10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/10(Mon)

パパ、おかえり~ん

カヌーレースに参加するため
ハワイ島へ遠征していたパパが
1週間ぶりに帰ってきました。

パパが帰ってきて喜んだのは
もちろん(?)Sam子さん。

「1週間もアタシを放っておくなんて
 ヒドイわぁぁぁぁ~」

P1020488.jpg


「寂しかったのよぉ。アタシのお布団がいなくって~。」
(パパがSam子のお布団。)

P1020489.jpg


「どこかで浮気でもしてるのかと思ったけど
 ヘンな匂いがしないから大丈夫そうねぇ。」

P1020492.jpg


「アタシもハワイに行きたかったぁぁ。」

P1020493.jpg


「・・・。」
 (↓2人の世界にまったく入っていけなかった。)

P1020496_20120910234412.jpg


そしてmomも2人の世界には入っていけませんでしたー。
仲良きことは美しきかな。
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

無事、帰国お疲れ様でした。
仲良しのおふたりだからmom本当は
samくんより淋しかったんじゃない?
家族みんな揃うことの幸せって
離れないとわからないこと多いよね
あ・1週間じゃ丁度いいあんばいだった
ひとりの時間も大切~だもんね
天ママ | 2012.09.11(火) 00:58 | URL | コメント編集

パパさんおかえりなさい!
ハワイの海でカヌーのレース、
きれいで気持ちよさそうですね。

samくんのうれしそうな顔ったら!
kuuくんのドンビキ的な様子が(^m^)
ひとりずつ、こんなに個性的なのって
おもしろそう~!!
しっぽ | 2012.09.11(火) 01:32 | URL | コメント編集

面白いですね~当然かもしれないけどわんこで全然違うアクション。
何とも嬉しそうなsam君の様子微笑ましいですね~
遠征の疲れも吹っ飛びますね!

ライフスタイル素敵ですね~~♡
桜月まま | 2012.09.11(火) 07:57 | URL | コメント編集

samくん~嬉しそうっ!!笑ってるわ☆
やっぱり家族が揃うと嬉しいですよねっ♪♪
パパさん、ガッツリ日焼けでかっこいい~!!!
nami | 2012.09.11(火) 10:55 | URL | コメント編集

samくん、なんていい笑顔なのぉ~
samくんには淋しい淋しい1週間だったのね。

2枚目の写真のクウちゃんとの温度差が可笑しいわぁ。
momさんは、サムくんクウちゃんどっちの気持ち?
雪ママ | 2012.09.11(火) 12:59 | URL | コメント編集

おかえりなさい パパさぁん!!
ハワイでカヌーレース、、
かっこよすぎです!

samくんうれしそぉ〜〜
そして きっとパパさんもニコニコだったんでしょう!??
momさん ちょっとやけない(笑)
ナナ シュシュママ | 2012.09.11(火) 18:34 | URL | コメント編集

パパさん、ますます黒く、男前になって戻られたのでは?
samくんは、べったりパパっ子ちゃんだったんですね!^^
パパさん留守中は元気がなかったのかな?
そしてkuuちゃんはママっ子なのかしら・・・それとも、わが道をいくタイプ?
ティナくま | 2012.09.11(火) 20:42 | URL | コメント編集

●天ママ☆

亭主元気で留守がいい

・・・って昔CMにあったけど
パパ不在の1週間このフレーズばかりが頭に浮かんだ(笑)
パパには内緒ね

ってここに書いたら内緒にならないって(゜゜)~
kuumom | 2012.09.11(火) 23:40 | URL | コメント編集

●しっぽさん☆

レース、順位はともかく前回(2年前)よりタイムが大幅に縮まったと喜んでおりました。
でも~、順位も大事よ~。ね?

サムはとにかくパパっ子なもので
パパが帰ってからしばらくひっついてました。
クウはね・・・まぁ、こういう子です(笑)
こんなふたり、見ていて結構面白いです。
kuumom | 2012.09.11(火) 23:44 | URL | コメント編集

●桜月ままさん☆

なんてゆうか、リアクションが違いすぎて面白かったですよ~(^o^)
疲れが吹っ飛ぶ・・・でも激しく甘えられてさらに疲れが増したかもでした(笑)
たぶんね、クウとサムを足して2で割ると程よいリアクションのわんこになると思います。
kuumom | 2012.09.11(火) 23:46 | URL | コメント編集

●namiさん☆

ね?ね?笑ってるでしょ?
いぬって笑うんだー、ってサムをお迎えして知りました。
しょっちゅうお口をぱっかーんて開いて笑ってます^^

パパの日焼け・・・実は年中まっ黒いんですよー。
かくいう私も結構こんがりしてますが・・・。
kuumom | 2012.09.11(火) 23:48 | URL | コメント編集

●雪ママさん☆

ほんと嬉しそうに笑います、サムって。
ちょっとおかしいんじゃないの?っていうくらい~。

私のきもち?
そりゃードン引きクウと一緒です。
kuumom | 2012.09.11(火) 23:49 | URL | コメント編集

ぎゃはははは
オモシロすぎ~

Sam子さん、旅行から帰った時のうちのくりさまとそっくりだわ~
ま~まま | 2012.09.12(水) 01:10 | URL | コメント編集

きゃははは(≧∇≦)。 
サムちんとクウの表情の違いが最高ですね!
温度差がばっちり伝わってきました。
かKUUMOM の嬉しさも(^^)。
家族が揃うって、当たり前だけど幸せなことなんだなと、改めて感じました。
幸せのおすそ分けありがとう!

ありがとう と あうとりがーって字が似ている?蛇足でした(^^;
クレアママ | 2012.09.12(水) 08:35 | URL | コメント編集

●ナナ シュシュママさん☆

ハワイでカヌーレース、たしかにかっこよく聞こえるかも(笑)
しっかり観光もしてきたようです~。いいなぁ。

家に帰ってサムにまとわりつかれるパパ、
寝不足で意識不明寸前でした~。
お帰りのハグもサムが代行してくれて
ラクチンなmomでございました^m^
kuumom | 2012.09.12(水) 21:43 | URL | コメント編集

●ティナくまさん☆

パパ、真っ黒すぎて気持悪い(笑)
いえいえ、1年中真っ黒なので実は
あまり焼けたって気がしませんでした~。
どんだけ焼けてんだ~。

サムはパパ大好きっこ、オジサマ大好きっこです。
女子にはどうやら興味ないようなのです。
とはいえパパも留守中はちゃんと私に甘えてくれましたよ^^
そしてクウは、ママっ子・・・しかもかなり重症。
お散歩中によその子をなでるとしかられます。くっすん。
kuumom | 2012.09.12(水) 21:48 | URL | コメント編集

●ま~まま☆

そーか。
サム子は猫系なのかぁ~。

私的には「熟女」系に見えるの。
久しぶりに来たお客さんを迎える
スナックのママ・・・みたいな。
って、イメージですけどね(笑)
kuumom | 2012.09.12(水) 21:57 | URL | コメント編集

●クレアママ☆

ほんとーにねぇ・・・。
クウサムのこの温度差、間をとって丁度いいかんじ。たぶん。

momの嬉しさ?
亭主元気で留守が良い、って昔のCMを地でゆく1週間だったよ^m^
あ、知らないよね。むかぁしむかぁしのCMです。タンスにゴンだったかな。
ババネタでごめんね。

ありがとうとあうとりがー

ざぶとん3枚!
kuumom | 2012.09.12(水) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/356-e386b992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
