03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/03(Mon)

江の島のパンケーキ屋さん

午前中は強い日差しが照り付けて
まだまだ真夏日が続くんだと思わされた、
土曜日。

P1020470_20120903213956.jpg



ちょっと遅いランチをとりに
この夏新江の島水族館前にオープンした
パンケーキ屋さん「Eggs'n Things」へ。
いっつも凄い行列な上に

並んでいるあいだスコールがきて
はんぶん濡れながら結局1時間待ち。

パンケーキ屋さん
nonちゃん画像thanks!


じゃじゃーん!

これが、大人気パンケーキ。
このタワー・オブ・生クリームは標準装備です。
ダブルにもできるらしいけど
ダブルって、どんだけ~???

でもね、とっても美味しい生クリームでした。
3人でこれ一皿とオムレツ一皿をシェアして丁度良い感じ。

タワーオブ生クリーム!
nonちゃんまたまたthanks!


行列に並ぶなんて滅多にしないんだけど
話のタネにとがんばってみました。
楽しかったし美味しかったのでたまにはアリかな♪



日曜日は朝から雨が降ったり止んだりで
おうちでまーったり。
ウクレレの練習をしていたら
KuuSamが気持ちよさそうにお昼寝し始めました。

ウクレレの音って癒されるよね。
・・・上手い下手に関わらず(笑)

P1020477_20120903213956.jpg



日曜日は夕方から夜中までずーっと雷鳴が。
夏の終わりを告げる轟きなのかしら。
今もゴロゴロ言っているけど
お願い、どこにも落ちないでね。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

おお~っ!なんたるボリューミーなクリーム!!
まさしくワタシ好みじゃないですか(#^.^#)

1時間待ちの試練に耐えても
行ってみる価値ありだわ!

ダブル、挑戦してみようかしら…
でもちょっとこわい、いろんな意味で(^_^;)

うっとりお昼寝のクウサムちゃんたち
とっても心地よかったのね!

ウクレレって聴いていると
ほわ~~んとのんびりした気持ちになってくるものね。


gaumama | 2012.09.03(月) 22:42 | URL | コメント編集

プチご無沙汰でした!

パンケーキ、生クリーム大好き人間エリックパパのメタボ腹が呼んでいます・・・(笑)
でも高脂血症のクスリを常用している身なもので・・・(涙)

kuusamくん、kuumomさんのウクレレが子守唄になっちゃったんですね?
エリックパパ | 2012.09.04(火) 03:49 | URL | コメント編集

おお!美味しそう~♪
並んだ甲斐がありましたね。お友達と一緒なら並ぶ時間も楽しいしね。
次回は是非ダブル画像をお待ちしています・・・。v-290
ウクレレの音色は子守歌~~☆
雷や空に浮いてる雲の形も秋に近づいてるって事ですね。
ふぁゆん太太 | 2012.09.04(火) 12:03 | URL | コメント編集

こんにちは。
こちら凄い雨でした。
車のワイパーが意味ないほどの豪雨にビックリ。
もう秋ですね~。

すんごいクリームだわ。
食べてみた~い!
でも、1時間並ぶ根性がない。

ウクレレの音色で眠れるなんて優雅だわぁ
いい夢、見れそう♪
雪ママ | 2012.09.04(火) 15:23 | URL | コメント編集

知ってる 知ってる〜〜
テレビで観ました!!
でも 実際に やっぱり味わってみたい!!

そうねぇ〜〜
ひとりじゃ無理ですよねぇ。。

kuumomさんのウクレレ演奏で
お昼寝なんて すてき!
ナナ シュシュママ | 2012.09.04(火) 15:36 | URL | コメント編集

●楽しかったね!

雨の中、一緒に並んでくれてありがとうd(^_^o)

でもさ、このクリーム甘くないからダブルいけるよね!
…多分、いけるよ(-。-;

次回はダブルで(笑)
non | 2012.09.04(火) 21:38 | URL | コメント編集

↑…なるほど。ダブルいけるのね
素敵(*^。^*)
一人で全部食べてみたい!(欲張りi-278
ケーキ、ホール食いと同じ位そそられる❤

ウクレレの音色、録音してお昼寝用にちょーだい
ま~まま | 2012.09.04(火) 23:13 | URL | コメント編集

原宿のお店の存在は、かろうじて知ってる。
行ったことはないけど。
ご近所にできたんですね。すてきっ

でも、い、いちじかん…
一緒にお友達と並んでたら、
ぴーちくぱーちくしてるあいだにすぐかしら。
どうせ食べて座ってしゃべってても
まだまだ時間足りないくらいだしさっ

ウクレレ生演奏でお昼寝とは、うらやましいぞ。
ウクレレも、低いのから高いのまであるのかしら。
あるなら、kuumomさんのはどれ?
しっぽ | 2012.09.05(水) 17:03 | URL | コメント編集

おいしそ~~~。
最近、甘いものもいけちゃうようになってる
自分がこわい(笑)

ウクレレ弾いていて自分で眠くならない?
私、三線弾くと眠くなって、ちっとも練習にならない
天ママ | 2012.09.05(水) 18:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.09.06(木) 08:50 |  | コメント編集

