08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/03(Thu)

おねだり

朝はまずku'uちゃんにごはんをあげてから、ママの朝ごはんタイム。
ku'uちゃんはごはん中のママの足に手をかけておねだり!
「そのパン、ください!」
P1000057.jpg

このパンはあげられません!
「ええ???」
P1000058.jpg

「だめぇ??」
P1000060.jpg

「だめ・・・?」
P1000059.jpg

「ママのケチッ!」と、ふて寝(笑)
P1000061.jpg
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

ku'uちゃん、表情が豊かで可愛すぎるv-238

ku'ummomさんの入れた台詞もku'uちゃんの気持ちにぴったり合ってると思うわ。

可愛いku'uちゃんの日常が伝わってきてますますはまってしまうHeatymamaです。

頑張って写真撮ってもHeartyの目がどこにあるのかわからないものばっかりでやっぱりちゃんとしたカメラが必要ね^^;iPhoneじゃねえ!  あちゃ〜〜!

もちろku'umomさんの写真は腕がいいせいですよ・・・(汗)
Heartymamaです♪ | 2010.06.04(金) 08:02 | URL | コメント編集

●No title

ku'uちゃん,諦めよくない?
その内食べてなくなるまでジーと見られて
食べにくい環境になるはず。。。
だってインギーの食欲は身体と一緒に成長しますから~~笑。
拓ママ | 2010.06.04(金) 17:04 | URL | コメント編集

●No title

ku‘uちゃんのおねだりっぷり、なかなか立派でカワイイですね。
また貰えなかった時のこの落差が分かり易くて、いいわぁ。
badiko | 2010.06.04(金) 17:14 | URL | コメント編集

●No title

こんばんは、ルナぼんです(^o^)
こんな風に熱い視線を送られると、ついついあげたくなっちゃうルナぼんです。
こんな可愛いku'u君の熱い思いを跳ねかせるなんて、ku'umomさん、なかなか強いですね~(笑)
ふて寝しているku'u君がいる床が濡れているのは、ヨダレ?(^m^)

↓ぷーきーちゃんとちゃず君に会ったんですね~。
小さくて可愛いお姉ちゃんに、自分をインギーだと思い込んでいる大きなちゃず君、可愛いコンビですよね♪
ぷーままさんとぱぱさんも、気さくでとっても楽しい方たちで、お気に入りのワン友さんです。
楽しい時間を過ごしたんでしょうね~♪
ルナぼん | 2010.06.04(金) 20:57 | URL | コメント編集

●Re: No title

v-22Heartymamaさん
ほんとにku'uの写真を撮るのは大変です!寝ている時以外はじっとしていてくれないしお目目ぱっちりに撮れないし!だから、思わずデジカメを新調しちゃったんですよね・・・。ku'uちゃんを可愛く撮りたくて。ばか親です(笑)
kuumom | 2010.06.05(土) 18:57 | URL | コメント編集

●Re: No title

v-22拓ママさん
これ以上食欲が成長しちゃうと、大変なことになりそう~!実はkuumomはkuuの目力に負けてよくサラダの切れ端なんかをあげちゃうんです。これではお行儀の悪い子になってしまうと心を入れ替えて、食卓のものはあげないようにしようと頑張り中です。
でも、これ以上目力が強くなってしまったら、とても無視し切れる自信がないです・・・。
kuumom | 2010.06.05(土) 19:00 | URL | コメント編集

●Re: No title

v-22badikoさん
なかなか、エラそうなおねだいっぷりでしょう?甘やかして育てているせいでこんなエラそうな子になってしまいました(笑)躾らしい躾もしていないし・・・。ダメ親だわ!
kuumom | 2010.06.05(土) 19:01 | URL | コメント編集

●Re: No title

v-22ルナぼんさん
こんばんは!良くブログ読ませていただいています^^
実は私は食卓の食べ物をおすそ分けするのは大好きなんだけど、カフェなどに出かけてテーブルに足をかけたりするようになってはイケナイので、やめるように努力しているんです。ツライです(涙)

ぷーきーちゃんもちゃず君、とってもとっても可愛くって大好きになりました!ままさんとぱぱさんのお人柄にも惚れちゃいました。すてきなご家族ですよね♪お会いできて幸せでした^^
kuumom | 2010.06.05(土) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/36-6a05eef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
