09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/28(Tue)

今日は見るだけよ~

先週末あたりから
台風からのウネリが入り始め
波が高めのKuuSam地方。

01_20120828222026.jpg


さすがに今朝は落ち着いてきていたけど
それでも普段に比べたらかなり波が高かった。

02_20120828222025.jpg


台風スウェルが入ると
潮の引きが物凄くつよくて
たとえばボールを波打ち際に落としたら
あっという間に沖に運ばれてしまう。
いぬだってヒトだってみだりに入らないほうが賢明。

だからというわけではなく
単に砂を落とすのが大変だからなんだけど
今朝は水遊びをガマンしてもらいました。

今日の海は、見るだけよ!

あついねー。
03_20120828222025.jpg


あっついねー。
04_20120828222024.jpg


あっつぅーーー。
05_20120828222024.jpg


Kuuちゃん、ダウン!
06_20120828222023.jpg


暑くても意外に元気なSamは
海に入れろ入れろと大騒ぎ。
海入れると後の砂出し大変なんでね、
たまにはガマンしてください。

07_20120828222039.jpg


あたま切れちゃったけど
可愛い笑顔が撮れました(オヤバカでーす!)。

08_20120828222039.jpg


久々の2ショット。
とにかくカメラ目線をくれないSamと
ついついmomを見てカメラ目線になるKuu。
とことん真逆なふたりです。

09_20120828222038.jpg



残暑がきびしいざんしょ!
海をガマンしろというのも酷かな。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:44  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

残暑がきびしいざんしょ…(^-^;
暑いからな(笑)

Samちんのべろべろーんな、超笑顔
Kuuちゃんのmomにはこんな顔して笑うのか、的笑顔
笑顔の感じも真逆的?
でもどちらも甲乙つけがたい(^^)
ヒトもわんこもやっぱり笑顔が大事だね!
普通でいいから、笑顔でいられる生活をしていたい。
最近特にそう思う(^人^)
ま~まま | 2012.08.29(水) 11:42 | URL | コメント編集

くう、サム地方の海岸は広くていいね。
だから、砂浜に行けたのに、海はおあずけになっちゃったのね。

クレア地方は波が高くて砂浜に降りれませんでした。

サムちん、笑顔かわいい(^^)。笑顔で写真に写るから海に入れてのアピールだったのかな?

KUUちゃん、早く涼しくなるといいね!





クレアママ | 2012.08.29(水) 11:43 | URL | コメント編集

「えぇ~なんで今日はダメなのぉ!」samちんの不満が
聞こえてきそうだよ
海は楽しいけどホント砂出し・塩抜きが大変
momも自分の身体が毛むくじゃらだったら、サーフィン
しないでしょ?(笑)

沖縄、波10メートルはたまに見るけど
13メートルって・・・・来なくてよかったさー
天ママ | 2012.08.29(水) 19:54 | URL | コメント編集

ウゥ〜〜〜
海を前にして、、、
バシャバシャできなかったのねぇ〜〜
samくん ママに文句言ってなかったぁ!??
 
アチチ アチチ なkuuちゃんの姿!!
かわいくって
ちょっと 笑っちゃったぁ〜

ナナ シュシュママ | 2012.08.30(木) 11:20 | URL | コメント編集

●ま~まま☆

サムのべろべろ~んスマイル、良いでしょ^^
(ごめんね、おやばかで)

そうそう、笑顔で毎日を過ごせたらハッピー!
だけどオトナになると誰だって色々あって
笑うのが辛い時だって絶対あるはずなんだけど
それでも笑顔でいられる強いヒトになりたいなー
って思います。
kuumom | 2012.08.30(木) 21:51 | URL | コメント編集

●クレアママ☆

海岸、これでも年々狭まっている気がするの。
温暖化の影響かなぁ。
大潮+台風となると砂浜なくなっちゃうもの。

さいきんは私もちょっとバテ気味で
平日に海に入れてお手入れして・・・
っていう元気がなくなっちゃった。
かわいそうだけど、海は週末までおあずけ☆

ほんと早く涼しくなってくれないと
わんこたちかわいそう。
kuumom | 2012.08.30(木) 21:54 | URL | コメント編集

●天ママ☆

砂出し・塩抜き、意外と疲れるので
バテ気味な最近は平日の海はご遠慮願ってます。かわいそ。
自分が毛むくじゃらだったら?
うーん、たしかにサーフィンしないかも。
砂出しで発狂しそうだもん(笑)

波10メートルぅ???
死んじゃうってー。
13メートルぅぅぅ?????
来なくってよかったー。ホント。

自然のちからって時に恐ろしいですね。
kuumom | 2012.08.30(木) 21:58 | URL | コメント編集

●ナナ シュシュママさん☆

Samはなんとか海に入ろうと必死に引っ張ってましたが
かわいそうに、いじわるなmomに阻止されました。
たまにはガマンも大切なので!
って言い訳は全く通じませんでした。あたりまえか^_^;

クウはとにかく暑がりで
すーぐバテバテ。
まだ3歳というヤングボーイなのにねぇ。はぁ。
早く涼しくなって元気にお散歩できたらいいなぁと思います。
kuumom | 2012.08.30(木) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/351-e4ff2280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
