08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/25(Fri)

山中湖・Woofでわらわら

裾野のキャンプ場を後にして
向かった先は山中湖にあるドッグリゾートWoof。
着いたのは夜9時を過ぎていて
お部屋でホカ弁当ごはんとビールをいただいてバッタリ。


翌朝起きて窓から外をみると、富士山が近ーい!
01_20120525013214.jpg


お部屋から見えるドッグランと富士山を眺めるパパ。
足元には、もちろん「正妻」Sam子さん。
02_20120525013213.jpg


景色なんてどーでもいいと
トイレシートの上でまったりKuu。
トイレシートの使い方、そろそろちゃんと覚えよう?
03_20120525013212.jpg


きょう、ここへ来たわけ。
それはみんなに会うため!


呼びかけ人のエリックちゃん。
04_20120525013211.jpg


ま~ぶるくん。しっぽがおしゃれなの!
05_20120525013210.jpg


ま~ままにべったりくっついてるのは我が家のKuu。
06_20120525013209.jpg


てぃんくーん!
久しぶり!相変わらずカワイイー。
07_20120525013238.jpg



どアップ!クレアちゃん。
わんこってなぜカメラに突進してくるのでしょう・・・。
08_20120525013238.jpg

09_20120525013237.jpg



ヘイ!ブラザー!
10_20120525013237.jpg


お気に入りをがっちり確保してるDukeくん。
11_20120525013236.jpg


Sam兄、それはくわえるのに大きすぎるんじゃ?
ボクはやればできる子なんだよ、エリックくん。とりゃー!
12_20120525013235.jpg


Heartyくん。相変わらず優雅!
13_20120525013303.jpg


ランでらんらん遊んだあとは
集ったみんなでランチタイム。

このときSamのお誕生日を祝っていただき
さらにサプラーイズだったのは!

翌日がお誕生日のNackloveちゃんに
美味しいチーズケーキ by ま~まま。
14_20120525013302.jpg


Nackんだって参加してくれた。
いっしょにNackloveちゃんのお祝いしたいもんね。
__0005.jpg


レストランだけど構わずわらわら~なインギーズ。
15_20120525013301.jpg

16.jpg

みんながみんなバラッバラにわらわら。
だから画像がこぉんなにブレブレなのです。
17.jpg


ランチ後は我が家が早目の退散だったので
みんなで集合写真。
18.jpg


お泊り組もいる中、涙をのんでの帰宅でした。
__0003.jpg


皆さんからの素敵なおみやたち!
手作りクッキー、美味しそう。じゅる。
19.jpg


かわいい子たちがたくさん、幸せのひとときでした。

Woof「ダメ犬合宿」という、しつけ合宿やってます。
参加して我が家のザ・ダメ犬×2をなんとかしたーい!



翌月曜日の朝、雲の間に間に
金環日食を観察することができました。
意外と暗くならないのが不思議。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

02:12  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

kuumom&sampapa!ありがとうございました。
前日のデイキャンプ、そして当日のWoof、ハードスケジュールでしたね?

今回は数時間のご一緒でしたが、
次はじっくり時間のある“OFF”をしましょう!
エリックパパ | 2012.05.25(金) 06:20 | URL | コメント編集

渋滞に巻き込まれて一番最後に参加でkuuちゃん、Sam君とご一緒出来たのは短くなってしまったのが残念でした。

でも存在感のあるkuuちゃん、Sam君に会えてとても嬉しかったHeartyとハーパパ、ママです。今度は絶対一緒にお泊まりして、飲めるもの同士の楽しいお喋りしたいです。宜しくね。

またWoofでもいいわね♪
Heartymama | 2012.05.25(金) 11:34 | URL | コメント編集

うきゃ~~~ すっかり出遅れ・・・
とぉぉぉっても遅くなっちゃったけど~
Samちゃん10歳のお誕生日おめでと~♪♪
沢山のオトモダチにお祝いしてもらって シアワセだね♪
ダ~イスキなパパ・ママ・Kuuちゃんとステキな1年を過ごしてね☆
ついでに美味しいものもタックサン頂いちゃおう!
ご一緒してお祝いしたかったです・・・ごめんね~

で Sam子ちゃんって「正妻」だったのね・・・
パパさん嬉しいだろうな~?
KuuちゃんとSamちゃんのどこがダメ犬なのでしょう???
そしたらウチなんて ザ・キング・オブをつけちゃわないと~~~(爆)

今度はみんなと会えるといいな~♪
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2012.05.25(金) 19:46 | URL | コメント編集

お疲れさまでした。
次回は是非、追加のBeerを買いにチャリで一緒に
コンビニまで走りましょう(笑)
隊長によろしく!フラ頑張ってね
天ママ | 2012.05.25(金) 19:47 | URL | コメント編集

↓天ママ、チャリも飲酒運転はだめよ~(笑)
短いけど、楽しさが濃ゆい時間だったね
 残った組も早めに寝ちゃって心残りがあるし、次回リベンジリベンジ(^人^)


