04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/20(Sun)

Sam10歳のお誕生日

行楽日和だった週末、
土曜日は富士裾野へ日帰りキャンプに、
日曜日はお友達と会うために山中湖のWoofへ。
(くわしくは追って書きます)

Woofではお誕生日のお祝いをしていただいちゃいました。
Samは幸せものです(*^_^*)

ま~まま作のスペシャルバースデーケーキ!
可愛い~。
P1010743.jpg


こんなカッコイイ迷彩柄のリード&カラーをいただいて
P1010745_20120520220318.jpg


ボールもいただいて、
おニューが嬉しくってご機嫌♪
P1010741.jpg


お口で運ぶのにはちょっと大きい気がしますが
ガッツでくわえていました。
P1010740.jpg


年の割りに驚くほど元気なSamですが
たまにはこんな風に背中に哀愁を漂わせたりして(笑)
P1010720.jpg


2階から落下してもかすり傷ひとつなくて
腫瘍(良性)ができたと思ったら1月ほどで消えて
走って走って走るのが好きで
ヒトの足の間に挟まるのが大好きで、
いちいちちょっと面白いSamだけど

このまま元気で健康でちょっとおかしい
そんなSamのままでいてね!



ディナーは鶏ももに砂肝に手羽中に
ヨーグルトサラダに豆乳に
デザートはメロンでした。
うまうまバンザイ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:10  |  記念・記録  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

・:*:・SAMたん、お誕生日おめでとう・:*:・

ウマウマたぁ~くさん食べたんだねぇ♪
大好きなオニュウのボール嬉しいね(*´∀`*)
ツヤツヤピカピカのSAMたんは身体の中から
いつも輝いていて眩しいぞ☆
海の似合う男、加山雄三かKuuSAMかって
これからも元気で楽しませてね♪
おばちゃんはいっぱい笑顔をもらってるよ!
ありがとう(^O^)
トリママ | 2012.05.20(日) 23:13 | URL | コメント編集

こんばんは。
samくん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
まさか我が家も保護犬を迎える事に?なるとは(笑)
お互い、元気に過ごしましょうね~♪
これからもたくさんの幸せが降り注ぎますように☆
fumi | 2012.05.20(日) 23:37 | URL | コメント編集

うわぁ、10歳おめでとう、サムくん!!
素敵なケーキ&プレゼント&ごちそうだー。
哀愁っていうより…
頭から尻尾の先までピシーッシャキッと、
ワンとは思えないほどの姿勢の良さ♪
これからも、パパさんの本妻の座を譲らずに(笑)
輝く金髪と笑顔をふりまいて、みんなで仲良く過ごしてね。
しっぽ | 2012.05.21(月) 00:27 | URL | コメント編集

samちん、お誕生日おめでとう!
幸せだね。嬉しいね。
cafe | 2012.05.21(月) 01:35 | URL | コメント編集

Sam君♪お誕生日おめでとう!
10歳!さくらも来月10歳になります。
今年も1年元気に楽しく過ごしてね!
窓の外を見つめる後ろ姿に男の哀愁がただよってるぜ~~^^
桜月まま | 2012.05.21(月) 07:19 | URL | コメント編集

おめでとうございます。10才、元気そうですね~。
うちは8才だけど、軽い白内障でたまにお散歩の時にぶつかります。
ケーキ、これ絶対人間が食べても美味しいですよね。すごい作品!
クマちゃん | 2012.05.21(月) 12:20 | URL | コメント編集

Sam君、お誕生日おめでと~♪( ´θ`)ノ
10才とは思えぬ若々しさ。
私も見習いたいものです。

可愛いケーキにカッコいいカラー
素敵なバースデーになりましたね。
大好きなボールと大好きなパパと
これからも、元気で楽しい毎日を過ごしてね♪♪
雪ママ | 2012.05.21(月) 12:53 | URL | コメント編集

SAMちゃん、後ろ姿が超素敵!何度も足元に来てくれたので私にはプレゼントってくらい嬉しかったよ!!!そしてケーキのおすそ分けもありがとう♪とっても素敵なプレゼントだったね!!いつまでもずーっと元気でこれからも一緒に楽しもうね!
Duke | 2012.05.21(月) 20:02 | URL | コメント編集

さーむちーーん!!ジェシカより一足お先に10才のお誕生日おめでとー!-!

