07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/17(Thu)

そんなベッドのつかいかた

なんでも枕にしてしまうKuuちゃん。
P1010652.jpg


せっかくのベッド、そんな使い方?
中に入って寝たらいいのに。
P1010653.jpg


そんなに高い枕使って肩、凝らないの?
P1010655.jpg



Samはしろたん以外の枕は使わないんだけど
Kuuはなんでも枕にしてしまうのです。
人生いろいろ、わんこもいろいろ。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ku'uちゃん、まったりとアゴ乗せちゃっていいですね~!

前記事についてですが、たしか前回もsamくんががんばって賞品ゲットじゃなかったですか?

ku'uちゃんやエリックたちリトルの子はハンディキャップつけてもらわないと・・・(笑)
エリックパパ | 2012.05.18(金) 01:52 | URL | コメント編集

またもや血筋…?
ま~ぶるもKuuちゃんと一緒だ
肩が凝りそうな高ーい枕で気持ち良さそうに寝てまする

ねぇねぇそう言えば前の記事で登場していた、ららちゃんね
ま~ぶるの小さい頃にそっくり~
って図々しいか?(^_^;)
ま~まま | 2012.05.19(土) 20:33 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

そうそう、前回も頑張ってカレンダーをゲットしたんでしたっけ。

リトルっこはハンデ・・・欲しい(笑)

でも、今回優勝したのはじゃんけんゲームだったから体力は関係ないかも~。
kuumom | 2012.05.20(日) 22:48 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

ららちゃん、そうかも。ま~ちゃんと似ているかも。
だって血筋が・・・ねぇ~!

クウちゃん、洗濯物を畳んだ山を枕にしてたこともあったよ。
やっぱり高い枕がお好みみたい。
凝らないんだねぇ。羨ましい~。
kuumom | 2012.05.20(日) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/316-d4874f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
