06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/26(Wed)

青い空白い雲

今日は久しぶりに良いお天気でした。

P1020593_20120926213430.jpg


江の島をバックに記念撮影。
ワンパターンだけど、好きなんです。

P1020595.jpg


Kuuちゃんは飽きちゃったみたいだけど。

P1020596_20120926213429.jpg


涼しいから海に入るのはやめとこーね。
というわけで、オンリードなSam。

P1020598.jpg


笑顔♪

P1020599.jpg


お仕事オフだった今日、
実はお散歩もそこそこに
波乗りざんまいしてしまいました。
お昼前3時間・・・日没前1時間・・・
顔はヒリヒリ・・・やっちまった。

KuuSamへの埋め合わせは週末します~。


関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

21:46  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

おぉ~オフでしたか。
海って毎日ちがう顔見せるものね
同じ顔の時なんてないぐらい

そうそ!
momの笑ったお顔がいちばん好きな
ふたり・・・あっ、さんにんか(笑)
だから、きっとお散歩そこそこでもOKなはず。
天ママ | 2012.09.27(木) 01:00 | URL | コメント編集

おやっ?
晴れている日?
休み?
エリックもお昼前、鵠沼付近の134走っていました!

samくん、確かに笑っていますね~!?
エリックパパ | 2012.09.27(木) 03:04 | URL | コメント編集

リード付のサムくん・・・なんとなく不思議!
これからは海に入って遊べる機会も
減ってしまうのかな?

見上げるそらの色や雲の様子が
今までと微妙に変わってきましたね!
ちょっとだけ寂しい気がしますが
涼しいのはうれしい(^^♪
gaumama | 2012.09.27(木) 21:09 | URL | コメント編集

もう秋の雲ですねぇ~^^ 海が余計に広く見える・・・
samちゃんはオンリードでも笑顔なのは、やっぱり海が大好きなんですね!
kuuちゃんの立ち姿。凛々しい^^
ティナくま | 2012.09.30(日) 15:57 | URL | コメント編集

●天ママ☆

平日のオフは嬉しい♪
そう、海も空も常に違う顔を見せてくれるので
毎度毎度新鮮な気もちにさせてもらっています^^

momの笑った顔・・・
いやそれよりもやっぱりたっぷり散歩の方が大切なふたりだと思います~^_^;
kuumom | 2012.10.01(月) 22:52 | URL | コメント編集

●エリックパパさん☆

お昼前?丁度海に浮かんでいました。
ニアミスですね~(笑)

って、え?走ってたの、エリックちゃんだけ?(笑)(笑)(笑)
サムは海が本当に好きなんでしょうねぇ。
サムの笑顔が私の元気の源です^^
kuumom | 2012.10.01(月) 22:56 | URL | コメント編集

●gaumamaさん☆

サムは群れの中にいないと群れを求めて暴走してしまうので
おともだちに会えなかった時はリードは外せません^_^;
これから寒くなってもきっとサムは海に入りたがるだろうな。
その時、私はどうするか・・・きっとなるがまま(笑)

ようやく秋らしい気配になってきましたね。
夏が去るのは寂しいですが
すごしやすい陽気になったのは嬉しい限り。
エアコンもようやく付けずに済みますね。
kuumom | 2012.10.01(月) 22:59 | URL | コメント編集

●ティナくまさん☆

海の家もなくなって広い砂浜がちょっとさみしく感じたりします。

サムは海が好きですね~。
海無し県で育ったから珍しいのも手伝っているのかも(笑)
海を気に入ってくれて良かった!

クウが凛々しい?ありがとうございます。
でも、褒めすぎです~。
kuumom | 2012.10.01(月) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/363-8881b9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
