09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/12(Thu)

弓ヶ浜に遊ぶ

弓ヶ浜のカフェ・e73さんステイ2日目。

朝ごはんはパパの作ったクロワッサンサンド。

01_20120711233422.jpg


ボクちんのもある?
-ないなーい!
02_20120711232825.jpg


欲しいものを自分で手に入れるのさ。
momは2回も食べかけのサンドイッチをSamに強奪されました。
あーあー。
03_20120711232824.jpg


さすがに1日ステイ後は柵越えはしなくなりました。
いちおう、遊んでます。ひとりでね。
04_20120711232824.jpg


カフェのオーナーさんちのテリーくんや
05_20120711232823.jpg


同じくオーナーさんちのベリーちゃんもいるのに
06_20120711232910.jpg


Kuuちゃんは絡まずはしゃがずマイペース。
07_20120711232910.jpg


マイペースはSam子もおなじ。
毎度毎度同じような画像しか撮れません、この方。
08_20120711232909.jpg


午前中は期待とは裏腹に雨が降ったり止んだりで
海で遊ぶ予定だったのにテンション上がらず
ずーっとカフェでまったーりでした。

まったーりしていてもなぜかお腹は空くわけで
すぐ近くの、結構美味しいという中華料理屋さんでお昼ごはん。
外観は・・・かなり渋い感じ。

09_20120711232909.jpg


しかーし。
チャーハンもラーメンも盛りがとっても良くってしかも美味しい!
餃子も皮がパリッと焼けていて私好みでした。
ヒトもお店も外観で判断してはいかんのですな。

10_20120711232908.jpg 11_20120711232908.jpg


そうこうしているうちに漸く太陽が顔を出したので
弓ヶ浜へレッツゴー!
小さな湾になっている弓ヶ浜、きれい!
12_20120711233014.jpg


今回はKuuSamとサーフィンするつもりで
e73のオーナーさんからSUPとサーフボードを借りたんだけど
Samはこの通りボードから降りて泳いでしまう。
それも岸に向かって。
13_20120711233013.jpg

Kuuちゃんはといえば
サーフボードに乗せて沖に出ようとしたら
ビビッちゃってぴーぴー言いながらmomに抱きついてきて
とてもサーフィンどころではありませんでした。
ほぼ予想通りの結果ではありましたけど・・・。

結局、パパとmomが交代でちょこっとサーフィンしておわり。
海が空いていてとても気持ちよかったなぁ。



そんなこんなであっという間に夕方。
ずいぶん長いことe73さんにお世話になっちゃった。
ゆるゆるな雰囲気にとっても癒されました。
14_20120711233013.jpg



さんざん海に漬け込まれたからか
車で爆睡なkuuちゃん。
15_20120711233012.jpg


いつもは車の中でも元気一杯にはしゃぐSamですが
momの膝枕で爆睡^^
16_20120711233012.jpg


まったり過ごせて楽しい2日間でした。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

00:13  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

おはようございます(^O^)
楽しいお泊りでしたね♪
kuu&samちゃんも笑顔で
トリママもニンマリでした(*´∀`*)
こういう外観の中華料理屋さんって
結構美味しいんですよね♪
THE中華って感じで
最近は凝ったラーメン屋さんも多いけど
海の家のラーメンって好きなんですよね〜♪
kuu&samちゃんは上手にサーフィンしている
夢でも見てるのかな☆
トリママ | 2012.07.12(木) 07:29 | URL | コメント編集

ゆっくりのんびり出来てよかったね
ワンコ連れだとカンカン照りでも遊ぶの
辛いし・・。
うまそ!チャーハンのおいしいとこって
ラーメンがおいしい!あれ?逆だったか
どこかで力説を聞いたような(笑)

ぴーぴーいうの?かわいさ倍増だね
湘南ボーイでもサーフィンできなくて
いいさぁ~
天ママ | 2012.07.12(木) 19:44 | URL | コメント編集

楽しい休日でしたね。
とーってもきれい弓ヶ浜。

すごいねsamくん波のなか泳いでる!
kuuちゃんはねー、想像どおりかも(しつれい)
テーブルの足にあごのせしてるkuuちゃんかわいい!

チャーハンがぱらりとしてるお店はおいしいですよね。
ほんとにどれもボリュームたっぷり。

あ、ところで、海のあとは、どうしたの?
お水で流させてもらえるのかしら?
しっぽ | 2012.07.12(木) 21:43 | URL | コメント編集

はじめまして☆以前からこっそり(笑)ブログ拝見をしておりました~。。
我が家にも8歳になるゴールドインギー♂がおります♪
弓ヶ浜☆☆我が家も・・夏の混雑前にいつも行くんですよ~(^o^)丿
でも・・今年は時期を逃し・・もうそろそろ海水浴シーズンで混雑してきますよね。。
あっ、中華屋さん☆もしかして・・海岸から見える・・ところですよね。。勇気がなくて入れなかった記憶があります~(笑)!!勇気でました♪すごくおいしそうっ!!
またブログお邪魔させてくださいね☆
突然失礼をいたしました~(笑)!!
nami | 2012.07.12(木) 23:41 | URL | コメント編集

そういうレトロな中華屋さんいいわぁ♪(´ε` )
パリパリ餃子は永遠に大好きな食べ物よね
外観で判断はだめです!
ってあたしの持論ですが難しいわね

波乗りやっぱりしようよ
カップルで乗ったら素敵じゃない?
マジでボード探し中
beteco | 2012.07.13(金) 19:46 | URL | コメント編集

