10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/30(Thu)

ハマったの

パパが食べ終わったアイスのカップをくれました。

嬉しいはずのSam、固まってます。

P1020443.jpg


カップがすっぽりハマっちゃった!
パパ「ガスマスクみてぇ(笑)」

P1020442.jpg



なんとかとってはまたハマり、
を何度か繰り返していたSam。
楽しくてハマるのにハマっちゃった?




昨夜、最寄駅に着くと
ヘリがやたら飛び回っていました。
どうやら海難事故が起きて
捜索をしていたよう。
無事発見されると良いのですが・・・。
台風スウェルの恐ろしさを再確認。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

21:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

samちゃん かわいい!!

わかる わかるぅ〜〜〜
我が家のナナ&シュシュはヨーグルトのカップ、、
はまらないけど
しつこ〜〜〜く なめてます。。。
ナナ シュシュママ | 2012.08.31(金) 13:12 | URL | コメント編集

あはは!
はまって、はずして、またはまってって…
パパさんも、はまってましたね~笑

こっちの天気予報で、前に
「there will be swells」ってあったの。
高波とか、そんなかんじかな?って思ってたのだけど
そうか、うねりね。なるほど。
しっぽ | 2012.09.01(土) 11:54 | URL | コメント編集

●ナナ シュシュママさん☆

ヨーグルトのカップ、
わかります~
だぁいすきですよね!

アイスも好きだし
美味しいものはわんにも分かるんですねぇ。
kuumom | 2012.09.01(土) 21:15 | URL | コメント編集

●しっぽさん☆

ハマったサムを見て
パパ大爆笑してました。
本犬は必死なのにね。

swell=ウネリ、そんな感じで使ってます。
サーフィンの波情報とかね。
ウネリがブレイクして波になるわけだから
単純に波って言っちゃってもいい気がしますが
「台風からのウネリ」なんて表現されると
かなりパワーのある波を想像します。
kuumom | 2012.09.01(土) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/352-6ff071c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
