05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/28(Mon)

Kuuちゃん、さっぱり

どようび、かいせい。

とりみんぐに、つれていかれました。

P1010800.jpg


いつものおねえさんはやめちゃったから
あたらしいおねえさんにきってもらったけど


「Kuuちゃん、やっぱり途中で寝ちゃいましたっ(笑)」だって。
(いつもトリミング中に船を漕ぎ始めるらしい)

でもね、おやつをだされたらちゃんとめをさましたよ。
たべたらまたねちゃったけどね。

P1010798.jpg


ぼく、とりみんぐってすきじゃないんだ!
たいくつだからねるしかないでしょ?
(トリミングが嫌で気が遠のいてるって説も・・・)

P1010801.jpg




今回、手足はシュナウザー風に筒型を目指したんだけど
指先の長さがちょっと足りなかったみたいです。
次回までに伸ばして完成させようーっと。

P1010799.jpg



トリミングした日は美味しいご褒美。
この日は大きいけどやわらかい馬の骨、「そ太ボーン」でした。
以前、大物おやつを食べる時は相手に盗られないよう
互いにこそこそ離れて食べていたものですが
いつの間にやらこんな至近距離でも平気になりました。

P1010783_20120528233352.jpg



ペンタスの花が開いてきました。
小ぶりな星型のお花が可愛くってお気に入り。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:56  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

お~スッキリ!
毛玉が無縁そうな長さ…心惹かれる(゜-゜)
うちは今日家シャンプーしたけど
ドライヤーで、うつらうつら
もしかして、これも血筋~?(笑)

上野動物園で、トラのおやつにデッカイ骨が置いてあるのを見て
KuuSamちゃんの顔が浮かんだよ(*^。^*)
ま~まま | 2012.05.29(火) 00:12 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

ずぼら(というより、雑)な私にはこれくらいの短さが丁度良いの~。
ま~ちゃんもやっぱりドライヤーで寝ちゃうのね。なんて濃ゆいリトルの血(笑)

上野でしたか~。もしやマメ王さまとおデート?
それとも社会科見学ってやつ?
トラもおやつに骨食べるのね~。

あぁ・・・いま、クウちゃんのいびきが凄いうるさい。
いびきまでおっさんくさい、クウちゃん。
kuumom | 2012.05.29(火) 00:39 | URL | コメント編集

ブルーローンくんはいいですね!
Before←→Afterでメリハリがあって・・・
ブラック系はBefore←→After、見た目に大差ありません!

ふたりして同じ格好で、「そ太ボーン」食べてる~!
エリックパパ | 2012.05.29(火) 04:50 | URL | コメント編集

まぁ!クウちゃん可愛いi-178
どんなサマーカットになるかと思っていたけど、
これは可愛い~。
お腹の短い飾り毛がいいわぁ~。
クウちゃんも、お気に入りです~ってお顔してるね。

トリミング中に寝ちゃうの?
大物だわ。
雪ママ | 2012.05.29(火) 16:00 | URL | コメント編集

こんばんは(^O^)
クゥちゃん可愛い♡
居るんですよ〜♪トリミング中に寝ちゃう子♡
「もうちょっとだから頑張って〜!」って励ましながら
ちょいスピーディーに・・でもね、終わった瞬間
超覚醒・・・・作戦か⁉疑惑もあるのよね〜(^_^;)
頑張った後のウマウマは最高だねクゥちゃん♪
トリママ | 2012.05.29(火) 17:36 | URL | コメント編集

ははは。kuuちゃん私と同じだ
頭触られるとどうも眠たくなりいっつも美容院で
船を漕いでます(笑)
えっま~ぶるくんも?みんな度胸があるのね
そうそうブルーローンは2度おいしくていいなぁ
天も初バリのとき背中に666って出てきたら
どうしよ~って・・・・
天ママ | 2012.05.29(火) 20:14 | URL | コメント編集

やだー、ダミアン?
フェイエルは背バリしたことないから、もしかしたら…ぞっ

Kuuちゃん、シュナウザー風カット、似合う!
こちらでは、マルガリータではない場合、
このスタイルになっている子が多いかも。
白いとこの白が多くて、足先が黒くて、
かわいい柄入りなのねー。
しっぽ | 2012.05.29(火) 22:35 | URL | コメント編集

Kuuちゃん、とってもすっきりとサマーカット~!ですね(^^♪
なんとなく幼い感じになって
ますます可愛らしいことv-344

トリミング中に寝ちゃうなんて、やっぱり大物だと思うな~!
このあとママさんからもらうご褒美の夢でもみているのかしら?

