03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/25(Wed)

ガムに夢中

風邪をひいたせいで
ゴロンゴロンして過ごした週末。

飼い主がだらけていると
いぬもだらけちゃうのか
ゴロンゴロンしてるmomのそばで
Kuuは寝そべってガムを噛み噛み。

05_20120723230503.jpg


同じ高さの目線でカメラを向けたら
07_20120723230533.jpg


やさぐれ感ばつぐんの画が撮れました。
06_20120723230503.jpg



躍動!
08_20120723230533.jpg


さらにローアングルから・・・
09_20120723230532.jpg


ワイルド!?
10_20120723230531.jpg



ところで

Samは牛皮ガムがあまりお好みじゃなくって
パパの隣でだら~んとお昼寝。
ちゃんとクッション枕にしてるし。
足落ちちゃってるし(笑)
11_20120723230530.jpg



腹這いになっていぬを撮るわたし、
気分は動物写真家でした。

咳が出始めて2週目に突入。
暑い中マスクをしての通勤は
かなーり蒸れて相当ツライです!



向日葵がようやく咲きました。
我が家の3代目です。
今年も種をとって
来年に繋げたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは、クラウディアの足あと のクゥママです。
コメありがとうございました。
うふふ、なかなかいい味の写真が撮れていますね~。私もこんな味のある写真が撮れるように、カメラ手元に置いておきま~す^^
クゥママ | 2012.07.26(木) 16:17 | URL | コメント編集

ゴロンゴロンしてると、普段撮れないお顔がとれるのね。
なんか、クウちゃん はすに葉巻をくわえてる風なのがワイルドだわぁ

雪も、牛皮ガムがあまり好みではないみたい。
最初だけ楽しんで、後は放りっぱなしでゴミかぶってます。

今の、マスクは拷問でしょ?
早く治るといいね。

雪ママ | 2012.07.26(木) 17:34 | URL | コメント編集

咳出て2週目?(>_<)
それは辛いね
今、咳がやたら続く風邪が流行ってるんだよね

でも…なのに楽しんでるのが伺えるあなた。
ステキです(*^。^*)
dラダラしてたいmomに合わせてあげてるKuuSamちゃんもお利口さんです^^

ま~ぶるは、ガムあげると隠してばっかりであんまり噛まなくなった
…と思ったら、結構大きいのを飲み込んじゃって、ちょっと恐くなってきたよ(-_-;)

そして、生の手羽先食べてもお腹大丈夫そうなんだけど
皮の部分がグニャグニャしてるせいか、そんなに積極的じゃないような…
ボイルや焼いた鶏肉は目の色変えてくるんだけど
今度は羊の骨に挑戦してみるー

あら。話が逸れてごめんなさい。
お大事にね


ま~まま | 2012.07.26(木) 19:32 | URL | コメント編集

ローアングルで、やさぐれkuuちゃん
ワイルドでしたぁ
オフの日は出来るだけ、ゴロゴロがい
ちばんだよ!咳するだけで体力消耗す
るからね
去年咳で肋骨を二本、疲労骨折したも
の。無料は禁物おだいじに。
天ママ | 2012.07.26(木) 21:10 | URL | コメント編集

●クゥママさん☆

こんにちは!ご訪問ありがとうございます♪

ひまなときはわんこをいじるのが一番でーす。
寝転がってのアングルで撮るのもなかなか新鮮でした。

kuumom | 2012.07.27(金) 12:44 | URL | コメント編集

●雪ママさん☆

どうもガムを食べるときの顔ってガラが悪くなります。
ふだんはお品がいいのかと聞かれたら・・・NOなんですけど^^;

牛皮ガム、ガムの王道なのに意外と食いつき良くないです。
クウも気が乗らないとすぐ食べずにどこかに隠しちゃうんですよ。
雪くんもそうなんですねー。
あとでヘンなところからガムが出てきたらびっくりしちゃいますね。

マスク、早くとれるといいなぁ。
辛いので外を歩くときはとってしまってます。
kuumom | 2012.07.27(金) 12:47 | URL | コメント編集

咳が続いているの?
なにか悪いものじゃないといいけど…
この週末も、できるだけしっかり養生してくださいね。

これだけローアングルってことは、
寝転んで撮ってるんですよね?
ふたりとも襲ってこないんですね。エライ~
しっぽ | 2012.07.27(金) 22:33 | URL | コメント編集

●ま~まま☆

咳が続く風邪、流行も終わることに罹ってしまったようです。
なんというか、常に1歩遅れている私らしいかもしれません。

ま~ぶるちゃん、ガム飲み込んじゃった?
それは心配だね。噛むのが面倒になったのかしら。

ま~ぶるちゃんは生より加熱したほうが好みなのね。
わんこの好みも個々に違うから、お好みのものが見つかるといいね。
余談ですがクウサムはフライドチキンの骨なんかも大好き。
加熱した骨は危ないと言われてますが今のところ事故もなく上手に食べています。
あくまでうちのケースですけど。
kuumom | 2012.07.28(土) 23:30 | URL | コメント編集

●天ママ☆

咳で肋骨を疲労骨折!恐ろしいですね~。
いまは腹筋が辛くなってきてます。
いっそ腹筋が6こに割れてくれるなら報われるのに。

さすがに咳も少し良くなってきて
今日はサーフィンしてヨガして
アクティブに過ごしてみました。
そのほうが体調が良いみたいです(^^)
kuumom | 2012.07.28(土) 23:32 | URL | コメント編集

●しっぽさん☆

悪い咳だったら困るなぁと思ってお医者様にかかっても
「よく分からないけど咳止めだしとくね」でおわり。
労咳なんかでなかったから良かったけど。

寝転ぶとフェイちゃんエルちゃん襲ってくるの?
クウは普段なら襲ってきますが今回はガムに夢中だったので
私はアウト オブ 眼中だったようですよ。さみちぃ。
kuumom | 2012.07.28(土) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/339-b89440cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
