05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/18(Wed)

まったりKuuちゃん

元気ハツラツぅ~!なSamとは裏腹に
疲れやすいKuuちゃん、
「ボク、も、もうダメです」
P1010567.jpg


お水を出したら大喜び。
「命の水っ!」
喉が渇くほど運動してないはずだけど?
P1010568.jpg


パパとツーショット。
P1010573.jpg


去年の夏はマルガリータだったけど
1年弱でこんなにコートが伸びました。
胸毛ありすぎ?
P1010574.jpg


鵠沼海岸では津波に備えて避難タワーの建設が始まりました。
名付けて「助かっタワー」!
海水浴シーズンまでには完成しますから
どうぞ安心して海水浴にいらしてくださいませ!
P1010569.jpg



遊びに来てくださってありがとうございます♪
体力の無いいぬって情けないけど
飼い主的にはラクチンでgood!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:40  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Kuumomさん ご無沙汰しちゃいました・・・(汗)
Samちゃん 大変でしたね~ ビックリしちゃいましたよ~
2階から落っこちた~?! 良性だけど腫瘍ができた~??!!
でもゲンキそうで良かった~・・・
ゴング きっと咥えてるの疲れちゃったのかもね~(笑)

で 「助かっタワー」ってマジなネーミング?

Kuuちゃん ブルーロンなのにぃ フサフサなんですね~
いいなぁ 羨望の眼差しで見ちゃうわ~
パパさんもゲンキそうで良かった~
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2012.04.19(木) 20:33 | URL | コメント編集

ガウも暖かくなった途端に
ハァハァと息が上がるのが早くなった感じです!
Kuuちゃんも黒い毛の部分だけ
お日様の吸収率高くってバテちゃった??

これから夏に向かっていくというのに…頑張って~(^_-)
gaumama | 2012.04.22(日) 00:16 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ビビアン&サマンサ・ダままさん

お返事遅くなり、すみません<(_ _)>

腫瘍に落下、話題にことかかないサムです(笑)
お医者様もねぇ、両性だったらおおげさに「腫瘍」というのはやめて欲しいわ。
腫瘍という単語だけでなきそうになっちゃったもの。
ともあれ、お陰さまでサムは目茶目茶元気に走り回っています^^

助かっタワー、ご近所さんはそう呼んでます。
公称?ではないかな・・・^_^;

クウはいつも短めにトリミングしてもらっていたんだけど
たまにはコッカ風にしようと伸ばし中~。
意外と伸びるものですね。
BRってあまり伸びないもの?
ただちょっと天パ気味だからサラサラヘアに憧れます。
kuumom | 2012.04.22(日) 09:20 | URL | コメント編集

gaumamaさん

黒い子は特に暑さ・陽射しには弱そうですね。
クウも黒い部分が多いからか
妙に暑がりでかわいそうです。

単に体力が無いだけかも知れませんが^_^;

夏・・犬には酷な季節ですね。
猛暑にならないよう、祈るばかりです。
あと、電力、大丈夫なのでしょうか~。
エアコン無しでは生きてはいけません。犬もヒトも。
kuumom | 2012.04.22(日) 09:23 | URL | コメント編集

kuuちゃんも、もう歩けませーん。。ってすわり込むことあるんですね。
なんか、安心しました。
クレアは持久力がなくて、ちょっと暑いとすぐに芝生とか草むらに倒れこんで歩いてくれないんです。同じような子がいてよかった。
病院では健康!すこし太りぎみの診断なので!

それにしても、kuuチャンの水を見る表情いいですね!
くれぽんママ | 2012.04.23(月) 17:50 | URL | コメント編集

くれぽんママさん

ハイパーなクレアちゃんでも倒れこんじゃうの?
えんえん走り回っているイメージでした(ごめんね)。

クウちゃんはすぐに座り込みます。
だからといって「もう歩けない!」ってわけでもないけど・・。

クレアちゃん太り気味?見えませんねー。
がんばって走らなきゃね!

クウちゃんの表情はたまたま撮れたの。
わんこの自然な表情を撮るって難しい~。
とりあえずたくさん撮って練習するしかないかしら、こればっかりは。
kuumom | 2012.04.23(月) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/307-b334d944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
