05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/11(Tue)

終わらない夏

夏の間海水浴客で賑わった海の家も
9月に入ったらもう、お役御免。
解体作業が進んでいます。

P1020497_20120911211956.jpg


だけど、海はまだまだ夏の色。
水温もぬるくって
今日が休日だったら
KuuSamと一緒にざぶざぶ入るのにー。

P1020499.jpg
Kuuちゃん首ちょんぱで
しっぱい画像なんだけど
なぜかちょっと気に入ってしまった。
そういうこと、ない?




夏の富士山、こちらに移住してから好きになりました。
冠雪してるばかりが富士山じゃないんだよね。
青々とした富士はとてもイキイキして見えます。

P1020502.jpg



「Sit!」の号令で
ふたり並べて撮影のはずが
座れたけどそっぽ向いてるSamと
座り込んで小枝を齧り始めたKuu。

P1020504.jpg


キミ達はいつでもどこでもマイペース。
うらやまぴーでござります。

P1020505.jpg



なかなか終わらないこの夏を
一緒に楽しく過ごそうねー。



関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

21:33  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

ほっんとに今年の夏はしつこいというか・・・
ナカナカ終わりが見えないですよね・・・
Kuumomさんは 海に入れて嬉しいのかしら~?
くらげ 大丈夫~? とついつい夢の無い事を・・・
KuuSamちゃん達 Sitで座って 待ってるからエライ!!
フレームアウトの写真 わかるわかる~♪ この写真 とってもKuuちゃんっぽいもん♪ 失敗に見えても かけがえの無い1枚なのです!

↓パパさんおかえりなさ~い♪ Sam子ちゃんのあっつ~いお出迎えだったんですね~♪Sam子ちゃん 1週間ぶりのマイ布団でぐっすり寝れたかな~♪♪

↓↓ そうそう! お洋服をしばら~く着せていると 脱がせた時にどうしてもハダカンボウに見えてしまいますよね~ でそのまんまお散歩に行ったりすると なんだかイケナイ様なハズカシイ様な・・・そんな気がしてしまいます~(笑)
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2012.09.11(火) 22:50 | URL | コメント編集

kuusamくんのsit中の写真、まだまだ暑いぞ~っていう感じが伝わってきます・・・

雪の富士山はもちろん美しいんですが、夏の富士山もなかなか雄々しくってかっこいいですね!

鵠沼の海岸から富士山を見ると、茅ヶ崎のサザンビーチとひらつかの街並みがちょうど真下に写るんですね!?今、気が付きました!
エリックパパ | 2012.09.12(水) 02:35 | URL | コメント編集

青々とした富士山、見たことない気がする。
雪を被った富士山とはまた趣が違いますね。
でも、それより何より富士山がドーンと見える環境が素敵!

あるある!そういう一枚。
私の場合は、切れるよりボケるだけど。

海の家はなくなっても、まだまだ海遊びを楽しんでね♪

雪ママ | 2012.09.12(水) 17:43 | URL | コメント編集

首ちょんぱの写真なかなか素敵だよ
私好きだな。
リビングに飾ってるフォト、モノクロなんだけど
黒い犬がビーチで穴掘ってるとこでお尻とシッポ
しかみえないんだけどね。

今どきの海の家って見たかったけど、暑くて。
まだまだ暑そうだからkuuちゃん&samちん
お休みの日、海で遊べるね
天ママ | 2012.09.12(水) 21:27 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん☆

猛暑に入るのが遅く今年の夏は短いと油断してたら
まさかこんなにひっぱるとは~!
確かにね、海に入るにはこれくらい暑いほうが気持ちよいのですが。
くらげ!私、毎年がっつり刺されるの!くらげフェロモン出してるみたいで。
でもね、今年はまだ無傷です!嬉しい!

sitで待てているといっていいのでしょーか。
あまりにもふたりが投げやりに感じるのは私だけ?
フレームアウトがクウっぽい・・・。鋭い!