ま~まま | 2012.05.26(土) 13:41 | URL | コメント編集

SAM子さん、正妻だったんだ(笑)
本当にパパにピッタリついているもんね。正妻、Kuumomさんに焼きもち
焼いてるね、きっと。・・・もしくは、余裕ありって感じ?
もっとたくさん話したかったね、でも短い時間でもKuuSam家と一緒に
いれて楽しかった~。
トイレシートの使い方、やっぱり兄と弟、使い方は一緒です。
まったくいつになったら分かってくれるのか。。。
Duke | 2012.05.26(土) 20:54 | URL | コメント編集

あ〜もう一週間だ(^^;

みんなに気を遣わせたかもだけど、
とってもとっても楽しかったぁ〜
ふわふわNackと参加できて満足♪
いっぱいいっぱいありがとね〜

可愛い可愛いわんこまみれで、
楽しい美味しい素敵な一日だった(#^.^#)
海で遊ぶのもいいけどWoofは最高だね♪
samちんのイベントにも参加できてラッキー☆

あっ、私もみんなにお祝いしていただいて、
24才になれました〜〜
ありがとです〜♡ヾ(≧▽≦)ノ

また遊んでね♪

今日のフラ見れず残念(><)
Nacklove | 2012.05.27(日) 14:41 | URL | コメント編集

素敵な集いですね~~
知った子がいっぱいいる~~
羨ましいぞ~~(笑)
こうやって気心の知れた方と遊べるのって楽しいね。
ドミソママ | 2012.05.27(日) 15:42 | URL | コメント編集

●エリックパパさん!

お返事おそくなりました~。すみません!

お誘いくださってありがとうございました!
短い時間でしたが皆さんにお会いできて楽しかったです。

じっくり"OFF"、嬉しい、そちらも楽しみにしています♪
kuumom | 2012.05.29(火) 00:06 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

お返事遅くなり、すみません~!

渋滞は辛いですよね!お疲れさまでした。
でも久々にお会いできて嬉しかったですよー^^
クウちゃん存在感あり?日に日に態度が大きくなっていますから(汗)

お泊り&飲み、良いですねー良いですねー。
いまから楽しみでーす♪
kuumom | 2012.05.29(火) 00:08 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

お返事おそくなりまして~。ゴメンナサイ!

サムにおめでとうをありがとうございます!
いよいよ大台でございます!
もしかして還暦くらいなのかしら・・・?
でもね、この日は皆さんにお祝いしていただいて本当に幸せでした☆
お会いできなかったのは残念でしたけど、また次の機会にお会いできるのを楽しみにしています。

はい、サム子さんは正妻なのです。って、momの立場な~い!
クウサムは最近ますます吠えるようになってしまい、
ダメ犬街道まっしぐらでございますの~。
ビビサマ家はみんなイイコじゃないですか!

kuumom | 2012.05.29(火) 00:13 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

お返事遅れましてゴメンナサイ!

渋滞に巻き込まれつつのご到着、お疲れさまでした<(_ _)>
追加のビールをチャリで・・・
買いに行かずに済むよう、山ほどビール持参します(笑)

隊長フラ楽しそうに踊ってました。
けっこうトチってましたけど^m^
kuumom | 2012.05.29(火) 00:16 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

そういえばチャリでも飲酒運転になるんだった(しょっちゅうやってるけど(汗))。

woofで会うのは湘南インギーズとはまた違った雰囲気でよかったね。
今回ま~ちゃんとクウがドスコイしなかったのが残念だったけど
どうもクウはま~ちゃんに避けられているような?気がした!
クウちゃんしつこいからね・・・。空気読めるようにならないとダメよね・・・。

次回!あったら嬉しい!是非ありますように(^^ゞ
kuumom | 2012.05.29(火) 00:23 | URL | コメント編集

●Dukeちゃん♪

そうなの、実は我が家ではSam子が正妻で私は・・・侍女!?
いつもパパに抱きつきながら得意気な顔で私を見るサム子なのです。

中途半端な参加になっちゃったけど、楽しく過ごせたよ♪どうもありがとう!

Dukeちゃんも間違えてるのね、トイレシートのつかいかた。
そんなところに血のつながりを感じてしまうのも、フクザツよね。
kuumom | 2012.05.29(火) 00:26 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

お疲れさまでしたー!
たくさんのクッキーありがとう。
クウサム大喜び、私もつまみぐいして大喜びでした(^^)v

インギーまみれになれるのって幸せだよね。
えいちゃんパパに感謝だ!

あっ、24才だったね・・・そうだそうだ?おめでとうでした!
あたしもうアラフォーだけどまた遊んでね!

フラね、暑くて見てるの辛かったとおもう~。
もう、フラフラ~。
kuumom | 2012.05.29(火) 00:33 | URL | コメント編集

●ドミソママさん♪

そうなんです!素敵な集いでした。
こうやって一緒に遊べるのって幸せです。
クウのほうはイトコがたくさんでしたし~。

ドミソファミリーともそのうちご一緒したいです。
ドッちゃん遊んでくれるかな。
kuumom | 2012.05.29(火) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/319-50e70a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