それにしても豪快な食べっぷりは
気持ちいいですね~(^_-)
gaumama | 2012.05.29(火) 23:32 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

ブルーローンは刈り込んだ時に柄がくっきり現れるのが楽しい!
ブラック系のコ、丸刈りにしたらかっこいいような気がしますが、いかが~?

同じ格好でおしりくっつけながらオヤツを食べられるようになりました。
一緒に暮らすうちになんとか兄弟らしくなってくれて、ママ嬉しい!
kuumom | 2012.05.30(水) 23:57 | URL | コメント編集

●雪ママさん♪

長く伸ばした美しいコートに憧れつつ
いつも実用本位のこざっぱりカットにしてしまう、私です。

トリミング中に寝る子、少ないんでしょうか。
大物・・・いえいえ、トリミングが嫌で気が遠くなっているだけの小心者です。
kuumom | 2012.05.31(木) 00:00 | URL | コメント編集

●トリママさん♪

こんばんはヽ(^o^)丿

いるんですか!トリミング中に寝ちゃう子っ。
よかったぁ。そんなコ滅多にいないのかと思ってました^_^;
このサロンはいつも2時間くらいでささっと完成させてくれるのですが
ひょっとして居眠りのせいで早めに仕上げてくれてるのかな(汗)
kuumom | 2012.05.31(木) 00:15 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

美容院、眠いですよね。
私もコックリコックリしてしまうこと、あります。

刈り立てのブルーローンって好きです。
二度おいしいかぁ(笑)
てぃんくん背中からそんなんでてきたらこわいって~。
kuumom | 2012.05.31(木) 00:17 | URL | コメント編集

●しっぽさん♪

背バリしたことなし?ええー、そうなんだぁ。
わたし毎回してしまう。
冬になったら背中も伸ばしてみようかな。

マルガリータ一歩手前のこのスタイル、らくちーんでおきにいりです。
クウちゃんの柄、なかなか面白いでしょ?
いつも面白い柄なのねー、って言われます。
面白いって。
kuumom | 2012.05.31(木) 00:20 | URL | コメント編集

●gaumamaさん♪

夏は短く!マルガリータも辞しません。
短くすると幼くなるのが新鮮♪

トリミング中に寝てしまえばトリマーさんも楽では
・・・と実は思っていましたが、そうではないようで(笑)
寝た子を起こしながらのトリミング、たいへんだろうなぁ。
kuumom | 2012.05.31(木) 00:23 | URL | コメント編集

つるりんこんのKuuちゃんも またまたカワイイ~~~♪
その ちょっぴり眠たそうなお目目 超ツボ~~♪
梅雨の前にサッパリ~ですね
だぁ&ニコルは 今週の土曜日にトリミングです!

ウチのフタリも舟をこぐのか聞いてみよ~っと!
ニコルはドチドチで いねむりする余裕なんてないな~ きっと・・・(汗笑)
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2012.05.31(木) 21:47 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダまま♪

お返事たいへんおそくなりました~。ゴメンナサイ。

つるりんこにすると幼くなります。
だから結構すきなんですよ~、つるりんこ。
本当は丸刈りにしたいところだったけど
今回はグッとガマンして丸刈りの一歩手前でやめました(笑)

ちょっぴり眠たそうなお目目はニコルちゃんと似ているでしょ?
だぁちゃん&ニコルちゃんのトリミング、どうなるか楽しみ!

船をこぐコはきっと珍しいんだと思う。
だっていつもトリマーさんに大笑いされるから・・・。
「クウちゃん、また寝ちゃいました」って・・。

kuumom | 2012.06.05(火) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/320-72b55d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