サム子の歓迎っぷりったら凄かったです。
ほんとーに犬なんだろうか。
実は中に熟女が入っているような気がしてなりません(笑)

お洋服を見慣れた後のはだかんぼうの恥ずかしさ、
わかっていただけて嬉しいっ!
はだかんぼうで当たり前なのにね
妙にエロティックに感じてしまいますよね~。
自分が変態に思えてますます恥ずかしいです~。
kuumom | 2012.09.12(水) 21:55 | URL | コメント編集

●エリックパパさん☆

夏の富士も素敵!
なんて書いちゃった翌日、つまり今朝、初冠雪したそうです。
なんちゅータイミングの悪さ(笑)

富士山の下に写る町並み、茅ヶ崎と平塚なんだ!
私はてっきり熱海辺りかと思ってました~。
kuumom | 2012.09.12(水) 21:59 | URL | コメント編集

●雪ママさん☆

富士山ドーン、はズームしているからで実はもっとちっちゃくしか見えないの(笑)

青々した富士も素敵、って書いちゃったけど、今朝初冠雪したそうです。
下界はこんなにあっついのに富士山頂は降雪するほど寒いんですね!
うーん、びっくり。

きれいに撮れなかった、妙に味のある1枚ってちょっと嬉しいですよね。
これからもたくさんたくさんクウサムの画像を撮りためて
味のある1枚に出会いたいと思います♪
kuumom | 2012.09.12(水) 22:05 | URL | コメント編集

●天ママ☆

> 首ちょんぱの写真なかなか素敵だよ
ありがとうございますー(^o^)嬉しい!

お尻とシッポしか写ってないモノクロフォト、見てみたい!
すんごい可愛い1枚なんだろなぁ。

今時の海の家ってなかなかオサレだったりします。
カフェ風だったりバー風だったり。
でもね、夜はクラブ風になって風紀がかなり乱れてた。
朝になるとお酒の缶が散乱してたりして悲しい気持になりました~。
kuumom | 2012.09.12(水) 22:07 | URL | コメント編集

ホントにまだまだ暑くって。。。去年の今頃、こんなに散歩の時間を
考えていたっけと思っちゃうくらい。
海の家も終わってしまったというのに、まだまだ暑い・・・・

フレームアウトの写真、分かる!
私も手しか写ってない写真を保存したりしてます。。
KuuSamちゃんたち、楽しそうにマイペース満喫してますね。

まだまだ暑いので夏バテしないようにお互い気をつけましょうね~。


富士山も海からだときれいに見えるんですね!




Duke | 2012.09.12(水) 22:34 | URL | コメント編集

夏の富士山もゆったりとしていて好き!
こんなに 裾まで見えるんですね〜〜
いつみても きれいな姿!!!

そうなの そうなの
私もね 好き好き!
きちんとした写真より あじがあって良いですよね〜
ナナ シュシュママ | 2012.09.12(水) 22:59 | URL | コメント編集

●Dukeちゃん☆

ほんと、昨年の9月、お散歩の時間なんてそんなに考えてなかった気がします。
もう9月も半ばを過ぎたって言うのにね。
着るものは薄着で済むからラクでいいんだけどー。

フレームアウトの良さ、やっぱりあるよね?
うれしーです。わたしだけじゃなかったーヽ(^o^)丿
わんこはいつでもマイペース。見習いたいよね。

富士山、海からだと障害になる高いものがないからきれいに見えるの。
茅ヶ崎のエボシ岩も見えるし、鵠沼ってなかなか良いポイントです。

夏ばて、気をつけようね!
わたしはビールがあれば、大丈夫♪
kuumom | 2012.09.13(木) 22:03 | URL | コメント編集

●ナナ シュシュママさん☆

雲が少ないとここまでくっきり見えるんですよ!
恥ずかしながらこっちに移住するまで
富士山は1年中冠雪しているのだと思ってました^_^;

しっぱい画像、それなりにいい味ありますよね!
あまりブログにはアップできなかったりしますけど(笑)
kuumom | 2012.09.13(木) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/357-5372dc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
