09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/06(Thu)

にーちゃんのTシャツ

火曜日、朝お散歩に出ようと思ったら
夜中降った雨で道路はびしょびしょ。

こんな道路歩くと跳ねが上がって
お腹までドロドロになっちゃうのよね。
そうだ、泥よけにたまにはTシャツでも着せてみよう!
長男犬kaiのTシャツが丁度2枚あるわ~。


Sam、我が家に来てから初Tシャツ。
いやいや、フードついてるからパーカだね。
似合う~?

P1020482.jpg


Kuuちゃんには地味~なほう。
グレーのプレーンT。
これはkaiに良く着せていたからか、
首がてろ~んと伸びちゃってる(笑)

P1020487.jpg



こちら背中に名前が入ってるの。
"Hi! My name is Kai."
よそゆきだったから、あまり着せていなくてきれいなもんです。

P1020485.jpg
WAN SHONANDAYさんで誂えました。


Tシャツのおかげでお腹を泥跳ねからまもることができました。

にーちゃんのお下がりもナンだから
KuuSamにもちゃんと名前入りを買ってあげようかな?



Tシャツ姿に慣れると
素の姿(つまり裸ね)が
妙に色っぽく見えちゃうの。
私だけ?

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:08  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

素の姿が妙に艶っぽくって…(^_^;)
洋服って見慣れるほど着せたことないけど
言われてみるとそうかなぁ(゜゜)
↑一生懸命想像している

ってか、そんな視点を持ってるあなたが素敵(笑)
ま~まま | 2012.09.07(金) 00:22 | URL | コメント編集

そうそう、Tシャツって雨上がりに
けっこういい仕事してくれるのよね!
実用的なのしか持ってないガウです(^_^;)

ねぇ、サムくんの洋服着た後ろすがたも
なんだか色っぽくありません??
gaumama | 2012.09.07(金) 23:40 | URL | コメント編集

にーちゃんのТシャツ、カッコイイなぁ
お名前も入るんだ。
天くんもほしいなぁ~~~。
ショップ覗いてくるね
天ママ | 2012.09.09(日) 15:27 | URL | コメント編集

●ま~まま☆

いやいやいや。
お散歩でよく会うわんことかね、
毎日お洋服着ているわんこが洋服着てないと
かなーり物足りない感じがするのですよー。
「今日はなんで裸なの?」
って聞いちゃったりしてね(大きなお世話だよね・笑)
kuumom | 2012.09.11(火) 00:04 | URL | コメント編集

●gaumamaさん☆

レインコート着せるほどじゃないっていうときに便利ですよね、Tシャツ。
実用的なのが、いちばんです。
この名前入りのよそゆきTシャツはけっこう良いお値段だったから
あまり普段着せられなかったですもの。逆に勿体なーい。

後ろ姿?うなじ辺りでしょうか(笑)
案外、浴衣も似合うかもしれませんね^^
kuumom | 2012.09.11(火) 00:07 | URL | コメント編集

●天ママ☆

名前入るのってちょっと嬉しいですよね♪
オフ会のときなんか名前覚えていただくのに便利かも!
天くんもゲットする?天くんは何でも似合いそうだなぁ。
kuumom | 2012.09.11(火) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/355-c3f64510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