いやあ!

元気なさむちゃん!
可愛らしいし、
優しいし
面白い!

今年も楽しくておいしくて嬉しい一年を
思いっきりエンジョイしてね!

JJmama | 2012.05.21(月) 20:34 | URL | コメント編集

Samちん、おめでとでした♡
美味しい楽しい元気な10才すごしてねん♪

可愛い可愛い元気なSamちん大好きよん(#^.^#)
あっ、もちろんまったりKuuちゃんも大好き~~
Nacklove | 2012.05.21(月) 20:38 | URL | コメント編集

SamSamSamちーーーんv-343
改めましてお誕生日おめでとー(^◇^)
その若さ、その体力、とても10歳には見えないSamちん。
大好きなpapaそっくりだね
だからそんなにラブラブなんだね
いつまでもお若いお二人のご活躍を期待してるよ~ん

PS
お願いv-421
ま~ぶるを少し鍛えてってば
ま~まま | 2012.05.21(月) 21:15 | URL | コメント編集

さむちん、改めてお誕生日おめでとう!

10歳には全然みえない元気なサムちん。私の足の間にも入ってきてくれて
いつも嬉しいよ。

楽しい10歳になりますように!!
くれぽんママ | 2012.05.21(月) 23:39 | URL | コメント編集

●トリママさん♪

ありがとうございますヽ(^o^)丿

いつもは鶏胸肉ばっかりだけど
昨日は奮発して(?)モモでした(笑)

若大将と並べていただいて恐縮ですっ。
海好きではサムは負けないとは思います。だって
これからの季節、平日休日関係なくざっぶ~ん、の危険性大!

そんな、勢いで生きているようなコですけど、
これからもサム子をよろしくお願いします。
kuumom | 2012.05.22(火) 01:05 | URL | コメント編集

●fumiさん♪

ありがとうございます☆

そうそう、びっくりしましたー!グレースちゃん。
上手くいくと良いですね。
うち、クウとの相性なぞあまり考えずにサムをお迎えしましたが
一緒に暮らすうちになんとなーく兄弟っぽくなってきた気がします。

そして大人しかったクウはサムを見習ってか対抗してか
どんどん男っぽくなってきちゃいまして(吠えたり唸ったり)。
少し活発になった気もするからそれは良いのですけどね。
(普通、子犬を迎えて老犬が元気になるところが、うちは逆(笑))

これからもよろしくお願いします!
kuumom | 2012.05.22(火) 01:10 | URL | コメント編集

●しっぽさん♪

ありがとうございます!(^^)!

とうとう大台に乗ってしまいました。
本犬、そんな自覚は全くありませんがー。
んがしかし、パパの本妻という自覚だけはあるようで(笑)
よく「なによパパは私のものよ」的な目で睨まれます。
犬に負けるなんて、ね^^

何かが間違っている気がする我が家ですが
これからもよろしくお願いします!
kuumom | 2012.05.22(火) 01:13 | URL | コメント編集

●cafeさん♪

ありがとうございます~(#^.^#)

ランでたくさん走って
うまうまケーキをいただいて
プレゼントまでいただいて
そりゃあもうハッピーMaxでございました。

このまま幸せ~な暮らしを続けられるよう、がんばります♪
kuumom | 2012.05.22(火) 01:15 | URL | コメント編集

●桜月ままさん♪

ありがとうございます^m^

さくらちゃん、同い年!
来月かぁー。
大台ですからね、盛大にお祝いしないとですね!

哀愁、漂ってるでしょ(笑)
いっそ白黒だともっと良かったかも知れません。
サムはいつか人間になるのかもしれない・・
と思わされる立ち姿でした。

これからもよろしくお願いします。
kuumom | 2012.05.22(火) 01:17 | URL | コメント編集

●クマちゃんさん♪

ありがとうございます!

