10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/28(Sat)

夜明けの海

日の出の30分前

町中はまだ暗いけど
海岸はほの明るくなるので
今日は4時に家を出て
超早朝散歩してきました。

陽が昇ればすぐに暑くなるこの季節、
わんこのお散歩には
この明け方がベストタイムだと思うのです。
ふだんはなかなか起きられないけど
今朝はたまたま・・・起きれました。

画像よりも実際はもっと明るいんです。
P1020189.jpg


海にはもうサーファーが浮かんでいました。
この時間帯のサーフィン、とっても気持ち良いのです。
空気が清々しいんだよね。
P1020191.jpg


ちょっと歩いているうちにすぐ明るくなってきます。
P1020201_20120728224812.jpg



ざぶざぶ、ざぶざぶ。
P1020203_20120728224812.jpg


Kuuちゃんもね、海の気持ちよさが分かるようになりました。
P1020204.jpg


それにしても人がいない。
P1020206.jpg


お散歩わんこもいませんでした。
ちょっとさみしーね。
P1020208.jpg


波打ち際をざぶざぶ歩きながら
ゆっくりたっぷり1時間半のお散歩。

からだをたくさん動かす休日には
朝からガッツリ炭水化物を。
今朝は鮭のアラ雑炊。
残りがちなお刺身のツマや
にんじん、パセリ、しそを刻んで入れました。
前日の残り物の有効活用です。
P1020214.jpg


起床は3時半。
午前中にたっぷり動いて
午後はゆったりお昼寝~。
なかなかできないけど、
それがmomにとっての
理想的な夏の休日の過ごし方です。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:21  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

momえらいね~
早起きして・・お休みの日だからだらだら
できるのに、ふたりのために出来るとこが
偉いです。
早起きの分、お昼寝してね!momの身体
も連日の猛暑で疲れてるよ
天ママ | 2012.07.29(日) 23:13 | URL | コメント編集

●天ママ☆

早起きはね、自分のためだったの。
明け方にサーフィンしようと思ったんだけど風が合わなくて、
クウサム散歩を先にしちゃった。

夏は早起きして午前中にたくさん動くのが好きなんです。
海に入ったら風邪も少し良くなりましたよ^^
塩で消毒(笑)
kuumom | 2012.07.31(火) 12:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/340-c8a534cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
