07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/13(Wed)

鵠沼に集う

6月10日(日)、湘南インギーズの集いがありました。

ジェイクくん。Samとは遠い親戚さん♪
相方のショコラちゃんは撮り忘れたようです
01


ママに抱っこのかのんちゃん
相方のえりんちゃんは、右奥のほうにぱぱさんとちっさーく写ってます・・・。
02


元気娘のエリーちゃん
相方のレイラちゃん、ごめんね、お顔が切れてた・・・。
03


エリックくん
お顔が大人っぽくなったね!
04

Dukeくん
ブルーローン?ブラック&ホワイト?
コートがとても魅力的な少年です。
05


ハイパー娘、クレアちゃん
ハイパーだけど意外と疲れやすいって(笑)
06


初めまして~、のAKR家のアンディくん
ブラック&ホワイト、かっこいいー!
07


真ん中がAKR家のきららちゃん
手前がこの日の話題をさらった、パピーの麗菜ちゃん
08


我が家のSam子さん。
おさわりされてます。いやん(笑)
09


3歳になりたてホヤホヤのKu'u。
さいきんはいつもこんな表情。アホっぽいから口とじて~。
10


みんなで集ってなにするのって、
親たちは立ち話、
娘・息子たちは適当にリラックス。
まあつまり、単なるお散歩ですね^^


べったんこになったジェイクくん。
このべったんこ具合、ヤバい可愛さです!
11


クレアちゃん×Dukeくん
こどもらしくハイパー追いかけっこ!
12


オヤツと聞けばさささっと集合。
基本ですね。
13


ザ・インギー的立ち姿はアンディくん。きれいだね。
ぱぱさんのモデル立ちもgood!
14


うちのKuuSam,
たまには兄弟仲良くできるんですの~。
滅多にありませんけどね~。ホホホ。
15


なにやら作戦会議がはじまったもよう。
「もう、親たちに付き合ってんらんないよね!」
「かえろっかー」
「帰り道わかるの?」
「・・・」
「迷うよね」
「うん、きっと迷うね」
16


もとはショコラままとお友達が定期的に会おうよ、
ということで始まったというこの月例会。
ECSRN経由で長男犬kaiの里親になったのをきっかけに
参加させていただくようになった我が家です。


おまけ

皆とバイバイしてさあ帰ろう、というときに
アメリカンコッカーちゃん(MALIBUくんだって)に会いまして
DukeくんがMALIBUくんとドスコイを始め、
トッティくんはMALIBUくんのおしりを狙い
KuuはDukeくんのおしりを狙い
もう、しっちゃかめっちゃかで大爆笑でした!

P1010891.jpg


みなさーん、また遊んでくださいね!

MALIBUくんにもまた会えたらいいなぁ。



あまり絡まなかったくせに
帰ろうと言った途端絡み出すインギーズ。
何でそのタイミング?

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

先日は「ど~も!」でした!

我が家が帰った後も盛り上がっていたんですね~?

エリック、おやつをもらうシーンにまた居ました!・・・(汗。。。です~)
エリックパパ | 2012.06.14(木) 04:16 | URL | コメント編集

うわぁ〜〜
たくさんのインギー!!!
楽しそうですねぇ〜〜〜

我が家湘南住まいではないけれど。。。
今度 参加させてもらいたいなっ!!
また KuuちゃんSamくんに会いたぁ〜〜い!
ナナ シュシュママ | 2012.06.14(木) 10:06 | URL | コメント編集

インギー達の井戸端会議(笑) 何を話してるんでしょう?きっと飼い主の痴話話に違いない! 笑えました
くれぽんパパ | 2012.06.14(木) 20:48 | URL | コメント編集

湘南インギーズ、こんなに沢山のワンコがいたんですね!!
お仲間に入れていただきありがとうございます。感謝です。

井戸端会議、いいショットですね!!ホント何話しているんだろう?
みんな、しっぽがピンってなってるね~。なんか画策していたんでしょうね!

くれぽんママ | 2012.06.14(木) 23:08 | URL | コメント編集

知らない間にインギー大漁になっている、、、、、、、、、、、、

もうぅ覚えれない、、、、、、、、、

beteco&rooty | 2012.06.15(金) 16:15 | URL | コメント編集

この日を目指してそのうち伺いますわ!
作戦会議中・・おもしろ~い!
楽しい写真が撮れたね。kuuちゃんにっ
こり笑ってるし・・・。
天ママ | 2012.06.15(金) 19:39 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

こちらこそ、「ど~も!」でした(^o^)

まさに帰ろうとしていたその瞬間、
ハイパーアメコちゃんと目が合ってしまいました(笑)

おやつのシーンに登場、インギーの正統派です!
無問題~!
kuumom | 2012.06.16(土) 21:43 | URL | コメント編集

●ナナ シュシュママさん♪

定期的に知り合いインギーちゃんと会えるのは楽しいですね。
まったり~な集いで皆さんふら~、っと現れて
ばらばら自然解散で帰ってゆきます。

湘南方面の渋滞が緩くなる秋冬、よかったらお立ち寄りください^^
kuumom | 2012.06.16(土) 21:47 | URL | コメント編集

●くれぽんパパ♪

井戸端会議の内容・・・
パパママのうわさだったら聞きたくないな~。

もしかしたらごはんの話題かも。
「うちごはん少ない!」「うちもうちも!」「ママけちんぼなの!」
って、結局飼い主に矛先が向いちゃうか~。
kuumom | 2012.06.16(土) 21:50 | URL | コメント編集

●くれぽんママ♪

こんなにたくさん、いたじゃない~!
画像で改めてみると思ったより大人数に感じるね~。

お仲間に入れていただいて、私も主宰の方に感謝です^^

井戸端会議、もっとアップで撮れてたら!
ってコンデジでは限界があるわね~。
何か画策してた?脱走?下克上?
おぉこわっ!
犬語が分からなくって幸せだわ~^^

kuumom | 2012.06.16(土) 21:54 | URL | コメント編集

●beteco&rooty♪

大漁かぃ(笑)

初めましてさん以外はお馴染みのメンバーだったよ。
だいじょーぶだいじょーぶ。

kuumom | 2012.06.16(土) 21:56 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

涼しくなった頃、お待ちしております~。

クウちゃん笑ってるのはいいんだけど
笑うとアホっぽいことに最近気付きました・・・。

また面白写真取れたらお披露目します(^o^)
kuumom | 2012.06.16(土) 21:58 | URL | コメント編集

最後の最後で笑っちゃったね~♪
同じ柄で絡むのは匂い?!
少し間が空いちゃうのは残念だ(>_<)
ワンコミーティング、食べ物の量に
ついて愚痴言ってそう(^o^;)
インギー食欲ありすぎ!
DUKE | 2012.06.18(月) 23:07 | URL | コメント編集

●DUKEちゃん♪

あの絡みはキョーレツな面白さだったね!
そうそう、同系色狙いだったね、クウとトッティくんは。

やっぱり食べ物の愚痴だろうか・・・。
てか、それしかないね、おばけ食欲のインギーたちには。

間あいちゃうけど、次回の集いも楽しみです。
またよろしくお願いします~ヽ(^o^)丿
kuumom | 2012.06.19(火) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/324-824ac121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