サムは元気と体力だけがとりえの脳みそ筋肉マンです(笑)
でも寄る年波には勝てず、白内障の初期段階です。
夜すこし見えづらいことがあるように思えます。
年ですからね、ヒトと一緒で色々でてきますよねー。
そのでてきたものと上手く付き合っていければなぁと思います。

ケーキ、味見し忘れたの。残念(T_T)
土台はナント、マッシュポテト!
ヘルシー&おいしーケーキだったに違いありません。
ありがたや☆

これからもよろしくお願いします。
kuumom | 2012.05.22(火) 01:20 | URL | コメント編集

●雪ママさん♪

ありがとうございますヽ(^o^)丿

見習う?雪ママさんが?
なにをおっしゃるー!

この日はたまたま集まることになっていて
ちゃっかりお祝いしていただいちゃって
申し訳ないくらいでした^_^;

10歳わんこってもっとヨボヨボなイメージがあったけど
案外そうでもないですねー。
これからも元気ハツラツでいてほしいものです。
kuumom | 2012.05.22(火) 01:24 | URL | コメント編集

●Dukeちゃん♪

ありがとー!

この後ろ姿、なかなか良いでしょ^^
足元におしっこシートがあるのが少し気になるけどさ。

またサムをキュッと挟んであげてね♪
ムギューッと挟んじゃっても良いわよぉ^m^

このまま元気をキープできるよう、母はがんばるわん!
kuumom | 2012.05.22(火) 01:26 | URL | コメント編集

●JJmamaぁ♪

ありがとー!!!
いっぱい誉めていただいて嬉しいぃ~。

ジェシカさんももうすぐ大台だね。
わんこの10歳、意外に元気でびっくりしています。
まだまだこれから第二の人生のはじまりです。
ますます元気にパワフルになってくれないとね!

これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
kuumom | 2012.05.22(火) 01:30 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

プレゼントやたくさんのクッキー、ありがとう~!
こんなにしていただいて、
ほんとうにサムは幸せ者、
飼い主も幸せ者でござります^^

ついでにクウちゃんも誉めてくれてありがとね(笑)

またぜひ遊んでやってください!
kuumom | 2012.05.22(火) 01:32 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

わーん。ありがとー!!
素敵なプレゼント、大切にするね!

そういやパパも年の割りに体力あるもんね。
良くまぁ似たような犬とヒトが出会ったものだと
妙に感心してしまう。

ま~ちゃん、クウちゃんと一緒にサムに弟子入りする?
でもね、サムみたいに元気満載って結構疲れるよ^_^;(お散歩が)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
kuumom | 2012.05.22(火) 01:36 | URL | コメント編集

●くれぽんママ♪

ありがとう!
たくさんおめでとう言って貰っちゃったね(笑)

くれぽんママのお足元にもお邪魔していたのね。
たぶんみんなが誉めてくれるからだと思うけど、
足挟まり度が日に日に高くなってきている気がします。

脳みそ筋肉おじさんのサムですが
これからもよろしくお願いします(^o^)丿
kuumom | 2012.05.22(火) 01:40 | URL | コメント編集

Samくんお誕生日おめでとうございます!
ライブでお祝いできなくてごめんなさい!
Samくんはおこちゃまワンコたちのあこがれ的存在
ですから、これからも若々しくいてくださいv-290
エリックママ | 2012.05.22(火) 07:41 | URL | コメント編集

samくん お誕生日おめでとう!!
パパの足にはさまってるsamくん かわいい!
楽しそうにボール遊び
笑顔 最高です!! 
ナナ シュシュママ | 2012.05.22(火) 09:54 | URL | コメント編集

samくんお誕生日おめでとう!
会えるたびに私の足にも挟まってくれて
何かご利益があるような気がします(笑)
これからもkuuちゃんとふたりますます
元気でいてね
天ママ | 2012.05.22(火) 17:33 | URL | コメント編集

出遅れて、ごめんなさいm(_ _)m
お誕生日おめでとうございます♪
とっても可愛い元気な10歳で、素敵♪
我が家も、元気なsam君目指したいなぁ♪

いつか、あんよに挟まってるsam君をみたいです!
これからも元気で、楽しいことが沢山ありますように!
晴ママ | 2012.05.22(火) 20:27 | URL | コメント編集

Samくん、10歳のお誕生日おめでとう!
ガウも一緒にお祝いしたかったよ~~v-353
スーパー元気で若々しいSamくん、
愛情たっぷり注がれているから、免疫力もたっぷりなんだね(^^♪

これからもうまうまの楽しい人生送っていこうね!
gaumama | 2012.05.22(火) 21:26 | URL | コメント編集

●エリックママ~♪

ありがとうございます!

