06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/30(Mon)

湘南祭

ゴールデンウィーク前半は
お天気に恵まれました。

KuuSamにはちょっと暑すぎたみたい。
朝のお散歩で息が上がっちゃいました。
P1010629.jpg


土日は茅ヶ崎で「湘南祭」が開催されていたので
自転車で行ってみました(ちょっと遠かったけど)。

海岸に出店がたくさん出ていたり
P1010639.jpg


フラを見られたり
P1010636.jpg


バンドの生演奏を楽しめたり
P1010640.jpg


わんこも遊びに来ていたり
(知人宅のスタンプーのモントトちゃん)
P1010643_20120430211429.jpg


ハワイアンバンドの演奏では
飛び込みでフラを踊る人たちがいたり
(実はこの中にパパがいます~)
たいへん盛り上がっておりました。
P1010644_20120430211428.jpg


momのこの日の収穫は
5パックも入ってたったの150円だったしめじ(笑)
なぜか雪国まいたけさんの出店もあったのでした。

KuuSamは残念ながらお留守番。
ごめんねー。


遊びにきてくださって
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

21:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

模様替えをしながらFMヨコハマを聞いてたら、お祭りの中継が入って楽しそうな様子が伝わってきたよ~(^^)
フラの話もしてたから、"もしかして隊長踊ってる?"って思ってたんだけど、当たったわけだね(^人^)
私の中では完全にフラ(カネだっけ?)=隊長になってるわ
ま~まま | 2012.05.01(火) 12:56 | URL | コメント編集

湘南祭りは なんだかヒトアジ違うオシャレなお祭りですね~♪
ミスマッチのシメジまでオシャレに思える~

ブログ開設2年 おめでとうございます~♪
これからも 楽しくてカワイイKuuSamちゃんのブログ
(あっKuumomさんのブログだぁ・・・)楽しみにしてます~♪

それと~
激遅ですが~・・・
Kuumomさん お誕生日おめでとうございます!
ステキなパパさんからのプレゼント☆
このポシェットを持ってると いつでも海くんと一緒ですね~♪
ちょっとウチのダンナにも爪の垢を~
今年ワタシがもらったのは~
ワタシのスキなお菓子類 スーパーの大袋1袋分でした・・・
笑い飛ばしてください・・・ふぅ・・・
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2012.05.01(火) 20:31 | URL | コメント編集

隊長み~つけ

お花つけてかわいぃ(笑

 
beteco&rooty | 2012.05.02(水) 10:31 | URL | コメント編集

なんだかこの連休お天気が悪いよね
いい天気だったの、湘南祭の日だけじゃない?
よかったねお天気で~隊長もノリノリでしたか
しめじ、どんなして食べた?5パック150円っ
て安い~。
天ママ | 2012.05.02(水) 19:01 | URL | コメント編集

ま~まま

人混みは苦手なのですが
パパの知り合いが踊ったり演奏したりだったので
がんばって自転車漕いで行ってみたよ。

ウクレレバンドもパパのお仲間だったので
仕方なく(?)ステージに上がったようですよ(笑)
出店がたくさん出ていてタイ料理ありインド料理あり
B級グルメのシロコロホルモンあり
食べ歩きにも良さそうな感じでした。

なにより
砂浜に出店やステージ作ってるあたりが
茅ヶ崎特有な感じでよかったよ^^
kuumom | 2012.05.03(木) 15:44 | URL | コメント編集

ビビアン・サマンサ・ダままさん

たしかにひと味違う湘南祭。
定番のわたあめなんかはなかったり。
そこへ突然、しめじの叩き売り(笑)
主婦的には飛びつきましたけどねー。しかしなぜしめじ~。

ブログ、なんだかんだあっという間に2年です。
意外と続いたなぁというのが素直な感想。
このまま頑張っていけたらいいなぁと思います。
これからもよろしくです♪

それから、おたおめコメントありがとうございます<(_ _)>
好きなお菓子を袋いっぱい!
それも楽しそうだなぁ~。
きっと「喜んでくれるもの」を考えてそこに辿り着いたのでしょうね~。
カワイイじゃないですか!
kuumom | 2012.05.03(木) 15:50 | URL | コメント編集

beteco&rootyちゃん

あり?お花ついてた?
んなわけないっしょ(笑)
ついてたらキモイぞ。
kuumom | 2012.05.03(木) 15:51 | URL | コメント編集

天ママさん

連休後半は雨のスタートですね。
遠出しない我が家としては
雨の日はのんびりできて
いいかな、って思います。

しめじは炒めたりカレーに入れたり
カサを増すのに大活躍でーす^m^
クウサムにもあげるし、
もっと買っておけば良かった。
kuumom | 2012.05.03(木) 15:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/311-af381776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