のんびりまったり…
なんてったってかわいいkuusamちゃんと一緒っていう
「幸せ~!」な気持ちが思いっきり伝わってきましたよ~~v-411

海とkuusam一家は、やっぱり海がサイコーに似合いますね!(^^)!
海でさっそうと泳ぐsamくん、ピーピー抱きついてくるkuuちゃん…
どっちもホントに可愛いなv-345
gaumama | 2012.07.13(金) 21:22 | URL | コメント編集

●トリママさーん☆

おはようございまーす!
いつもお返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

そうそう、カフェで素泊まりなんて期待していなかったんだけど
存外楽しく過ごせたので大満足でしたー!
オーナーさんがわんこ好きなのも気兼ねせず過ごせた要素ですね。

そうそう、まさに、THE中華!
昔からあるような、一瞬はいるのを躊躇ってしまうようなお店でしたが
美味しくてびっくりでした。
クウサムにサーフィンの適正が無いのが分かったのは残念だったけど
本犬たちが楽しいと思うことだけさせてあげたいと思いまーす^^
夢は・・・きっと美味しいものの夢にちがいありません☆
kuumom | 2012.07.15(日) 09:04 | URL | コメント編集

●天ママさーん☆

基本アクティブでない私。
のんびりtripになって却って良かったです^^
海とビールとわんこ、それだけで幸せですから~!!!
そうそう、かんかん照りだとね、わんこ外に出せないから
ちょっとお天気悪いくらいで丁度良かったかもです。

このお店、大盛りを頼むと大変なことになるってカフェのオーナーさん言ってました。
たしかにね、普通盛りでも大盛りみたいな盛りだから大盛りだとどんだけ・・・って感じです。
オサレなチャイニーズレストランも良いけれど、こういう昔ながら懐かしい味、癒されました(^。^)

クウちゃんのぴーぴーはまさに予想的中でした(笑)
サムが泳いじゃうのも予想通り。
うちのこたちって本当に分かりやすくっておもろいです。
湘南ボーイ=サーフィンじゃないですもんね。
サーフィンはワタシひとりで頑張りマッスル!
kuumom | 2012.07.15(日) 09:16 | URL | コメント編集

●しっぽさーん☆

弓ヶ浜、きれいでした。
ただ砂が白くないので「和」な感じの海岸でしたよ^^

サムはいちおう、泳げるんですよ。
でもね、沖じゃなくて浜に向かって泳いでいる辺り
「帰りたい!」感を強く感じて笑ってしまいました。
クウは予想通り?あはは。
しっぽさん、くうちゃんのこと良く分かってくれてるー。嬉しい☆
テーブルの足に挟まって寛いじゃうようなこですから、スポーツは似合いませんわー。

海のあとはカフェのお庭の水道にシャワーつきホースつないで流させていただきました。
お外にジャグジーもあってそこのシャワー使ってもいいって言ってくれてたので
ガッツリシャンプーも可能でしたけど、飼い主が疲れてしまってザーッとシャワーで流してお終い!
にしちゃいましたー。
kuumom | 2012.07.15(日) 09:21 | URL | コメント編集

●namiさーん☆

はじめましてー!
遊びに来てくださって
そして
コメントしてくださってありがとうございます<(_ _)>

8歳のゴールドインギーちゃん!サムと年が近いですねー。
やっぱり元気いっぱいでしょうか?

弓ヶ浜お気に入りスポットなのですね!
ワタシは今回が初めてでしたが
の~んびりした雰囲気がとても良いですね。

中華屋さん、たしか名前は「南京亭」さん。
入る勇気が出ないお気持、ものすごーくわかりますっ。
ワタシもおともだちも実はあまり乗り気ではなかったですから。
カフェのオーナーさんが美味しいよって教えてくださってので
行って見る気になりました。
まぁ、他に食べるところも近くに無かったのですけど(笑)
次回はぜひ勇気を出して入ってみてくださいませ~。

e73さんはパスタやピザですが、美味しいのでこちらもオススメですよーん!
勿論、車も停められまーす♪
kuumom | 2012.07.15(日) 09:28 | URL | コメント編集

●betecoちゃーん☆

レトロね・・・。確かに昭和の香りが漂っていたよ。

サーフィンね、無理強いはしない主義なので本犬たちがヤル気になるまではいいや。
あんまり毎回せがまれたら私がサーフィンできなくなっちゃうしね(笑)
ピノ君も本犬がせがんだから始めたって話だもんね。
(それで道具揃えて始めたパパさんが凄い!)
rootyがんばってねー!ボードをゲットしたら見せてねー^^
kuumom | 2012.07.15(日) 09:41 | URL | コメント編集

●gaumamaさーん☆

はい。結局、クウサムと一緒に楽しむことが出来ればそれだけで幸せです♪

海が似合うと言われるの、とっても嬉しいデス。ありがとうございますヽ(^o^)丿
私とサムは埼玉育ちだけど海が大好き、湘南育ちのクウはそんなに。。。
きっと、幼い頃から毎日海を見て育ったクウには海は特別なものではないんでしょうね。
だけどぴーぴー抱きついてくるのは男子として如何なものか(笑)
甘やかして育てすぎちゃったかな。
kuumom | 2012.07.15(日) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/334-9207ec68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
