03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/24(Sun)

おニューはうれしいな!

週末の鵠沼海岸は
大量のごみや
骨組みだけになってしまった海の家
などなど、
台風4号の嬉しくない置き土産がたくさんでした。
海にもごみがたくさん浮いていましたよ。
(そんな汚い海でサーフィンしちゃいましたけど(汗))
08_20120624223438.jpg


色々なものが落ちている砂浜は避けて
芝生でまったり遊びましょうねー。
今日は、Sam用におニューのおもちゃを持ってきたよ!



嬉しそうに拾って運ぶSamです。
02_20120624223441.jpg


おっと・・・もちづらいな!これ。
03_20120624223329.jpg


おニューのおもちゃは、フリスビー。
100円ショップで買ったソフトなやつです。
04_20120624223329.jpg


これ、ボクんだから~。
誰にも渡さないんだから~。
鼻息荒く、フリスビーを押さえ込んでますが
遊び方、間違ってるよ・・・?
05_20120624223440.jpg


あんなの、面白いのかねぇ!
クールな(単に冷めてる)Kuuちゃん。
06_20120624223328.jpg


まったりブラザーズ。
07_20120624223439.jpg



久々に会った、アイリッシュセッターのピノ君。
ネーム入りのウェットが格好いい~。
ピノ君はいつもおとうさんと一緒にサーフィンを楽しんで
大会で優勝もしちゃっているサーファードッグなのです!
ほんと、格好いい~!
09_20120624223437.jpg



ピーマンができました。今年初の収穫です!
たった1コだけだったけど嬉しいものですね~♪
これからもじゃんじゃん実を付けてちょうだい~。
10_20120624223436.jpg



Samはあたらしいもの大好き!
他人のボールも大好き(汗)!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:03  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

100均って、本当になんでも売ってるのね\(◎o◎)/!

サーファードック…
一生縁の無い、なんて素敵な響きですこと
Samちんは?全然OKじゃない?

きれいなピーマン
これからじゃんじゃん出来て大活躍だね
ピーマン大好き❤ いいな~
ま~まま | 2012.06.25(月) 01:03 | URL | コメント編集

台風の被害すごかったんですね!
Samくんニューフリスビーお気に召したのですね!
エリックは放さないだけじゃなく、がじがじに壊しちゃいます!

エリックママ | 2012.06.25(月) 05:55 | URL | コメント編集

おニューはいいよね♪
しかもsamちんにぴったりなカラー!
ボクのってお顔本当に嬉しそう♡
...フリスビー的遊び方するコのが少ないような?

やっぱりピノくんかっこいいね♪
絵になりすぎで人のよう(>m<)

自家製ピーマンぴかぴかで美味しそぉ〜
貴重で食べるのもったいないかも(^m^)
Nacklove | 2012.06.25(月) 13:53 | URL | コメント編集

こんにちは(^O^)
ホントSamくん「僕の♡」って
嬉しそうなお顔♪

PINOくんもイケメンですね〜(*´∀`*)
こんなイケメンに海でナンパされたら
トリママ絶対付いてっちゃう♡

トリママ | 2012.06.25(月) 15:08 | URL | コメント編集

台風 怖くなかったですか~?
波が高い海って怖いですよね・・・
Kuumomさん 気をつけてサーフィンしてね・・・

Samちゃん おNewのオモチャ 楽しそう♪
そうそう そうなのよ~
おNewのオモチャってみ~んなスキですよね♪
んでもって 他のワンコが持ってるのも気になる・・・

Kuuちゃんはクールであまりオモチャに興味がないのかしら?
だったら ニコルと同じ!
こんなところも似ているのね~♪

Samちゃんのサーフィンデビュー いついつ~?
Pinoちゃん ステキなブラウン♪♪
常々 アイリッシュのマホガニーブラウンはステキ☆ と思っているワタシです~♪
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2012.06.25(月) 22:32 | URL | コメント編集

台風慣れしてないから、恐いですよね
もう、やめてよぉって・・・
ぴのちゃんが波乗りしてるとこ見てみた
ーい。
samくんフリスビーとか教えたら上手そ
う。ピーマンはもうお腹入った?
天ママ | 2012.06.25(月) 22:40 | URL | コメント編集