●gaumamaさん☆

生クリームお好きですか?
だったらば、是非チャレンジをー!
日によっては空いている日もあるそうですよー。

ダブルに挑戦!?うーん、いいかも。
意外とあっさり目の生クリームだったから
生クリーム好きな方ならいけちゃうかも。
あ、でもひとり一皿はきついかもです~。

ウクレレの音って妙に癒されますよね。
上手に色々弾けるようになれば楽しいんだろうけど
まだまだかき鳴らしているだけです^^;

kuumom | 2012.09.06(木) 12:37 | URL | コメント編集

●エリックパパさん☆

はい、プチプチご無沙汰でございました~^^

この生クリームの塔、惹かれるでしょう?
おからだのことを考えたら控えたほうが良いようですが
がっつり食べてその後は歩いて帰宅(!)すれば
きっときっと大丈夫~♪

ワンコOK席、1卓だけありますよん。
kuumom | 2012.09.06(木) 12:40 | URL | コメント編集

●ふぁゆん太太さん☆

ダンナと並ぶ1時間はきついかもしれないけど(笑)
お友達と並ぶ1時間は楽しかったです^^

次回はダブル・・・いっちゃおうかな~!
きっとパンケーキが生クリームに隠れて見えないんだろうな。

暑さがまだまだ続いているけど
空を見上げると秋模様の雲になってきていますね。
涼しくなるのは嬉しいけど、夏の終りはやっぱりさびしいです。
kuumom | 2012.09.06(木) 12:46 | URL | コメント編集

●雪ママさん☆

そちらは豪雨でしたか!
こちらは本当にスコールといった感じで
物凄い勢いで雨が降ったり止んだりでした。
止んだと思ってクウサムのお散歩に出かけたら
降ってきちゃったりして困りましたよ~。

そう、1時間並ぶなんてできないと私も思っていたのです。
意外と頑張れました。お友達のおかげ。
湘南にお越しの際は是非、お試しを^^
kuumom | 2012.09.06(木) 12:48 | URL | コメント編集

生クリームタワーに目が釘付けです。
テレビで見たけど、すごい量ですねぇ。
ここでひとつ、コメントで意外な情報を発見。
エリックパパと私は同じメタボさん・・・
高脂血症のお薬という共通点を見つけてしましました~(汗)
そういう人ほどこういうのが好き。(なはず)
まろハハ | 2012.09.06(木) 20:59 | URL | コメント編集

●ナナ シュシュママさん☆

やっぱりテレビで紹介されたりしてたんですね~!

このパンケーキをひとり一皿ずつ頼んでいたカップルがいたんだけど
食べ進むに連れて段々段々会話が無くなってゆきました(笑)

いくら生クリーム好きでも、これを1人で食べるのはちょっとキツイと思われます。
でも話のタネに、こちらへいらっしゃることがあったら寄ってみてください~。
ワンコOK席は1卓だけありますよー(少なーい)。

ウクレレ、素敵って言われるくらい、上手くなりたいもんです。。。
kuumom | 2012.09.06(木) 22:15 | URL | コメント編集

●nonちゃん☆

お誘いありがとう!
お誘いがなければたぶん一生食べなかったと思う(行列苦手だから~)。

ダブル、、、いけるかもしれないね!3人なら。
パンケーキが生クリームに埋もれるんだろうなぁ。
ダブル、見てみたいから、次回チャレンジね~ヽ(^o^)丿

それにしても雨には参ったね。
風邪ひかなかった?
3人で傘一本は厳しかったかな(笑)
kuumom | 2012.09.06(木) 22:17 | URL | コメント編集

●ま~まま☆

ぜひチャレンジしてみて!
ひとりでダブル一皿(笑)

ウクレレ、精進して上手くなったら聞いてやって~。
kuumom | 2012.09.06(木) 22:53 | URL | コメント編集

●しっぽさん☆

あ、有名なんですね?このお店・・・。
そういえば横浜にもあると聞いたよな気がする。

1時間、そんなに苦ではなかったかな~。
なんだかんだおしゃべりしつつ待てました^^

ウクレレは、たぶん、高いのとか低いのとか無いです。
すみません、基礎知識すらないの~。
私の使ってるのはパイナップルと呼ばれる形で、くびれのないタイプ。
でも音は一緒です。
kuumom | 2012.09.06(木) 22:58 | URL | コメント編集

●天ママ☆

甘いものもいける?
この生クリームね、甘すぎずさっぱりしていたから
きっと美味しくいただけますよ!

三線も癒されるでしょう。
自分で眠くなっちゃう?
さすがにそれは無いけど(笑)
kuumom | 2012.09.06(木) 23:00 | URL | コメント編集

●鍵コメさま☆

コメント、ありがとうございます。
お互い、頑張りましょうね!
またお邪魔させてくださいねー☆
kuumom | 2012.09.06(木) 23:02 | URL | コメント編集

●まろハハさん☆

わぁ!
インギー飼い以外にもそんな共通点が~(笑)
ソウルメイトではないですか~?

この生クリームタワー、目が点になりましたが
3人がかりならへでもありませんでした!
おうちでもやってみたーい。
と思っております。
食べてみたら案外ハマる感じです。
kuumom | 2012.09.06(木) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/354-d532632f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
