05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/23(Wed)

富士裾野で日帰りキャンプ

土曜日、快晴。

富士裾野へ行ってきました。

ワーゲンのVANAGONが集まるキャンプに参加です。
いろんなVANAGONがずらり。

P1010698_20120523020045.jpg


パパの愛車は、これ。赤って目立つー。
斎場などには乗っていくのに気が引けちゃうそうです^_^;
手前の小さなテントはわんこ用。
でもKuuSamは入らない(笑)

P1010705_20120523020043.jpg


Kuuはクルマに乗るのが大好きで
ドアが開いていても降りようとしません。
しかも運転席。もしや運転して帰る気でしょーか。
アクセルに足が届かないでしょうに。

P1010699.jpg


Samはクルマも好きだけどお外も大好き!
家族一緒のお出掛けに満面の笑み。
犬はこうでなくっちゃね。

P1010707.jpg


他にもわんこ連れはいて
こちらミニチュアブルテリアのローナちゃーん。
まだパピコです。

P1010693_20120523020047.jpg


こどもがとっ捕まえておもちゃにしていた、かえるちゃん。
ちーちゃくって可愛いけど、mom、毛のない生き物は触れません。
いちおう、遊ぶだけ遊んでリリースしたそうな。

P1010695_20120523020046.jpg


水鉄砲レンジャー参上!
「うちのパパうっていいよ」
とうっかり言ったら容赦なく撃ちまくり、パパびしょ濡れ。
1発撃って終わると思ってたのに甘かった。

P1010706_20120523020042.jpg


ランチしてまったりして
日が暮れる頃キャンプ場をあとにして
このあと山中湖へ向かいまーす



わんこは子供のいいおもちゃ。
Samはボールを投げてもらったり
「帽子!」といってミニバケツを被せられたり(笑)
Kuuはひたすら頭を撫で回されたり。
ややガマンして子供の相手をしていたKuuSamでした。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

02:34  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

ちょっとー、パパに水鉄砲撃っていいよって!でも笑っちゃったけど。
しかし真っ赤なVANAGONカッコ良かった~。Kuumomさんも運転するの??
Kuuちゃんは運転気分なんだね、きっと。
足が届かない?きっと本人は空想運転中で足とか動いていたりして?!
ミニバケツを被ってるSamちん、見たかったな♪
Duke | 2012.05.23(水) 15:54 | URL | コメント編集

日帰りキャンプの日はお天気よくてよかったね
ぷぷぷ。ローナちゃんかわいい。どこにお目々
があるの。そうそうあの赤い車見て、間違って
手を振った日が甦ってきた(赤面)
天ママ | 2012.05.23(水) 20:29 | URL | コメント編集

子どもたちの構えが本格的・笑
パパさん風邪ひかなかったですか?

kuuくんの大好きな車の全体像は、こうでしたかー!
うちも赤に乗ってたから、弔事のときの
そのお気持ちわかります。
kuuくんsamくん、おこちゃまの相手エライねえ。
フェイエルは、するりと逃げる、間違いなく。
しっぽ | 2012.05.24(木) 14:41 | URL | コメント編集

この車は隊長のために作られたかの様に、似合ってます(褒め過ぎ?)
まず、この大きさの左ハンドルを運転できるってことだけでソンケー
車買い替え検討中、スッゴク気になった車があったのに、左ハンドルしか売られてなくて、速やかに却下するしかなかったわ。私が(>_<)

カエル触れないけど、なぜか玄関付近にカエルグッズがいっぱい居る我が家…
そし15cmくらいのヒキガエルがべったんべったん歩いてる、職場…(^_^;)
ローナちゃん、かわいすぎ~

ま~まま | 2012.05.24(木) 20:50 | URL | コメント編集

VANAGON!!かっくいー!
写真みたいにキャンプするの憧れなのー。
KUUSAMのテントもあるんだね、かわいい!

かえるね、昔は手づかみできたけど、今では触れましぇん。
見た目は好き?かも。 kuuSamはかえるはいじいじしないの?
くれぽんママ | 2012.05.24(木) 22:56 | URL | コメント編集

●Dukeちゃん♪

一発くらいなら撃ってもいいよ、って思うでしょ?
なのに子供は容赦がないのね。学習したわ!

私はスーパーペーパードライバー!
前回いつ運転したか思い出せないくらい(汗)
だからVANAGONの運転なんて絶対無理だわー。
ちなみにね、このクルマ、冷房効かないんだよ。
内緒だけどね(笑)

クウちゃんがVANAGON運転してたら笑えるけど
きっと車庫入れできなくてぶつけるな。どんくさいから。

ミニバケツのサム、撮りたかったなぁ。
こんど家で被せてみよーっと♪
kuumom | 2012.05.25(金) 00:39 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

この日はお天気良すぎちゃって焼けました。
ローナちゃんね、可愛かった。
なのにクウもサムも絡まなくって~。

皆さん思い思いの食事を用意なさるのだけど
ささみを天日干ししている方がいて
クウがまっしぐらに向かって行って冷や汗かきました。
キャンプ場ってわんこ放せないとこですね。

赤い車に間違って手を振った?
あれ?なんでしたっけ~。
さいきん物忘れが激しい(汗)
kuumom | 2012.05.25(金) 00:44 | URL | コメント編集

●しっぽさん♪

このお子たち、女子だけどメチャメチャ元気でしたー。
この日は陽射しが強く暑かったのでパパもすぐ乾いてました。

クウはこのクルマがお気に入りというよりは
クルマなら何でも好きなんです。
よそ様のクルマにだって乗りたがります(バカだから・・・)。

クウもサムもたまたま捕まっちゃったんです、おこちゃまたちに。
あまりいじられ過ぎてガウッたら怖いのでそこそこに止めていただきましたー。
するりと逃げるのが一番賢いよ、フェイちゃんエルちゃん。
kuumom | 2012.05.25(金) 00:48 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

褒め過ぎです(笑)
赤をチョイスしちゃうあたり、隊長でしょ?

玄関にカエルグッズって「うちにカエルー」でしょ~。
幸せなおうちにぴったり。
てゆーか、15センチくらいのヒキガエルが歩いてる!?
踏まないように気をつけてね!
大惨事になりそう(@_@。
kuumom | 2012.05.25(金) 00:50 | URL | コメント編集

●くれぽんママ♪

クーラーがちゃんと効けばこれも良い車なんだけどね^_^;
クウサムのテント、本犬たちは入らないからただの飾り(笑)
画像的にはあって良かったけど。

かえる
どんなに小さくてもさわれましぇん。
犬ってかえるいじいじするの?
クレアちゃんするの?
かえる触っちゃったら、私だったらしばらくわんこ触れないわぁ。
kuumom | 2012.05.25(金) 00:54 | URL | コメント編集

かわいそう、パパ本気で鉄砲攻めだ。
冷房効かないのはちょっと辛いね、でも内緒ってここで言う??
Kuuちゃんどんくさい=インギーどんくさい?皆さんの話聞いてると
どんくさいのはみんな??

Duke | 2012.05.26(土) 21:10 | URL | コメント編集

●Dukeちゃん♪

ほんと子供って容赦ないね。でも「オンナの人は撃たないの!」ってゆってた。イイコでしょ。
冷房効かないのは真夏は地獄よ、はっきり言って。
渋滞にハマったら風も入ってこないからね、気が遠のく(笑)

インギー=どんくさい
じゃなくってね、たぶん、
リトルっこ=どんくさいなんだよ・・・。
そのどんくさいとこが可愛くって仕方ないよね。
kuumom | 2012.05.29(火) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/318-6f2cba57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
