09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/29(Sun)

夏色スヌと虫除けアロマスプレー

夏らしいスヌが届きました。

以前コソドロ柄スヌを購入したところ
柄も良かったけれど
ゆったり目の作りが使いやすかったので
ALOHA★DOGSさんからリピート購入~。
P1020215.jpg


とりあえずやってしまう、
親ばか試着撮影会。
Samはビタミンカラーのハイビスカス。
Kuuはパープルのハイビスカス。
P1020232_20120729215043.jpg


ふたりの目線の先には
本日のモデル料のすいか。
モデル料無しには
オスワリすらしてくれません。
ちゃっかり者め。
P1020230.jpg


今回のヒット、
思った以上に可愛かったシースルー。
Samはお花柄、Kuuは葉っぱ柄。
P1020227.jpg


ついつい
Samにはガーリーなアイテムを選びたくなっちゃう。
ゴールドのコートは何でも似合うから
お買い物するのも楽しいのです。
ブルーローンは・・・色柄選びがちょっと難しい。
P1020228.jpg


ティナくまさんのブログを拝見して
ずーっと作りたいと思っていた、
手作りのモスキート撃退スプレー。
今日ようやく生活の木でレモンユーカリの精油を入手し、
作ってみました~。
やぶ蚊の多い我が家周辺で大活躍してくれそうです。
P1020241.jpg



撮影会開始早々は
オヤツくれよ!
って表情に出まくりでした。
必死すぎ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:33  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

●Mahalo!!

も〜!とっても可愛いですから〜!! モデル料のスイカは当然ですね〜。 ありがとうございました。 ブログにアップしてもらえて光栄です。
クマちゃん | 2012.07.30(月) 00:22 | URL | コメント編集

涼しげなスヌードですね!
夏らしくて、とてもおしゃれです!
モデル座りもカッコよく決まって
頑張った分、よりスイカも美味しかったでしょうね!
エリックママ | 2012.07.30(月) 07:53 | URL | コメント編集

夏っぽくって
涼しげで
とってもすてきなスヌ!!!
二人とも とってもお似合いです。
kuu&sam家にぴったりって感じです。

我が家のくまモンスヌとは大違い。。。

私もティナくまさんのレシピで虫除けスプレー
作りましたよ!!
ただ今 大活躍中!
ナナ シュシュママ | 2012.07.30(月) 10:36 | URL | コメント編集

こんにちは(^O^)
湘南インギーズにお似合いのトロピカル〜♪
sam子ちゃんはガーリー担当なんですね♡
スヌ試着会、momさん「可愛いよ〜♡」って
いっぱい褒めたでしょ〜!
kuuちゃんもsamちゃんも嬉しそう♫

我が家も虫よけスプレーは手作りです(*´∀`*)
ワンズも人間にも使えてGOODですよね〜♪
トリママ | 2012.07.30(月) 14:24 | URL | コメント編集

かわいいスヌたくさんだね
そうそう、虫よけスプレー作るって書いて
あったから作ってあるよ!って連絡するの
忘れちゃってたんだぁ
レモンユーカリいい匂いだよね
天ママ | 2012.07.30(月) 19:41 | URL | コメント編集

ステキ!
シースルー、良いですねー
スイカ効果? 上手にお座りしてます、エライ!
二人並んでとーってもかわいいです^^
まろハハ | 2012.07.30(月) 23:21 | URL | コメント編集

●クマちゃんさん☆

褒めてくださってありがとうございま~す♪
はじめのうちはモデル料に釘付けで笑顔ナシでした(笑)

ビタミンカラーのハイビスカス、とってもいい柄ですね~。
シースルーもね、こんな生地があるんだぁ!ってすっごく新鮮だったの。

また素敵なスヌをばんばん作ってくださいね!
楽しみにしていまーす♪
kuumom | 2012.07.31(火) 12:35 | URL | コメント編集

●エリックママさん☆

このシースルーは涼しそうでナイスですよ!

ふたり並べて撮影するのは大変だったけど
おやつさえあれば何とかなるもんです。
スイカが気に入ったようでよこせよこせと
エンドレスな要求をしてきます。。。
kuumom | 2012.07.31(火) 12:37 | URL | コメント編集

●ナナシュシュママさん☆

クマもん???

虫除けスプレー、かなり出遅れちゃいました。
そのうちアロマのお店に買いに行こう
なんて思っているうち時が過ぎてしまったの(汗)
amazonでちゃちゃっと買っちゃえばよかった。
このスプレー、良いですね。
市販のスプレーは吸い込んだら病気になりそうな気がするけど
これはそんな妄想しなくて良いですもの~♪
kuumom | 2012.07.31(火) 12:40 | URL | コメント編集

●トリママさん☆

夏だからやっぱりアロハな感じに目がいってしまいますね~。
湘南=アロハ
ってベタだけど「らしさ」も大事ですよね~。

トリママさんも虫よけスプレー手作りなんですね!
安心・安全なのが一番です。うん。うん。
トリママさん、器用だからなんでも作ってしまうでしょー。
羨ましいです。
kuumom | 2012.07.31(火) 12:43 | URL | コメント編集

●天ママ☆

スヌふたりぶんだからたくさんに見えちゃいますね^^

スプレーね、作ってくださっていたの?
わー嬉しい!
アロマオイル以外は手作り化粧水の材料で家に常備だったんだけど
なかなかアロマのお店に行く機会がなくって
いまさら出遅れての製作となりました~。
こういうの自分で作るって楽しいね!
kuumom | 2012.07.31(火) 12:45 | URL | コメント編集

●まろハハさん☆

シースルー、よいですよー。
素材にハリ感もあるからグニャッてならないし風通しいいし。
カンジ的にはレースのカーテンみたいな。例えが悪い?

おやつさえあればナントカ並んで座ってくれますが
ナシだと呼んでも来てくれないで知らん振りでした。
それってさびしい!
kuumom | 2012.07.31(火) 12:48 | URL | コメント編集

かわいいね~二人とも。
とっても似合ってるよ~涼しげだし。。

でもね。
ブルーローンはまだいいの。
レバーはまぁほとんど似合わないよ。・・<・きっぱり!>^^;
拓ママ | 2012.07.31(火) 15:49 | URL | コメント編集

kuuちゃんもsamちゃんも、良く似合ってますぅ~^^
シースルー。。。涼しそうですね!!
スイカ目線ってわからないくらい、ビシッ!!と撮れていてカッコイイ!
&ニコニコ顔もgoodです♪
モスキート撃退スプレーはヤブカに効いてますかね?
ティナくま | 2012.07.31(火) 20:01 | URL | コメント編集

●拓ママさん☆

えっ・・・そう?
レバーローン、そんなに難しい?
生来の柄だけでじゅうぶん美しいから
余計な装飾は受け付けないんですね、きっと。
kuumom | 2012.08.01(水) 12:42 | URL | コメント編集

●ティナくまさん☆

スイカ目線の撮影会、がんばりました(ママが)。
画像を最小限の枚数にしようとふたり並べて撮ろうとしたのが逆に難しかったのですよ。
ふだんはくっつかない不仲兄弟ですから。。。

虫よけスプレー、作ったのが嬉しくて自分ばっかりシュッシュしちゃってます。
そのお陰でしょう、蚊にくわれなくなりましたよ!
効きますね~。
レシピのご紹介、ありがとうございました!
kuumom | 2012.08.01(水) 12:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/341-3434a5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
