09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/18(Mon)

KuuSam、パパの応援にいく

17日(日)江の島東浜にて

アウトリガーカヌーの大会が開催されました。
心配していた雨も早くに上がり、ひと安心。



アウトリガーカヌーってサイドに”浮き”がついた、
ハワイアンスタイルのカヌー。
(画像はすべて6人乗りの艇)
08_20120618231148.jpg


09_20120618231147.jpg



パパはクラブに所属していてこの大会にも出場です。
「サングラス忘れちゃった~。届けて~。」
ということでKuuSamのお散歩がてら寄ってみました。
02_20120618231024.jpg



朝早くに出かけたパパと再会できて嬉しいみたい!
Sam子さん、舌が長過ぎみたい!
03_20120618231023.jpg


「カワイイ~
キレイなお姉さんの一言にデヘデヘになっちゃうKuu。
04_20120618231022.jpg


「ねーちゃん、ええ匂いするなぁ~」
キレイなお姉さん大好き!な、おやじKuuちゃんなのです。
05_20120618231021.jpg


Sam子さんは渋くて素敵なオジサマTさんに
舌なめずりしながらガバッと抱きつく。
「アナタ、いい男ね~」
オジサマ好きなSam・・・。
06_20120618231020.jpg

他にも色々な方に可愛がっていただきました。
皆様、ありがとうございましたー!


突然イイコになる、おやつタイム。
07_20120618231149.jpg



パパは色々忙しいからもう、行くぞ~。
「行っちゃやだー!やだー!」
kuuちゃん、パパをぽかすか。
10_20120618231146.jpg




「行っちゃイヤイヤ!」
Sam子さんは激しくパパをハグ。
11_20120618231145.jpg


「置いていかないで~ん」
と、頬ずり&ハグ!
12_20120618231144.jpg


Kuu「Samちん濃厚過ぎ~」
13_20120618231240.jpg


海へ漕ぎ出した艇。
6人で息を合わせて漕ぐのです。
14_20120618231239.jpg


帰りは西浜~鵠沼海岸のいつものお散歩コース経由で。
結局2時間半くらいかかった朝のお散歩でした。

2時間半も歩くとね、しかも蒸し暑かったから疲れて爆睡!
(冷蔵庫の前で~)
15_20120618231238.jpg


Samも爆睡!
16_20120618231237.jpg




大会の結果
パパのチームはシニアマスタークラスで1st place!
(シニアマスターは出場1チーム・・・)
このメダル、ステンドグラスなんです。
カワイイ!
205295_251074658339290_1118150219_n.jpg



パパ、おつかれちゃーん!
KuuSamもパパの応援、お疲れちゃん!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:47  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

wow!パパさん!
かっこいい!おめでとうございました!
クウサムの濃厚応援が効いたのかな!?
メダルもかっこいいね!
jjmama | 2012.06.19(火) 01:44 | URL | コメント編集

パパさんおめでとうございまーす♪
1チームだけでも1等は1等よっ

浮き~?って思ってお写真じっくり見ちゃった。
片側のと両側のとあるのかしら。
おもしろい~それがあると転覆しづらいの?

行っちゃやだのポカスカも
ハグハグも、これ以上ない応援ですね☆
長いお散歩お疲れ様!
しっぽ | 2012.06.19(火) 10:49 | URL | コメント編集

Kuuちゃんがキレイなお姉さん好きなのはいいとして
Sam子さんは(やっぱり)おじ様好きなのね(^^;

こんな風に『行かないでー!』ってしてくれちゃうから
わんこにハマっちゃうんだよね~
(例えそれがモンキーのような時でもね 笑)

メダルがとってもオシャレ!
海の香たっぷりなKuuSam家に
さりげな~く飾られてるのがよく似合いそう^^

あ。最後になっちゃってごめんなさい
papa、一等賞おめでとうございます!
生涯青年 素晴らしい(^o^)

ま~まま | 2012.06.19(火) 11:41 | URL | コメント編集

メダル素敵ね
おめでとう!


sam子はやはりおじさま好きなのね
匂いがすきなのかしら?


beteco | 2012.06.19(火) 17:59 | URL | コメント編集

いくつになっても、夢中になれることがあるって
素敵だし、幸せなことだよね
そんなとこにmomは惚れたんだろうな・・・と
思いつつ(笑)
ステンドグラスのメタルなんてお洒落で湘南ら
しいね
濃厚な甘えかた、天くんを見てるようです
papaさんおめでとう,momおつかれさま
天ママ | 2012.06.19(火) 20:08 | URL | コメント編集

素敵なパパさんですね!
kuuちゃんsamちゃん。パパ大好き大好きなのが良くわかります。
海岸のお散歩。羨ましいです。。。
長~いお散歩、お疲れさまでした^^
ティナくま | 2012.06.20(水) 20:09 | URL | コメント編集

●jjmama~♪

ありがとう~ございます!
とりあえず1等賞はおめでたい!
たとえ出走1チーム中の1等でも~^m^

このメダルね、メダルって言っていいか分からないけど
可愛らしかった!
kuumom | 2012.06.21(木) 00:57 | URL | コメント編集

●しっぽさん♪

> 1チームだけでも1等は1等よっ
ありがとうございます。
パパ、きっと泣いて喜びます(笑)

浮きは、片側だけだった気がします。
浮きがあると安定するのだと思います。
それでも転覆、するときはするようですが~。

kuumom | 2012.06.21(木) 01:02 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

Sam子はね、オジサマ好きですね・・・。
若いお姉ちゃんには興味を示しません。おかしいよねぇ。

>海の香たっぷりなKuuSam家
どちらかというと海の家みたいなもんです。
しょっちゅう家中が砂だらけ!
クウサムの手足にくっついて来ちゃうのですよ~。

生涯青年・・・
ここら辺のオーバー50は元気な方多い!
趣味をもって打ち込んでいたりして。
遊び方を知っている世代なのかも知れませんね。


kuumom | 2012.06.21(木) 01:06 | URL | コメント編集

●betecoちゃん♪

ありがとう~。

そうか。Sam子は加齢臭が好きなのか。
おっと、ズバッと言っちまった。
kuumom | 2012.06.21(木) 01:07 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

出会った頃はサーファーだったから
一緒に波乗りしたりできたんですけどね~。
いつの間にやらカヌー一辺倒になってしまいました。

レッドの子の甘え方は濃厚なんでしょうか?
サム子は頬を激しくくっつけてくるので
たまに窒息しそうになりますよ(-"-)
kuumom | 2012.06.21(木) 01:09 | URL | コメント編集

●ティナくまさん♪

打ち込める趣味があるというのは良いことですね~。
サムの方がパパに懐いているんですけど
サムがパパに甘えていると負けず嫌いのクウが割り込んでゆくのです。

海岸のお散歩、お気に入りです。
ずーっと海無し県に育ったので
海が近いというのがとっても嬉しいんです♪
kuumom | 2012.06.21(木) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/326-cb7d9cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