●ま~ままさん♪

はい。おそるべし100均です。
野菜の種も売ってるし、便利です、近くにあれば。
(うちからはちょっと遠かったりする)。

サムにサーフィン、きっと無理。
だってアクティブすぎてボードから海に飛び込んでしまう気がするから。
どんくさいクウの方が意外とボードの上でじっとしていてくれそうな気がするんですよね~。
しかーし、わんこにサーフィンさせる前に私がまずサーフィンしたいので、なかなか実現しません。

ピーマン、ひとつめは難なくできたけど後が続かないの。
お花はたくさん咲いているんだけどね・・・。
やっぱり放置ではうまく実がつかないのかしら~。
kuumom | 2012.06.26(火) 12:44 | URL | コメント編集

●エリックママさん♪

台風被害、海の方は結構あったようです。
海の家なんて海開き直前に壊れて大打撃だって・・・。
自然の猛威、恐ろしや、です。

サムはとにかく新しいものが好き。
生意気でしょう?(笑)
そういえば、えっちゃんは壊しちゃう派でしたね~。
それはそれで遊び方が間違ってます!^^
kuumom | 2012.06.26(火) 12:46 | URL | コメント編集

Kuuちゃんの「あんなの面白かねぇ」ってコメント
なんだか可愛い☆あれっ、Kuuちゃんもしかして全く興味なし?
100均にあんなにかわいいフリスビーがあるなんて、そこに一番
驚いてしまいました。
サムちん足の間で大切そうにフリスビー抱え込んでてかわいい~
Duke | 2012.06.26(火) 22:44 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

新しいものがいいのはヒトもわんこも同じね。
確かにフリスビーちゃんとできるわんこは余り見かけないなー。

ピノくんかっこいいよねー。
テレビに出たり雑誌に出たりとすっかり有名犬で
この日はセッター仲間にサーフィン教えていたよ。

ピーマン・・・後が続いてないのよぉ~。
花はばんばん咲くのに、なんでだろう?
でもね、お花が白くて小さくって可愛いの!
意外だった。
kuumom | 2012.06.26(火) 23:51 | URL | コメント編集

●トリママさん♪

こんにちは~ヽ(^o^)丿

フリスビーを抱え込む姿がニンゲンぽくないですか?
わんこって意外と表情豊かですよね~。

PINOくんかっこいいです!
トリママさんお好みでしたかっ。
kuumom | 2012.06.26(火) 23:53 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

台風めちゃめちゃこわかったですぅー!
進路が東寄りに変わったと聞くや否や即会社を早退しましたもん(笑)
波が高い海って、そう、怖いんです。だから入りませんよ~。ビビリなもんで~。
サーフィンといっても小波専門なので大丈夫です。

サムは新しいもの好きだけど、家だと全く興味を示さないの。
お外オンリー・・・不思議ですよね?

クウはボールくらいかな、興味を示すのは。
そして1度ボールをくわえたが最後とられまいと必死に逃げ回ります。
遊び方を間違えすぎてやしないでしょーか・・・。
ニコルちゃん、どう?

マホガニーブラウン!
そう表現するのですね。素敵ッ♪
この色、この艶、本当に美しいですよね。
kuumom | 2012.06.26(火) 23:59 | URL | コメント編集

●天ママさ~ん♪

台風こわいこわいこわーい。
特に去年台風で帰宅難民になりかけて以来さらにこわーい!

ピノくんの波乗りシーン、なかなか上手く撮れなくって。
そのうち上手く撮れたらアップしまーす^^

ピーマン、生のままサラダに入れて食べましたが、普通にちょっと苦いピーマンでした。
採れたて新鮮だとちょっと甘かったりするかな?ってドキドキしながら食べたんだけど(笑)
kuumom | 2012.06.27(水) 00:01 | URL | コメント編集

●Dukeちゃん♪

クウちゃん、フリスビーには興味を全く示さなかったよ。
ボールなら興味をそそられるみたいなんだけど。。。

100均、凄いよね。ほんとに何でもあるもん。
下手なスーパー行くよりも目当ての品があったりする。
ビスケットの型も100均で買ったし、今や無くてはならない場所だよね。
kuumom | 2012.06.27(水) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/329-c5c3bbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
