05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/15(Tue)

Happy Tail 2012春の関東イベント

日曜日は本牧で開催された
Happy Tailのイベントに参加してきました。

良すぎるくらいの良いお天気!
眩しい陽射しに緑が映えてきれいでした。
P1010659.jpg



コロコロ走り回る弾丸娘のジェニーちゃん。
とにかく走って走って走りまくっていました。
P1010665_20120515232512.jpg


湘南インギーズでお世話になっている、ショコラちゃんとジェイクくん。
P1010690_20120515232555.jpg


嬉しい出会いがありました。
kuuちゃんとお父さんが同じ、ららちゃん!
まだ1歳になったばかりのパピコちゃん。可愛い~
P1010660.jpg


ランチを食べたらゲームのはじまり。


まずは団体戦。
KuuSam家からはmomとKuuが参加。
P1010673.jpg


親子そろってどんくさい走り(笑)
我が家が足を引っ張って団体戦は敗退~。
P1010674.jpg


お次は個人戦。
mom&Kuuはとっとと敗退でしたが
papa&Samが健闘し
(お隣は湘南のえりんちゃん&かのんちゃん)
P1010679.jpg


順当に勝ち残り・・・
P1010680.jpg


何と優勝ー!きゃっほーい♪
P1010686_20120515232557.jpg


商品はインギー時計!豪華
P1010692.jpg


賞品を手にできなかったファミリーにはさらにじゃんけん大会が。
いたれりつくせりです。
P1010687.jpg


たくさんのインギーちゃんたちに会えてとっても楽しいお集まりでした。
P1010670.jpg


帰宅後、ごはんを食べてKuuSamは爆睡でした。
大好きな車でドライブもできたし
大満足だったと思われます。

幹事様、ご参加の皆様、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
せっかくのお集まりだったのに
参加のインギーちゃんたちをほとんど撮れず
残念すぎるmomでした。

関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:22  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

え~っ!!凄いね、優勝\(^o^)/
おめでとーでござる~
隊長とSamちんのラブラブ度が正式に認定された感じ?
いやぁ~運動神経の塊りみたいなコンビだとは思ってたけど
さすがだわ~
何でだか、私まで鼻高々~(笑)
ま~まま | 2012.05.16(水) 00:28 | URL | コメント編集

すごーい。やったー!インギー時計(笑)
ほんとにいいお天気に恵まれてよかった
ね。ららちゃんかわいい。
天ママ | 2012.05.16(水) 21:40 | URL | コメント編集

すごーい優勝!おめでとうございます(^-^)/

パパの笑顔最高!

ゴルフで優勝したみたいに見えるのは
私だけかしら?

おそろスヌード素敵だね!





くれぽんママ | 2012.05.17(木) 09:37 | URL | コメント編集

どの子もみ~んな笑顔で楽しそうですね!

勝ち取ったインギー時計、すごくい~い記念ですね~。
ピッカピカのパパさんとSamくんの笑顔もとっても素敵です!(^^)!

Kuuちゃんのピシっとしたおすわり、かなりかっこいいよ~v-411
gaumama | 2012.05.17(木) 23:04 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

凄いでしょー!

って
実は全然凄くなくって
この個人戦、幹事さんVSわんこのじゃんけん大会だったの。
(わんこはオスワリがグー、フセがチョキ、それ以外がパー)

サムはコマンドあまり入らないから、好きにさせてたら勝っちゃったんだって(笑)
クウなんか良い子にフセさせたら負けちゃったのよー。
なんだかフクザツ。

今回の勝利はサムの野生の勘の勝利なのでした。

今度のジャンボ(宝くじね)はサムに勝ってきてもらおうかなぁ。
kuumom | 2012.05.18(金) 00:04 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

ららちゃん可愛かったの!
でもやっぱり顔立ちがクウちゃんと似てました。図々しい?

あまりの好天にわんこたちはハーハー言っていました。
これからは暑くなるばかりでわんこかわいそうですねー。
なるべく涼しい所に連れて行ってあげないと!
kuumom | 2012.05.18(金) 00:05 | URL | コメント編集

●くれぽんママ♪

ゴルフ?確かにそんな感じ(笑)

このスヌ、お耳付きで可愛いのよ!
インギーだらけの中でも目立って探すのに便利でした(^^)
褒められたから、こんどインギーズにしていくわ"^_^"
kuumom | 2012.05.18(金) 00:08 | URL | コメント編集

●gaumamaさん♪

インギーちゃんがたくさん、みんな可愛い子ばっかりでした!
もっとたくさんお写真撮ればよかったなぁ(いつも言ってますv-356

サム&パパはますます仲良しで
おかげでサムはママの言うことちっとも聞いてくれません。
さびしー。

クウちゃん、おすわりだけは必死でします。
だっておやつもらえるからー(笑)
座ればおやつもらえると思っている、単純なコなのです。
kuumom | 2012.05.18(金) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/315-44daa728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
