06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/18(Tue)

横須賀ドライブ

3連休の真ん中の日曜日、
久々にお出掛け。

目指すは、横須賀。

P1020525.jpg


助手席が大好きなはずのKuuちゃん
この日はなぜか後ろのシートに移ってきて
Samと並んで座り始めた。

軽の後部座席にmomとSamとKuu、
狭くるしいっちゅーの。

P1020531.jpg


Kuuちゃんが助手席から後ろに移って
パパ、タクシーの運ちゃん状態。
さみちーねぇ。背中に哀愁しょってるよ。

P1020532.jpg



そんなこんなで横須賀はカフェ・ロッシーズに到着。

天くん、ひさしぶりー!
相変わらずぬいぐるみみたいだー!

P1020536.jpg


ま~ぶる君。
コートがふっさふさでいいねぇ。
ちんちくりんのKuuとは大違いだ。
(momがちんちくりんにしちゃってるんだけどね・汗)

P1020540.jpg


なぜか嬉しそうなSam。
なぁんももらえませんけど?

あ、うそうそ。
Nackloveちゃんがうまうまクッキーをたくさん焼いてきて
たくさん食べさせてくれました。
ごちそうさま!ありがとうー!

P1020538.jpg


Kuuはま~ぶる君に乗っかろうとしたり
クッキーをたくさんいただいたり
それなりに活動(?)したあと
バッテリー切れでぺたんこになりました。

P1020541_20120918213809.jpg


ドミソ家のソフィーちゃんもいたのに
画像撮ったつもりだったのに
撮れておりませんでした。うそ~ん(泣)




カフェめしの後ドミソ家にお邪魔させていただき
ミントちゃんにこんにちは。


P1020545_20120918213808.jpg


フィンちゃんにもこんにちはして
ドットちゃんにもこんにちは、させてもらいました。


用事があり早目に退散した我が家でしたが
ひさびさにインギー仲間にお会いできて
とっても楽しかったのでした♪





関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:03  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

湘南インギーズがお休みで
なんだかずい分会ってない気がしたけど
ファミリーみんなお元気で嬉しかった^^
急に声掛けたのに、来てくれてありがとね
今度また…もっとゆっくりお話しようね!

で、Kuuちゃん
なんでこの日は助手席じゃなかったの?

※お土産は、大変美味しく頂いてます^m^


ま~まま | 2012.09.19(水) 00:33 | URL | コメント編集

車の中でどこに行くのか、わくわくしているKUU Sam ちゃんの笑顔が浮かぶわ(^^)。
Samちんはカフェでも、パパの足に挟まってるのね(*^^*)。
ロッシーズいい雰囲気だね、今度チェックしてみよっと!
クレアママ | 2012.09.19(水) 08:25 | URL | コメント編集

パパさんの背中が…さみしい・笑
kuuちゃん、助手席は赤いクルマ限定にしたとか?
おともだちのみなさんに会えて楽しそうです。
帰りの車内は、ふたりともぐっすりで、シーーーンとしてた?
しっぽ | 2012.09.19(水) 12:35 | URL | コメント編集

papa&mom会いに来てくれてありがとうね!
道路もそんな渋滞もなく、帰りもスムーズでした
相変わらず挟まれて笑顔のsamちんとショート
カットが似合うベビーフェイスのkuuちゃんにも
会えて嬉しかったです。
あはは。papaひとりでさみしかったね
帰りはどうだった?
天ママ | 2012.09.19(水) 20:53 | URL | コメント編集

KuuSamちゃんの後ろの席。。。仲いいね~。
うちも助手席は奪われました。私はいつも後ろ。

ロッシーズ楽しそう~☆
そして美味しいと噂も。。。いいなぁ。

Samちん、窓越しに耳毛靡かせてブロンド美人って感じだね♪
Duke | 2012.09.19(水) 23:23 | URL | コメント編集

●ま~まま☆

我が家的に1週間も前に声を掛けていただいたら
ぜんぜん急ではないですよー^^
丁度パパのカヌーのほうも一段落して
タイミングがとっても良かったでした。
ありがとうね♪

クウちゃん、なんでだろ?
軽の助手席は居心地わるかったのか(笑)
たんに私の側に居たかったのか、なぞです。

おみや、晩酌のアテになってるかなー。
kuumom | 2012.09.20(木) 22:06 | URL | コメント編集

●クレアママ☆

うちは割りと引き篭もりだから(鵠沼から出ない)
たまに車に乗ると嬉しくって仕方ないみたいで
サムなんかずーっと窓から外を眺めているよ。
まるでコドモ^^

そう、サムはいつでもどこでも挟まるの。
私が髪を乾かしている時も挟まってたりするんだよー。
冬はあったかくていいんだけど。

ロッシーズ、アボカドを使ったお料理が売りのよーです。
なかなか美味しいし、室内にもわんこOKスペースがあるのが嬉しい♪
ただ、週末しかオープンしていなかったり、
営業が不定期らしいのでHPでしっかりチェックすることをオススメします!
kuumom | 2012.09.20(木) 22:09 | URL | コメント編集

●しっぽさん☆

そうね、そうかも。軽の助手席は居心地が悪かったんだわ、きっと(笑)

帰りの車内・・・記憶がない!
私もぐっすりでシーーーーーンとしてたから~(汗)

どうも、後部座席って眠くなりますよね!ね!ね!
kuumom | 2012.09.20(木) 22:12 | URL | コメント編集

●天ママ☆

お会いできてよかったー♪
帰りはスムーズだったんですね。
こちらはちょいと渋滞でした。
仕方ない、連休さなかの湘南はそんなもん。

帰りはね。。。たぶん帰りもクウサムそろって後ろだった(と思う)。
最近物覚えがわるくて。
私もがっつり寝ちゃった、とかそういうんじゃないですよ~(汗)
ちょっとだけです~。
kuumom | 2012.09.20(木) 22:14 | URL | コメント編集

●Dukeちゃん☆

クウサム並んで後部座席なんて初めてだったかも(!)
そんな仲良し兄弟ではなかったんだけどねー。
さいきん少し仲良くなってきたのかも。

デュークちゃんも助手席なの?
いつも後ろ、って一緒、一緒。
運転席の後ろって上座だもんね、
いいのかなぁって一応、思いながら乗ってるわ。

ロッシーズはまだ2度目ですが、美味しくってよかったよ!
きっとすぐま~ままが連れて行ってくれるよ^^
た~んと召し上がってきてね。

ブロンド美人!おねぇですが(笑)
ありがとう。喜ぶよ。
でも「耳毛」って、確かにそうなんだけど
その言葉の響きって、
おじいさんの耳の穴から生えてる毛のイメージ・・・。
kuumom | 2012.09.20(木) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/360-498316c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