お祝いの言葉で、じゅうぶんサムは幸せ者です^^
10歳わんこってもっとヨタヨタしてると思っていたけど
未だにクウより元気なのには飼い主もビックリしています。

これからもずっと元気でいてくれるよう、
きちんと向き合って暮らしていこうと思います!
これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
kuumom | 2012.05.23(水) 01:22 | URL | コメント編集

●ナナ シュシュママさん♪

ありがとうございます!

いつでもどこでも足に挟まっちゃうサムです。
もし今度お会いする機会があったら
ナナ シュシュママさんのお足元もお借りするかも^m^

元気に笑顔をふりまいてくれる、
それが一番嬉しいデス。
kuumom | 2012.05.23(水) 01:23 | URL | コメント編集

●天ママ~♪

プレゼント、ありがとうございました。
そして、おめでとうコメント、ありがとうございます!

ご利益(笑)
でもサムは強運の持ち主なので、あながちないとは言えないかも^m^
この先がっくり体力が落ちるときが来るでしょうけれど
どんな時もサムらしい生活をさせてあげられるよう、頑張ります!
これからもよろしくお願いします☆
kuumom | 2012.05.23(水) 01:26 | URL | コメント編集

●晴ママさん~♪

ありがとうございますヽ(^o^)丿

10歳でこれだけ元気なんだから、
パピーの頃はさぞかしメチャメチャだっただろうと思います。

必ず誰かのあんよに挟まるサムですが、
お会いする機会があったら晴ママさん、挟んであげてくださいね~^^
kuumom | 2012.05.23(水) 01:30 | URL | コメント編集

●gaumamaさん♪

ありがとうございます♪

ご一緒できなくて残念でしたが
またインギーズでお会いできるのを楽しみにしてます!(^^)!

スーパー元気・・・
海岸で2~3歳のゴルやボーダーに混ざって遊びたがるので
その言葉はぴったりかもです~。
(そしてそんなサムを遠巻きに見つめる見学組のクウ・・・)

いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい眠って
それが若さのヒケツかな!
私も真似したーい!
kuumom | 2012.05.23(水) 01:34 | URL | コメント編集

Sam君♪お誕生日おめでとう!そんな素敵な日にご一緒していたのに、すっかりブログから遠ざかっていて、不義理をしちゃいました!ごめんなさいね。

歳のせいにしちゃいけないけれど、PCがやたらと面倒に感じる今日この頃。

でもSam君から元気をいっぱい貰ったからまた頑張るね。

ほんとにいつまでも元気ハツラツな若くて可愛くて足の間のSam君でいてね。
Heartymama | 2012.05.23(水) 11:47 | URL | コメント編集

●Heartymama♪

ありがとうございます♪

色々と忙しいのでしょう?
私もブログから遠ざかることなんてしょっちゅう(笑)
マイペースが一番です!

サムは本当に羨ましいくらい元気!
アジで鍛えたからなのか
生まれつき基礎体力が高いのか。
でも最近は走るよりも足の間に挟まることが増えた気がします。
それってトシなのかなぁ?

これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
kuumom | 2012.05.25(金) 00:35 | URL | コメント編集

わ~!
とっても遅れてしまったけどSam君 お誕生日おめでとうv-315

とても10歳には思えない軽やかな身のこなしはジェイクにも見習わせたい~!
イベントでのとっても嬉しそうなお顔が忘れられません。

Sam君にとってパパママ&Ku'uちゃんと素敵な楽しい10歳でありますように!
ショコラまま | 2012.05.26(土) 00:35 | URL | コメント編集

●ショコラままさま♪

お礼コメント遅くなってしまい、スミマセン!
サムにおめでとうをありがとうございます!

お陰さまでパパはサムという素晴らしい伴侶を得て楽しそうに暮らしています^^
犬の10歳ってヨタヨタのイメージを持っていただけに
サムの元気っぷりは衝撃的でさえあります・・・。
ジェイクくんだってとっても軽々走っているではないですか!
そういえばジェイクくんとサムは血縁なんですよね~。

これからもクウサム家をどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
kuumom | 2012.05.29(火) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/317-1c1ebab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
