あちこちで固まりすぎだっちゅーの。
君はほんとーにマイペース。

120925_0832~03



何が幸せか、それはわんこそれぞれ。
だから大切なのは、きっと、
わんこと一緒に楽しく過ごそうという気持ちを
忘れないこと、それだけ。

ね。


関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:54  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Samちんと保護犬って言葉
似合わないね~

でもめでたく似合わなくなったのは
KuuSamパパ&ママの努力の賜物だね

それにしてもKuumom、いいこと言うな~
ま~まま | 2012.10.05(金) 00:18 | URL | コメント編集

●ありがとうございます♪

こんにちは!
ブログに載せて下さりありがとうございました!!

ぱんちも3週間たってやっと落ち着き色々なところにあごをはさめて
ぐうぐう寝ています(^_^;)
インギーさんより顎が短いのによくゲージ等にはさめて休んでいるんですよねー。実家のインギーさんのようにタルタルがめくれて歯が丸出し・・・・ってところまではいきませんが・・・・(^_^;)

これから海、山、カフェ!色々なところにデビューできたら良いなと思っています。
ワンちゃん大好きっ子なので是非一緒に遊んで下さいね。
よろしくお願い致します♪
ぱんまま | 2012.10.05(金) 09:31 | URL | コメント編集

パンチくん、第2の人生のスタートおめでとう!
ここにまた幸せなワンコが誕生したことが
とってもうれしい!(^^)!

わたしたちを愛して信頼して
一緒にいるだけで幸せだよと言ってくれる・・・
(プラスうまうまがあったらもっと幸せだって??)
そんなワンコたちの思いは
どんなことがあっても大切にしてあげたいですね!
gaumama | 2012.10.05(金) 23:41 | URL | コメント編集

●ま~まま☆

保護犬なんだけれども
かなり待遇良い保護犬時代だったと思うので
(わんこのいる家庭で保護されてたから)
私自身もサムが保護犬っていうのは
ちょっと大袈裟かな、って思ったりしてます、実は。

わんことの出会いも一期一会。
大事にしたいよね^^
kuumom | 2012.10.06(土) 21:50 | URL | コメント編集

●ぱんままさま☆

コメントありがとうございます!
勝手に載せちゃいました^_^;

あごを挟むのがお好き?
やだー。可愛すぎるー!!!
タルタルがめくれて歯むき出し(笑)
きっとコワイ顔なんだけど可愛いですよねー♪

海、山、カフェ、いくところたくさんありますねー!
こちらこそよろしくお願いします(^o^)
kuumom | 2012.10.06(土) 21:53 | URL | コメント編集

●gaumamaさん☆

幸せになったわんこの存在って
あったかい気持にさせてくれますよね^^
ぱんちくんという名前もまた、イイっ!(^^)!

一緒にいるだけで幸せって思ってくれる
そんなわんこたちだからこそ
一緒に幸せになろうって思います。
プラスうまうま・・・インギーの場合はマストかも(笑)
kuumom | 2012.10.06(土) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/365-b6e31d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
