07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/21(Tue)

たーまやー

今日はお仕事すこーし早びけして
ビールとおつまみを持っていつもの海岸へ。
富士山がくっきりきれい。

P1020379_20120821231835.jpg


続々と人が集まってきます。

P1020384_20120821231834.jpg


月が輝き始めるころ、

P1020388.jpg


始まりました、江の島納涼花火大会!

P1020405_20120821231904.jpg


ほんの20分だけの、小規模花火大会。

P1020421_20120821231904.jpg


BGMはお隣に座っていたグループがかけていた、サザン。
ナイス選曲!

P1020394_20120821231833.jpg


たーまやー。

P1020399_20120821231833.jpg


かーぎやー。

P1020400_20120821231832.jpg

ほんの20分でもじゅうぶん楽しめました。
イッパイやりながらの花火鑑賞、最高!



花火に吠えかかるであろう、KuuSamはおるすばーん。
犬連れもいっぱいいたし、次回は試しにつれてってみよか。
もしかしたら吠えないかも知れないもんね。

P1020437.jpg


暑くってばてちゃってますけど(笑)

P1020438_20120821231903.jpg


遠目からだとどこが目だか分からないから
アップで撮ってみましたが
やっぱりどこが目かわかんなーい。

P1020441.jpg

お留守番は良い子にできていたかな?



おっきい花火大会は、10月13日(土)に開催されます。
「ふじさわ江の島花火大会」、3000発、45分ほど。
楽しみ!




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

やっぱり 夏の夜は花火!!
すてき すてき ビールにおつまみ持ってなんて〜〜
いいなっ!!
幼かった頃は多摩川の花火大会 歩いて行ってました。
若かりし頃 由比ケ浜の花火大会。。。
すてきでしたぁ〜〜

サザン だ〜〜〜いすき!!!!
ナナ シュシュママ | 2012.08.22(水) 21:16 | URL | コメント編集

いーな。花火大会
10月行こうかしら・・・問題は天くん
近くの公園でちいさくパンなんて聞こえようものなら
血相かえてお家に一目散。
こんな子連れてったら虐待だよね
でも、サザン聴きながらビール片手に「たっまや~」
したぁ~い。
天ママ | 2012.08.22(水) 21:43 | URL | コメント編集

キレイな夕焼け&富士山と下弦の月と花火!!!そこにサザンの曲だなんて~!! 素敵過ぎです(T ^ T)
何だか夏も終わりなんだなぁ・・・って少しキュンってしちゃいました^^
kuuちゃんsamちゃん。今度は連れていってもらえるとイイネ!!
ティナくま | 2012.08.22(水) 22:02 | URL | コメント編集

kuumom、花火撮るの上手だね
待ち受けにしたくなるような花火(^.^)

うちのお散歩コースからは、みなとみらい方面とシーパラの花火が遠くに見えるけど、シチュエーションが全然ちがーう!
やっぱり海しょってるのって、強いなぁ
なにやってもおっしゃれ~♪

海に花火にビールにおつまみ!完ぺき!
これにKuuSamちゃんがいたら、なお完ぺき!

ちなみにま~ぶるは…かなりな確率で無理じゃないかと…(^_^;)



ま~まま | 2012.08.24(金) 00:54 | URL | コメント編集

花火大会に歩いて行けるなんてサイコー!!!
江の島の花火大会、メインは夏じゃなくなったんですね(@_@)
でも花火シーズンが終わってからまた楽しめて、そのほうが楽しさ倍増でいいね♪

まったりkuuちゃんの上目使いの目、カワイイよね~(^_-)
上目使いの目の白目大好き\(^_^)/
DUKE | 2012.08.24(金) 20:58 | URL | コメント編集

●ナナ シュシュママさん☆

お返事遅くなり、すみません!

多摩川の花火大会に徒歩なんていいですね~。
由比ガ浜も素敵!

おつまみとビールもって花火なんて
すっかりオッサン化しています(笑)

ナナちゃんシュシュちゃん、
おっきい音は大丈夫ですか?
クウサムは果敢に挑みかかりそうで
なかなか連れて行く気になりません・・・。

やっぱり夏はサザンを聴くと胸がキュンキュンします。
たまたまお隣さんがかけてくれていたから
ラッキーでした♪
kuumom | 2012.08.27(月) 12:25 | URL | コメント編集

●天ママ☆

おそおそレスでごめんなさい!

きてきて~♪
と言いたいのですが
天くん、おっきい音だめなんですね?
おうちに一目散・・・かわいいけど笑っちゃだめだよね^^

クウサム最近ますます番犬化しているので
きっとわぉんわぉんうるさいと思われます。

花火にサザン、ばっちりでした!
kuumom | 2012.08.27(月) 12:29 | URL | コメント編集

●ティナくまさん☆

お返事おそおそでゴメンナサイ!

サザンは想定外だったのですが
これが花火とマッチしてよかったのです~^^
次回もサザン聴けるといいなぁ。

クウサム、花火にどんな反応をするのか;^^
とっても試してみたいけど
わぉんわぉんうるさいようだと撤収しなきゃならないから
かなりお悩み中でございます。
kuumom | 2012.08.27(月) 12:32 | URL | コメント編集

●ま~まま☆

おそおそレスでごめんなさい!


>kuumom、花火撮るの上手だね
ありがとうございます♪
デジカメの「花火」モードを使ったら
なんとか撮ることができました!
でも撮ることに集中すると純粋に花火を楽しめなくって。
次回はカメラは置いていこうかなー。

お散歩コースから花火?
いいねいいね!
遠くから見る花火も乙なものじゃない?

>ちなみにま~ぶるは…かなりな確率で無理じゃないかと…(^_^;)
それはクウサムも同じで・・・
クウサムの場合、花火に挑みかかるのが目に見えてるの。
勝手に番犬化しちゃってて困っている、きょうこの頃(汗)
kuumom | 2012.08.27(月) 12:37 | URL | コメント編集

●DUKEちゃん☆

おそおそレスでごめんね!!

歩いていける花火大会、ラクチーン♪
ただ、浴衣着ようとか、オシャレしようとかって気合は入らないのが難。
メイン夏か秋かで意見が分かれたらしいんだけど
秋の集客の目玉になるからと秋メインに軍配が上がったみたい。
海水浴客がいない分、きっと秋の方が警備もラクだしねー。

上目遣いはクウの得意技(?)
私も上目遣いの白目、大好きでーす!
デュークちゃんもやらない?
サムはね、黒目がおっきいから
あんまり白目が目立たないんだよね。
kuumom | 2012.08.27(月) 12:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/349-27464ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
